Nicotto Town



地震大丈夫でしたか?

早朝の地震びっくりしましたね!

偶然にもその時間には目が覚めていたので、
初めて妹のケータイが受信した地震速報の音に驚き、
ゆれの長さにもドキドキしつつ、テレビをつけました。

今日は朝から外出予定だったのですが、
電車や地下鉄のダイヤが大幅に乱れて、満員電車苦しかったです。

夕方帰宅すると、テレビで被害状況が流れていて、
地震の大きさを再認識しました。

アバター
2013/04/15 09:06
この時間はいつも起きてTVを見ているので、
地震速報後、初めて揺れを感じました。
速報からほんの1~2秒しか時間がないので、
もっと大きな揺れが来たら、逃げることはできないですね…

私たちのところは、そんなに大きな揺れではなかったのですが、
それでも怪我をされた方はいたようです…(1人だけ)
アバター
2013/04/14 07:36
おはようございます。

こちらはほとんど揺れなかったのですが、関西方面はかなり揺れたみたいですね。
「 阪神淡路大震災を思い出した 」 ってコメントしてる人がサークルの中にいましした。
最近の日本はどこも、地震が増えてるみたいですね。
大変な事に巻き込まれてたりしないか、気になって来てみました(^o^)丿
アバター
2013/04/13 23:12
私もですー><

大阪のJRとまりまくってて
地下鉄乗りましたけど
空いてましたよ(7時前ですけど)♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.