Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


課題ブログの続きじゃないですが・・・

昨日は寒かったけど、
今日は昼間は暖かかったですね・・・

こう、寒暖の差が激しいと
着るもの決めるのが大変ですね。

これじゃ、オシャレどころじゃないですね^^;

アバター
2013/04/15 21:29
たまごさん
やはり機能重視、ですよね^^;
アバター
2013/04/15 10:25
お洋服は、機能重視が何よりかと思います^^。
アバター
2013/04/14 23:28
美枝子さん
はい・・・?^^;
アバター
2013/04/14 23:28
うさSさん
外は暖かくて家の中のほうは寒い
って、良くあるのでしょうか・・・
うちもそうです^^;
アバター
2013/04/14 23:26
くりんさん
脱ぎ着しやすくて、
暖かいものがいいのかな^^;
寒暖の差が激しいと
ほんと、困りますね・・・
アバター
2013/04/14 23:24
pisaさん
春物だと冷え込むと
厳しいですね^^;
アバター
2013/04/14 23:23
zoko*さん
昼間は暖かいんですけどね・・・^^;
夜は暖房がまだ必要かな?^^;
アバター
2013/04/14 23:14
おのさん
寒いほうに合わすか
暖かいほうに合わすか
悩みますね・・・^^;
アバター
2013/04/14 23:05
takaseiさん
私のところも
家の中が寒かったりします^^;
アバター
2013/04/14 20:56
あの^^;
アバター
2013/04/14 20:28
今日はホントにポカポカ陽気でしたよ♪
家の中の方が寒い感じ。。(>_<)
アバター
2013/04/14 17:56
脱ぎ着しやすい服装が良いかもしれませんねwww (^_^;)
アバター
2013/04/14 17:50
今日はいいお天気でしたね~

張り切って衣替えをしてしまったので、
この数日の冷え込み。。。
最近とっても寒いですヽ(´Д`;)ノ
アバター
2013/04/14 10:20
アハッ o(o^∇^o)o  確かに~~><

   とってもいい天気だけど…今日は 暖かくなるのかな~(*^∇^*人)
     お部屋は まだ暖房中^^;
アバター
2013/04/14 09:43
寒いと春らしい服にするか
冬の服に戻すか悩みますね^^;
アバター
2013/04/14 02:15
こんばんは、
今日は、外は、暖かかったのですが、家の中は、なぜか、寒かったの。(何かいるんだろうか?)
お菓子食べてると、背後で、にゃんこ先生が、にらんでるからかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.