Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハウス×嵐×ディズニー


今日から、応募ですね・・・。

はぁ・・・、親が協力してくれないっぽいから

自力でやらんと・・・。

せめて6口集めて、1個づつ応募したい・・・←

くそぉ・・・!!


今日、暇だったから

人生ゲームやったんだけど

集中攻撃(=能力奪われたり←

されてイラついたから、ブチ切った(´゚д゚`#)

マジむかついたし!w

母さんキレてて、嫌なんだけど

ホント意味わかんない!

ぉぃらだってイライラしてんのに!




#日記広場:日記

アバター
2009/08/02 21:57
嵐嫌いなのかぁー

最悪だね。。。

ぅちはむしろ大好きだからさぁw

それもどーかと思うけどww

だねっ★

がんばろーw
アバター
2009/08/02 20:23
>>翔
こんぁぃばぁー(。・ω・o)

そっかぁ・・・お互い頑張ろうぜぇ!!w

バーコードのヤツ??
あれって、確かスーパーとかで応募用紙的なん
配ってるんじゃなかったけ??w
多分ぁるとおもうんだけどなぁ・・・w
違ってたらごめんちょw

人生ゲームもう、嫌ぁ~w
アバター
2009/08/02 19:47
こんぁいばー☆☆

んー・・・僕の親も協力してくれないのだよ。。。
あ!!ねー翠ー・・・やっぱさー
あのハウスの応募用紙あるでしょ?
あれってPCからコピーしなきゃダメなのかな・・・?
聞いてみたかったww

人生ゲーム僕嫌ぃー・・・←

アバター
2009/08/02 13:26
>>翔愛チャン
そうなんだょぉ・・・

ぃぃなぁ、親が協力してくれるって・・・。

ぉぃらの母さん、嵐嫌いなんだよね・・・

高校の友達にいっても相手にされないし←

ぅん、お互い当たるといいね!!
アバター
2009/08/02 13:24
>>和葉
こんぁぃばぁー!w

ぅん、大変(笑

ぅゎ~wぃぃなぁ、おまえさんw

じゃあ、和葉に託した!w

ぉぃら、あんまし応募できなさそうだしww

YOUに任せるw

よろしくねw←

書道かぁ・・・頑張れなぁ、お前こそ~w

生きろよw

アバター
2009/08/02 01:48
そっかぁ。。。

ぃろぃろ大変だね;;

ぅちは親が協力してくれるってww

友達とかもみんなくれるからww

家にバーモンドがめちゃあるww

当たるといいねっ
アバター
2009/08/01 22:46
こんあいばあ

たいへんそうやね

あたしはなんか周りの方々がカレーを(箱)くれてw

たくさん応募してやるう

ではw

まあがんばれ

あたしは書道でスランプ中だああw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.