Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


(。≖ิ‿≖ิ) 新黒ガチャの画像が出ましたね♥


まじ キタ━((((((゚∀゚)))))))━ッ!!www


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>4月18日 (木)15:00頃にプレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
>>黒ニコガチャにて、「第24弾アイテム」が入荷いたします。

>>第24弾では、「ネバーランド」をテーマにした
>>「妖精のセット服」や「アライグマのきぐるみ」などの「きせかえアイテム」が当たります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


嘘から出た真っ!! (※4/1のブログ参照w)
・・・って。
おもちゃの国ぢゃなくて、夢の国ネバーランドの妖精みたいですがw

今回は、画像が出るの早かったですねー。
しかし・・・夢の国だけあってパジャマ姿のアバが?!
ピーターパンにあらいぐま?!
足元にワニ?!
・・・欲しいものと、そうでないものの差が激しそう・・・

って。
そこも含めて黒ガチャ萌え♥(ぇ。 (ΦωΦ)フフフ…www



P限定品は、ほんまに ほぼ試着で我慢出来ますが・・・
ガチャは、ついつい回しちゃうガチャ大好き人間ですぅw
・・・でも、黒ガチャは200Pなんで
ご利用は計画的に>自分 www

アバター
2013/04/18 17:47
届きました~
交換ありがとうございます^^

届いたかな?
アバター
2013/04/18 17:44
今、友申受けました~

宜しくお願いします^^
アバター
2013/04/18 17:32
はい。プレ交換でいいです^^
宜しくお願いしますm(._.*)m
アバター
2013/04/18 17:20
ここに書いていいかしら?
ブログ観覧ありがとうございます。

遅くなってすみません。
ワニの交換の件はまだ大丈夫ですか?
アバター
2013/04/16 16:57
新作ガチャ出ますね^^

アライグマほしい~(´ρ`)
でも我慢wwなどと自分と葛藤していますw

神様!強い心をくださいw

アバター
2013/04/15 21:38
あー。そうですね。わかります。
P限定も買っちゃうディムは…
もっと興味ないテーマにしてほしかったです。

興味なくてもまわしちゃうのにっっ

計画的に、はい。そうしたいです。
アバター
2013/04/14 11:46
6時半頃に出たので
間に合いました♪

横揺れは怖くなかったですけど
縦揺れは怖そうです><

4u*
アバター
2013/04/14 11:20
皆様コメントをありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
決戦は木曜日・・・あと4日!!w


>Aさん^^
ありがとうござます!
助かりました~!
拝読しましたので削除させて頂きますね。
これからも宜しくお願い致します!(◡‿◡*
アバター
2013/04/14 04:51
黒ガチャは高すぎるよね・・・せめてダブリなしにしてほしいよww
さぼってばかりでごめんねm(__)m
アバター
2013/04/14 01:00
男も妖精かな…
できれば違うものが出てほしいけど・・・
アライグマは激求め♪
ワニも欲しい♪

自分も欲しいのといらないものの差が激しそう・・・
楽しみだけどねー^^
でもP限定品も気になるものが…
計画破たんだねww
アバター
2013/04/13 15:26
ぁ~ゃんっ♪さん

大当たりでしたね。
かわいいから今回も散財決定です。

楽しみだけど怖いですね。
アバター
2013/04/13 13:17
楽しみですよね~❀
フルで回すには、200Pは高いですが><

早く全部の画像一覧見たいですね♪
アバター
2013/04/13 10:44
こんにちは^^
予想大当たりですね(*´▽`*)ノ
黒ガチャ、楽しみです。
早速、お財布と相談です♪
アバター
2013/04/13 09:34
皆様コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
妖精服・・・目玉(ウラ目玉含むw)でもなく・・・ダブリの嵐ならイイのにね♪ ←願望ボンバー爆発!!w

ほんと・・・あのパジャマ?ネグリジェ?が、洗い替えがいらないくらい沢山出そうなのは想定内?!
んー。怖い。くわばらくわばらw

どちら様もお目当てのアイテムが出ますように!!
・・・って。
決戦は木曜日・・・あと5日( *´艸`)




>☪姫宮*蓮☪ さん^^

◆事務局さんのブログに画像が出てます↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=49416977
アバター
2013/04/13 09:16
え?どういうこと?
アバター
2013/04/12 23:13
出ましたね~!
ぁ~ゃんっさんの予言どおりwww
びっくりしちゃいました
これはまわさなきゃ~!
アバター
2013/04/12 22:32
欲しいものだけ出ない私には

残金と回したい衝動との激しいい戦いが予想されます(ι´О`ゞ)
アバター
2013/04/12 22:29
夢の国だけあって、なんでもアリですな(・∀・)
黒ガチャのダークサイドに堕ちそう・・・(*´Д`*)
アバター
2013/04/12 22:25
え~画像出たの~?
見てくる~^^
早いなあ~おやすみなさい~^^
P限定につぎ込んだからなあ・・・
果たして回せるか;;
アバター
2013/04/12 22:16
あはは、ホントに出ましたねーw
今回の限定で出ているものも多いのできっと服と靴くらいのセット服でしょうが、
如何せん限定品を買いすぎたのであまりつぎ込みすぎないよう気をつけようと思います^^;
アバター
2013/04/12 21:59
パジャマ見ました…洗い替え要らないですねww
個人的に、ワニのキグルミの方が可愛かったんじゃない?とか思ったり(●´艸`)プププ

はぁぁぁぁ~~(ノ´∀`*)❤
ティンカーベルとピーターパンとフック船長になりたいデス(/ω\)イヤン
アバター
2013/04/12 21:58
私は今回の黒ガチャは「ま、いっか~」でした^^;
なのでP限定につぎ込む予定です^^

なんて思ってて、
実際見ちゃったらすごい勢いで回しちゃったりして orz
アバター
2013/04/12 21:57
こんばんは♫
あはは~wwエイプリルフールのかわいいウソが大当たりって感じですね(^◇^)
う~ん・・・黒ガチャ・・・「破産者製造機黒ガチャ」と念頭に置いて自分を戒めながら制限していきたいですね(*^。^*)
アバター
2013/04/12 21:55
やばいです・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.