Nicotto Town



女子会のお知らせ♪


少し間が開いてしまいましたが、久しぶりに
女子会をやりたいと思います♪

今回のテーマは・・・・

ファッションショー♪

数あるお洋服の中から特にお気に入りの一品を
アイテムとコーデして是非ぜひお披露目してください♪

好きな服が無いという方はガチャの手持ちアイテムでも
良いですよ^^


日時:4月14日(
時間:22時~
場所:第二イベント広場

P.S.  この女子会には集合時間はありません
     
 
     また拘束時間もありません
     お好きな時間に来て都合のいい時間まで
     楽しんでもらえればと思っています。

アバター
2013/04/17 01:15
夜分に訪問です♪

昨夜は楽しかった^^

で・・・・

今夜はいつもどおりうたた寝でこんな時間です^^::

これからお風呂(>_<)

明日の仕事は夕方からなので朝はゆっくりです

では では

さちさんおやすみなさい

お仕事頑張ってね~♥
アバター
2013/04/16 20:35
さちさんこんばんは^^
女子会無事にタウンで遭遇出来て良かったです(*´∀`*)
撮影で時間をかなり取られてしまいましたが、無事撮影出来て良かったです。
またお時間がある時はどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございました^^
アバター
2013/04/16 10:04
おはようございます^0^
参加できなくて残念です><

またゆとりができたらお伺いします^0^
アバター
2013/04/15 23:44
こんばんは^^
昨日は一緒に建物登りができて楽しかったです^^
2回もお家に帰っちゃったので、歩くのがホントに怖かった~(;;
(マイホームが光ると言ってくださったけどとてもわかりづらかったんですよう(><)

今日もお花の種貰えましたか?
少しでもエッグフラワーの種が貯まりますように^^
アバター
2013/04/15 22:41
こんばんは^^

23:10分で♪

よろしくね(^_-)-☆
アバター
2013/04/15 14:05
すみません、やっぱりいけませんでした><;
まだ息子の交通事故のことで先方や保険会社ともめています。
その件で家族で遅くまで話し合っていたので参加できませんでした。
次回があれば今度こそ!と思っています。
アバター
2013/04/15 13:05
昨日は、突然落ちてしまい、復活できずごめんなさい。。
でも、久しぶりに皆さんにお会いできたのと
写真も撮れたので良かったです♪

また次回も楽しみにしています^^
ありがとうございました。
アバター
2013/04/15 07:50
おはようございます^^
昨夜はお疲れ様でした 楽しい時間を過ごさせて頂きました(^。^)
手持ちが少ないので 変コスで参加しましたが・・・^^;
あのコスはもう2度と出来ないですね^^; はずかしい(≧∀≦*)ノ

女子会のお陰で みなさんにもお会い出来本当にうれしかったです
来れなかったみなさんにも次回はお会いしたいですね(。◠‿◠。)
又 次回の企画 よろしくお願いします。<m(__)m> 
アバター
2013/04/15 00:30
はじめまして^^

私の二コタは12月で止まったままでした^^:

クリスマスの服のままなんですよ~(笑)

いつの間にか4月半ば

早いものですね~

ではでは

明日楽しみにしています♪

おやすみなさい<m(__)m>♥
アバター
2013/04/14 23:48
今日は、久々の女子会、とっても楽しかったです^^
さちさんの、ダジャレやユーモア、最高!!
女子会のおかげで、いろいろな皆さんにお会いできて
とっても嬉しかったです^^。
また、ぜひお願いしますね^^。おやすみなさい(^O^)/
アバター
2013/04/14 23:45
急遽飲み会になってしまい参加できませんでした;;
もうさすがに終わってますよね??^^;
一応覗いてみたんですが・・・・
残念です><
アバター
2013/04/14 22:30
ハッ(゚ω゚)
まさに今・・・やっているのですね。
30分くらいしか時間無いのですが・・・
ちょっと頑張って飛んでみようと思います。
お会い出来たら嬉しいなあ(*´∀`*)

↓バニラッシュさん残念でした><
久々にお会いしたかったです(´;ω;`)
アバター
2013/04/14 22:26
行ってみたのですが、
皆さんに出会えませんでした;;。
明日が早いので、今回はあきらめますね;;。
皆さんが、楽しいひとときを過ごせますように^^。
アバター
2013/04/14 18:45
いきま~す^^
アバター
2013/04/13 21:22
行けるかな?行きたいな・・・
翌朝用事があるので短時間かもしれないけどね。
美味しそうな服を考えようっと^^
アバター
2013/04/13 18:35
お久しぶりです^^

主人の都合で行けたら参加したいと思っています^^;
よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2013/04/13 14:57
企画ありがとうございます♪
ぜひ参加したいと思います♡( *´艸`)

お気に入りコーデですね^^
ドキドキします。。
アバター
2013/04/13 13:05
お久しぶりです

前回は参加出来なかったので

今回はがんばって参加しますね!

/(・ x ・)\
アバター
2013/04/13 09:48
うわ~^^ありがとうございます^^。
本当に久しぶりですね^^。
私も仕事がちょっとだけ、一段落したので、
気分を楽にして参加できそうです^^。
手持ちの物が少ないので、センスあるコーデはできませんが、
お気に入りをつけて参加させてもらいま~す^^。
アバター
2013/04/13 08:11
わ~い!!待ってました!!(^O^)/
手持ちの少ない私ですが、
お気に入りの服を選んで伺いま~す。
たのしみ、楽しみ~~~~❀^^❀
アバター
2013/04/13 07:07
久しぶりの女子会^^
お知らせ有り難うございます~(*^-^*)
是非参加したいです☆彡
今は第2イベは和のイメージだから…今回は和のお気に入りで行こうかなぁ~♪
……なんてね(*´艸`)
アバター
2013/04/13 05:46
ぜひ…行きますね^^
楽しみです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.