Nicotto Town



25万いかなかった

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
245568
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
94
獲得した宝石数
2543
今回の称号
朝の黄緑な異国
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
20
2013/04/13 09:26

・・・連鎖も100いかなかった・・・

アバター
2013/04/18 07:17
おはよう。

ケーキの花 いっぱいですね!
これだけ有ればケーキ屋さんOPEN出来そうですよ♪
アバター
2013/04/17 20:43
こんばんわ~お水とステプです!
アバター
2013/04/17 08:24
ロックさん、おはよう♪ 最近の休みが多くなっててごめん。も少しお休みしますm(__)m

二つもメガってますね (^o^)丿
アバター
2013/04/17 07:30
おはよう。

たまに寒い日も有ったりするけど 春本番って感じですね♪
ニコットの次のイベント どんなのか?気になりだしました。
アバター
2013/04/16 07:14
おはよう。

あの箱はケーキの花でしたか。
アバター
2013/04/15 20:36
こんばんは\(^o^)/

お部屋拝見しましたb本当にお供たまごいっぱいwww
アバター
2013/04/15 07:24
おはよう。

プレゼント箱?の種植えたんですね。
新商品ですか?初めて見ました。

アバター
2013/04/14 10:25
おはようございます☆
今日は朝の巡回です♪
素敵な日曜日をお過ごしください^^
アバター
2013/04/14 08:00
おはよう。

最近釣りはしてないのですか?
アバター
2013/04/14 07:22
ロックさん、おはよう♪
stpとお水のお届けです^^
アバター
2013/04/13 17:37
こんにちは~お水とステプです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.