Nicotto Town



たまご尽くし♪

画像

一つ目のお部屋を模様替えしました♪

今回、お花が凄く可愛いので、可能な限り合成したら、ミラクルも結構発生したし、レアも貰えて嬉しいですねー♪
個人的に青系が好きなので、レアが沢山なのが、またいい感じ♪

もっと置きたかったのですが、これで上限一杯です。
何もないテーブルって寂しいし、椅子もないとくつろげないし。
なので、もう少しいじると思うけど、今のところはお花優先で。
せっかく合成したし。

そうそう、先日三周年記念のぬいぐるみを頂きました。
最初、イベントかなんかのお知らせだと思ったら、三周年おめでとうって。
そっかー、もう三年経つんですねー。

仕事が忙しいので、息抜きと気分転換にニコタでお着替えしたり、お庭や部屋をいじったりしてます。
箱庭作業的なのが癒されますね。

今月の限定も可愛いの沢山あるから、また着替えが楽しくなりそうです。
ちょっと無駄遣いかもだけど、楽しんでるうちは多少お金かけても惜しくないですね。
だから今度の黒ガチャも楽しみです♪
でも、妖精のお洋服はガチャじゃなくて、限定で色違いで沢山欲しかったですよ、せっかく可愛いのに。

他のお部屋は、もうちょっと桜満開状態にしておきます。
東北の桜はこれからが本番で、東北出身の自分としては、そちらの季節も忘れずに意識していたいので。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.