Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


空き缶投げつけられた。


外で脱糞してしまった自分の母親の事をかわいそうみたいに俺に訴え、俺の母親だってそうなるのだから覚えておきなさいっていうので、思い切り反論してやって、離婚話を蒸し返してやったら、ビールの空き缶を投げつけ、ひとしきり泣きまくってやはり母親のもとへ帰っていきました。
愁嘆場ですね。
こういう事態は避けたいと思っていたんですが、やっぱりだめでした。
離婚するわよって啖呵を切っていきましたが、どうなることやら。
暗い話は逮捕でしょうか?

アバター
2013/04/14 17:18
奥さん、理解してほしかったんじゃないかな?優しい態度でせっするべきですよ。わたしも、旦那様に冷たい態度をとられると、悔しいしさみしいですから。やさしくなぐさめてあげてください。意地にならずにね。
アバター
2013/04/14 12:32
別にいいよー

え、わお!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.