Nicotto Town



起きてテレビを見てみたら

イキナリ淡路で震度6の文字が。
一瞬、以前のナニカ録画でも流れているのかと
他のチャンネルにしてみても「震度6」が
あちこちで(^◇^;)

今のところ、大きな被害などはないようで
交通網も通常の運行をしているところが
多いようですが、余震もあると思うので
ちょっと心配ですね。

実は26日に大阪に行くことにしてあるのですが
あまりすごい被害が出ないことを祈ります。

<昨夜のわたし>
なぜか着ぐるみの話でもりあがる(笑)

さあ今日の一冊
「やどなしねずみのマーサ」文化出版局
子どもは楽しく、オトナはちょっとほろっと来そうな
絵本です♪

アバター
2013/04/13 17:58
とくに今のところ大きな被害の報道がないので
ヤレヤレですね(^◇^;)

大きな地震のあとはどうしても余震が続くから
ある程度は仕方ないでしょうけどねー。

震度4はコワイですよねー。
しかも早朝だったからビックリしますよね。
ヒロヒロさんも気を付けてお過ごし下さい♪
アバター
2013/04/13 13:57
名古屋も震度2でした。
昼過ぎて、報道番組も平時に戻っていますから、
大きな被害は無いのだと思いたいです。
アバター
2013/04/13 11:13
旦那が私のケータイの緊急地震速報が鳴ってびっくりしたと言ってました。
こちらは震度2でしたが熟睡してました。
早く収まってくれるといいですね。
アバター
2013/04/13 10:38
ヒロヒロ地方は震度4でした。
阪神大震災を思い出しました~こわいよーん
何事もなかったけれど~
大阪はいまのところ、大丈夫だけれど
余震があるから来られる時は、お気をつけて下さいね(*・▽・*)
アバター
2013/04/13 10:14
わたしは起きたらテレビのニュース見るのが習慣なので
PCはそのあとになるんですよねー。いや驚いちゃったよね朝から(^◇^;)
アバター
2013/04/13 10:01
僕は・・みなの伝言で知ったけど・・ほんとに嫌なもんだよね・・>< 続かないことを祈る・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.