ハウス×嵐×ディズニー
- カテゴリ:日記
- 2009/08/01 22:18:28
今日から、応募ですね・・・。
はぁ・・・、親が協力してくれないっぽいから
自力でやらんと・・・。
せめて6口集めて、1個づつ応募したい・・・←
くそぉ・・・!!
今日、暇だったから
人生ゲームやったんだけど
集中攻撃(=能力奪われたり←
されてイラついたから、ブチ切った(´゚д゚`#)
マジむかついたし!w
母さんキレてて、嫌なんだけど
ホント意味わかんない!
ぉぃらだってイライラしてんのに!
はぁ・・・、親が協力してくれないっぽいから
自力でやらんと・・・。
せめて6口集めて、1個づつ応募したい・・・←
くそぉ・・・!!
今日、暇だったから
人生ゲームやったんだけど
集中攻撃(=能力奪われたり←
されてイラついたから、ブチ切った(´゚д゚`#)
マジむかついたし!w
母さんキレてて、嫌なんだけど
ホント意味わかんない!
ぉぃらだってイライラしてんのに!





























最悪だね。。。
ぅちはむしろ大好きだからさぁw
それもどーかと思うけどww
だねっ★
がんばろーw
こんぁぃばぁー(。・ω・o)
そっかぁ・・・お互い頑張ろうぜぇ!!w
バーコードのヤツ??
あれって、確かスーパーとかで応募用紙的なん
配ってるんじゃなかったけ??w
多分ぁるとおもうんだけどなぁ・・・w
違ってたらごめんちょw
人生ゲームもう、嫌ぁ~w
んー・・・僕の親も協力してくれないのだよ。。。
あ!!ねー翠ー・・・やっぱさー
あのハウスの応募用紙あるでしょ?
あれってPCからコピーしなきゃダメなのかな・・・?
聞いてみたかったww
人生ゲーム僕嫌ぃー・・・←
そうなんだょぉ・・・
ぃぃなぁ、親が協力してくれるって・・・。
ぉぃらの母さん、嵐嫌いなんだよね・・・
高校の友達にいっても相手にされないし←
ぅん、お互い当たるといいね!!
こんぁぃばぁー!w
ぅん、大変(笑
ぅゎ~wぃぃなぁ、おまえさんw
じゃあ、和葉に託した!w
ぉぃら、あんまし応募できなさそうだしww
YOUに任せるw
よろしくねw←
書道かぁ・・・頑張れなぁ、お前こそ~w
生きろよw
ぃろぃろ大変だね;;
ぅちは親が協力してくれるってww
友達とかもみんなくれるからww
家にバーモンドがめちゃあるww
当たるといいねっ
たいへんそうやね
あたしはなんか周りの方々がカレーを(箱)くれてw
たくさん応募してやるう
ではw
まあがんばれ
あたしは書道でスランプ中だああw