Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(432)目玉


「bono、左手に持ってるのはなに?」
「Toshiはなんだと思う?」
「う~~~ん
 ここからじゃ、小さくて良く解らないよ。
 そうだな~~~~~」
「そうだろ! bonoもクマッてるんだ」
「耳掻きかな・・・・」

「ぶ~~~~」
「難問だよ。
 正解を教えて」
「『ビターちゃんのゴシゴシ歯ブラシ』さ」
「なるほど・・・・・
 以前の歯ブラシはボディーブラシだったね」
「そうなんだ・・・・
 『おやすみ歯ブラシ(ぶたさん)』は
 目玉だから大きかったんだと思うけど」
「今度はちゃんと歯が磨けるじゃないか
 bono、良かったね」

「うん!
 bonoは食事の後で歯磨きしてるんだ」
「お~~
 bonoも偉くなったね」
「でも・・・・・
 タウンでは目立たないから悲しいんだ。
 ビターちゃんが初めのサイズだったら最高だね♡」
「あんなに大きかったら・・・・
 持ってるだけで疲れないか」
「そうか!
 そこまでは考えなかったぼの・・・・」

アバター
2013/04/15 11:02
確かに、目立たないかもしれませんが、歯ブラシとしてはリアルな大きさですね。
アバター
2013/04/15 07:17
すごい風で目が痒いんだ!
Z〜〜〜
アバター
2013/04/15 01:25
ぼのちゃんこんばんは~^^

おぉ~^^
これでぼのちゃんはもう虫歯?さんとは無縁だね~^^(笑)

がんばって歯磨きしてね^^ ♬
アバター
2013/04/14 23:09
ビターちゃんの歯ブラシがあれば
毎日しっかり歯磨き出来るね!(^^)v
アバター
2013/04/14 22:40
そう言えば ビターちゃんの小さな歯ブラシでは
目立たないですね(^_-)-☆
アバター
2013/04/14 22:13
今夜もしっかり歯磨きしましたか?(。◕‿◕。)
ビターちゃん歯ブラシは、お口にちょうど良いサイズですね♫

最初のビターちゃんのサイズだったら・・・・・
それはそれであったら面白いかも✿
アバター
2013/04/14 20:46
デカビターちゃんには(@_@;)びっくりしたね
チビになった時にはあれれ~縮んじゃったぁ~ってこれまた(@_@;)しちゃった^^
アバター
2013/04/14 20:33
ビターちゃんは、可愛いから、歯ブラシ貰えてうれしいです^^
サイズはちょうどいいけど、確かに目立たないですよね~^^;

アバター
2013/04/14 19:42
夕食はマーボ豆腐だったんだよ。 
体が温まって最高だな♡ 
カラスミもすごく美味しかったよ♡

今夜もちゃんとちゃんと
歯を磨かないとね!
アバター
2013/04/14 19:15
ビタ-ちゃんの歯ブラシ???
私、持って無いなぁ。小さいけど、何気に見えてるよww

ってか、寝てる???かわいいなぁ^^
アバター
2013/04/14 19:09
でかビターちゃんの歯ブラシだったら、昔の大きいので良いかもしれないけど、bonoちゃんのお口には小さい歯ブラシじゃないと、ちゃんと磨けないからね^^;
いい歯ブラシがゲットできて、よかったですね♪
アバター
2013/04/14 17:14
虫歯になったら痛いから しっかり磨いてね
でも ほんと ちっさい歯ブラシだね
アバター
2013/04/14 16:30
すごいサイズの歯ブラシだな(笑)
こぐまサイズじゃなくておおぐまサイズなのかな^^
アバター
2013/04/14 16:18
サイズ的には、口に丁度良いんですが、小さいですよねw
アバター
2013/04/14 15:10
㋩㋺ー♫堺雅人さんのリーガル・ハイを久しぶりに見たけど、あの独特な話し方笑えます♫
秋にまた連続ドラマで放送されるみたいですね^^

来週はポピーやカーネーションが入荷予定ですね。
去年カーネーション苦労したことを、思い出しました、確か赤がなかなかメガしなかったような
レアを持ってないけど、まだ植えるかどうか決めてません。

今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/14 14:59
↓今日はお好み焼きだったんだね^^
いいな~♪
美味しかったかな?^^
アバター
2013/04/14 14:27
お好み焼きでお腹が一杯ぼの!
Z〜〜〜
アバター
2013/04/14 13:11
目立つ歯ブラシと使い勝手が良い歯ブラシ、両方あれば憂いなしですね^^
でも大きい歯ブラシは誰が使うんだろうw
アバター
2013/04/14 12:36
両方のハブラシを上手く使って歯磨きですね。^^
アバター
2013/04/14 12:28
拡大しないと
靴べらにしか見えないな~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/04/14 12:23
歯磨きして虫歯知らずのゴールデンベアーになってねv
アバター
2013/04/14 12:09
あまり強くこすりすぎないようにご注意ください
歯がすり減っちゃいますよ☆
アバター
2013/04/14 11:46
ありゃ~ 肝心なビターちゃんが クマ手でちょっと隠れちゃうのですね・・・><
もう少し、おっきいほうが嬉しかったですねぇ~
アバター
2013/04/14 11:15
ビターちゃんの歯ブラシ^^
そうね 歯を磨くには丁度いい感じ。。
でも・・・
「アイテムさんとしては もう少し大きい方が嬉しかった」という
純粋な感情が どど~~っと湧き起こってくるのはどうしたものかしら❤
アバター
2013/04/14 10:55
おぉΣ(-∀-;)おやすみハブラシはボディブラシだったのか~。どぅりでおっきぃと思った…(。-∀-)ニヒッ♪
アバター
2013/04/14 10:26
やっぱり、大きい事は良い事だと思うな。
PとCの差が出てるよね。
アバター
2013/04/14 10:04

おはようございます

タウンでお見かけ訪問です!
素敵です
アバター
2013/04/14 09:56
あんなに大きなビターちゃんだったら。

背負ってても、すぐに疲れちゃうでしょうね^^;

何事も、程々が良いようです^^
アバター
2013/04/14 08:48
おはよう御座います✿゛

ビターちゃんの初めのサイズ、とても大きかったですよねww

そんな歯ブラシ嫌です><
アバター
2013/04/14 08:07
お早うございます。

歯ブラシ小さいですよね〜w
柔らかいのか固いのか 笑
アバター
2013/04/14 06:36
あ!!!ちょっとリアのことですけど、デンター・システマって歯ブラシ買ったんです。0.2mmって書いてあったんです。歯周ポケットの入るって記載して歯ブラシ、増殖してますが、どれもダメだった。このデンター・システマはマジによかったです!!!
アバター
2013/04/14 06:10
おはようございますღ▻ ܫ◕)b
画像を拡大しても・・・・ビターちゃんの歯ブラシは 小さすぎですよね
タウンで持参している方も多いようですが・・・タウンでは
ほとんど見えませんよね><
まあ 実用的なサイズなのでしょうが。。。。。。。wwww

本日のステプヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ 。。゜:♫;。+ぽっちん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.