Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ほほぅ


サンバイザーとうさぎのお面は、一緒に付けれるのか・・・w

#日記広場:日記

アバター
2009/08/02 13:52
ここは、いろんなものが一緒に付けられたりするから
いろいろ試してみないとわかんないことが多いね。
手に持てるのも1個じゃないみたいだしー。
アバター
2009/08/02 11:54
え?
そうなんだぁ^^*
…でもあたしはどっちも持ってないからなぁww
早くゲットするぞ~@@
アバター
2009/08/02 11:44
φ(゚Д゚ )フムフム… 一緒につけれるのか~b
アバター
2009/08/02 00:46
( ,,-` 。´-) ホ━   そうなんだ(〃`▽´)b



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.