Nicotto Town


うちゃぎ生活


妖精の服がいっぱいある


にたような服とにたような持ち物をいっぱい持っている

せめて色違いにしたほうがよかったな

アバター
2013/04/15 23:03
nekoyama様

ありがとう

私は冒険しかできてません
ものすごく久しぶりに
いや、初めてだったかな
学生服を買ってみました
学ランいがいはほとんど
天使だの妖精だの鬼だのです

リアでも最近自分で縫った服しか着ていないので
普通の服ってどんなんだっけって感じになってきてしまいました
やばいです
社会と離れて来てしまってる・・・・
アバター
2013/04/15 22:54
なんかかわいー
妖精の王子様って感じですね~

現実には無さそうなカッコも出来るから
たのしーんですよね~

(と、言いつつわたしは冒険出来てません、orz)
アバター
2013/04/14 11:17
くりす様

一応今回はオレンジとかも買ってみたんですが
水色の服の点数が多いのはどうにもなりません

フリマに出すほどいやでもないしねえ
こんどから飼うときは自分の持ってるものを
確かめてからよく考えて買うようにします
アバター
2013/04/14 11:13
Yure様

本当にねえ、次からは洋服たんすを覗いてから
買い物に行こうと決心しました

でも、男物はピンクとかあまりないからねえ・・・・
あっても黄色か緑くらいです
アバター
2013/04/14 11:08
私も好きな色をついつい優先して選んじゃいます(^^;

たまに変えるのは新鮮でいいかもです。
以外に今度はそっちの色ではまったりする場合もあるかもですがw
アバター
2013/04/14 11:01
好きな色・よく似合う色ってやっぱり増えますよね、自然と選んじゃうし ^^
でも、冒険するのもアバちゃんならいいかな~(くすくす)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.