Nicotto Town



残業地獄からの帰還

ゴブサタしておりました。
復活したと言いつつ、全然やった。。
4/10締め切りの依頼が駆け込みでワンサカ、間に合わせるために必死でしたヽ(´Д`;)ノ
今までも忙しい時期は何回かあったけど、徹夜したのなんか初めてやわ;;
明け方まで仕事して、仮眠して、また朝から仕事…そんな日々もようやく終了(´・ω・)=3
依頼ないのも困りものやけど、ありすぎるのもチョットなーw
ま、しばらくはノンビリ…もできんのです、これが
待ってもらってた依頼に着手せねば(。-`ω´-)
留守中訪問してくれてた方々に感謝!
いつまた放置するかもやけど、忘れんといてにゃ←
今年は荒稼ぎじゃー((

アバター
2013/05/12 21:12
かぁいいとか照れるんるん←あ
だって本当のことだもん^p^ふふん

うん!お友達との思いでいっーぱい作りたい♥
りょうぱぱとも絡むー♪

気が向いたらまたかくねー♪
アバター
2013/05/04 22:06
りょうたあんのむつですww

お祝いしてもらえたぁー^p^
でもりょうぱぱのおめでとうが一番うれしいよーん♥照

大人になってるのかなーww
なってたら嬉しいwww

うん、自分大事にしないと人に優しくできないもんね♪ふふん

書く書くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^p^
いつも読んでくれてありがとう。ワラ
アバター
2013/04/29 21:15
りょうたああああああああああああああああん←やm

りょうぱぱやほー^p^はーt
お仕事お疲れ様♪GWだね~

むつは今日はパパにzaraで鞄とジャケットとTシャツ買ってもらったよ♪ふふん
^p^もうすぐで17歳なるーwwはやいの~

バイクの免許とるっていったら
いいけど、事故って死なれても困るとかうだうだ言ってたry
wwwwww←

りょうぱぱぱぱぱぱ
またお話ししようーね♥

アバター
2013/04/27 22:55
またまたぁ~
仕事やってるフリでしょ~
ねぇ、そーなんでしょぉ~
アバター
2013/04/13 23:44
荒稼ぎーーースゴw
仕事出来る男じゃん!!!
徹夜で仕事して病気にならないでよww

じゃ天使が卒業したら 手伝いに行ってあげる(^_-)-☆ 
ってかお馬鹿はダメ(/_;)
アバター
2013/04/13 22:24

お疲れ様^p^♪

 でも、あんまり無理しないでね・・。はーt
 
 ふふん♪彼氏ー★って言いたいところだけど
 お友達っすwwwwwwwwwwwwwwwwww

 車の免許ほしーーーーーーーーーーーーーーーーーい♪
 バイクいいねいいね♪でもまだむつ16歳・・・。ガーン
 5月で17になるけどねーww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.