Nicotto Town



51コイン獲得 0413

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
18
シチュー
10
ピザ
17
刺身
10
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
3
2013/04/13 16:08

玉子焼き18回、ピザ17回


今日は玉子焼きが大人気だったね♪
市場で赤卵が安かったから、急遽赤い卵の玉子焼きの日にしたょ^^
なになに?味も栄養も白いのと変わらないのに、人気の差に絶望した?
あははっ、そんな深刻に悩まなくてもいいんだょ。
気分の良さという付加価値の前に、事実は無力なんだねっ。
自分たちだってきっと、よく調べもしないで信じていることっていっぱいあると思うょ。
にゃにゃ?明日も赤い卵の日にしようって?
ぃぁぃぁ、予算オーバーになっちゃうよ。
うみゃ?卵は白いのでOK?わかりゃしないから?
や、無理無理。それはさすがに良心がとがめるょ。
しかーし、お主もワルよのぉ・・・

アバター
2013/04/15 00:27
(ーー;)誘惑されてますねwwwwww
偽装はいけませんょw

ももちんの中の人、昔職場の西◎でお肉の産地偽装の返金事件があったんですw
ま~~そりゃ阿鼻叫喚地獄でしたよw
買いに来たことないだろ、あんたwって人まで来たwwwww
タダでお金返すとかアホな会社です。。。(ごめんね;;西◎)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.