Nicotto Town


社長のメモ超


決まりは大切にゃん♡


にゃんはにゃむくなる原因を研究したにゃん!

にゃんと・・・・

『春眠暁を覚えず』を発見したにゃん!

昔から春は眠いのが決まりにゃん!

にゃんは良いネコにゃん♡

決まりを破るのはいけない事にゃん!

にゃんは・・・・

熟睡する事にしたにゃん!


にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/04/15 07:09
風が強いにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/04/15 05:28
決まりは破るためにあるもの。。。

アバター
2013/04/14 23:11
何時も 朝が早いので 眠たくなられるのでしょうかネェ♫
私は、 夜遅いので・・・朝もユックリで 
なかなか ユックリ 時間が取れなくて^^
何時も ご訪問 遅くなって ゴメンなさいね(^。^)y-.。o○
アバター
2013/04/14 23:03
春でなくても、お腹が満腹だと眠くなるのも決まりかな^0^
アバター
2013/04/14 20:47
おおおおー
ねこさんお好み焼きを食べたのですね。いいなぁ・・・
ソースの味がたまらないですね。

春は眠くなっちゃうのでコーヒー飲んで眠気を覚ましてますよ。
アバター
2013/04/14 13:54
お好み焼きは美味しかったにゃん!
満腹にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/04/14 13:16
では、春以外の季節の眠くなる決まりも見つけておかないとね^^
(ねこ社長さんはいつでも眠いでしょwww)
アバター
2013/04/14 11:41
ねこさんの寝顔見た~~~い!(=^・^=)
アバター
2013/04/14 10:54
春の光を浴びているとうっとりして。
ほんとに眠くて。

ちゃんと寝た方がいいですね❤
アバター
2013/04/14 10:28
熟睡するのは冬眠でしょう。
春はうつらうつらだと思うな。
それが掟だと思う!
アバター
2013/04/14 08:43
(。→ˇ艸←) 確かにwww

決まり事を守るって、大切よね~~
ねーねーねーっ。


(´-ω-`;)ゞ そぅちゃん家で決めた 「野良にゃんのご飯は夜だけ」ルールは
もぅ なくなってしまいました・・・w
アバター
2013/04/14 07:09
それは言えてます!
春・・・しっかり寝ることが大事だと私も思います!!!!!
そろそろ眠くて・・・限界になって参りました(^^)/(--)zzzzz・・・zzz
アバター
2013/04/14 05:38
春眠暁を覚えず

夏眠暁を覚えず

秋眠暁を覚えず

冬眠暁を覚えず

・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.