Nicotto Town


TAKKAN


妖精が落としたステッキ(その2)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.65cm
キンギョ(黒)
1
17.71cm
アブラハヤ
1
10.13cm
ウグイ
1
30.32cm
ナマズ
1
59.90cm
コイ
1
70.85cm
アユ
1
17.21cm
ドジョウ
1
8.71cm
妖精が落としたステッキ
1
21.93cm
2013/04/14 23:42

本日の2R目で、1コ回収できた。
前回2コの内1コを普通の水槽で持ち帰りガッカリしたので、
今度は魔法の水槽の台座にした。
これでコンプとなったが、
引き続きレア回収に頑張ろうと思う。

現在のレアの釣果。
いちごジャクシが、1コ。
妖精が落としたステッキが、3コ。

アバター
2013/04/21 12:55
よしおうさんへ。
もうすぐGWですね。^^
この時には仕事から解放されて、
日頃の疲れをバッチリ取れますように!
自分もしっかり休みながら、
お勧め動画をじっくり鑑賞させてもらいます!^^ノシ
アバター
2013/04/21 11:24
TAKKANさん
ありがとう!そう言ってもらうとうれしいです~。
もう一つ紹介してる動画「ハロー、プラネット。」も
いいですよ~?
涙が出ますよ?ほんと・・・。
アバター
2013/04/19 22:59
長☆おさ3さんへ。
うふふ。^^
どうもありがとうございます!
その時にはぜひ声をかけさせて下さい。^^
お互いに、ニコタライフを熱く愉しんでいきましょう!^^ノシ
アバター
2013/04/19 22:59
長☆おさ3さんへ。
きぐるみが欲しくて、予定以上に突っ込みました。><
上手くバラければ良かったのですが、
見事というくらいに、ダブってくれました。^^;
そのような感じでしたので、御気になさらずに!^^ノシ
アバター
2013/04/19 22:49
かおるさんとおそろいがしたいアイテムがあった時には遠慮なく教えてください 
贈らせていただきます^^ただ課金するのが月末なので ゆっくり考えてください^^よろしく御願いします
アバター
2013/04/19 22:36
こんばんはー いつもありがとう うれしいです
出てないのってありますか と言っても俺5回しか回してないのでタッカンさん持ってるものばかりかな
いつも贈られてばかりで 本当に申し訳ありません
約束はできませんが必要なものがあらったら 教えてくださいね
アバター
2013/04/18 21:22
よしおうさんへ。
毎日欠かさず釣りをやっています。^^
その甲斐もあって、レアも回収できてます!
今回もやはりハードスケジュールでしたね。^^;
ゆっくりこちらへ来られる時には飛んで行きますので、
是非宜しくお願いします。^^v
いにGさんはとても不思議な感じで、じっくり観ていました。^^
よしおうさん自身のアップも気になり、
心待ちしているファンの一人です!^^ノシ
アバター
2013/04/18 10:55
TAKKANさん相変わらず釣り頑張ってるね~?
相模原にせっかく帰ったのにTAKKANさんやマサになかなか会えないねぇ?
忙しすぎて参っちゃう。
その内TAKKANさんの予定と合わせてマサに連絡して中華街ってのも
いいなって思ってます~。
あっ?そうそう!
ニコ動のいにGさん。
なかなか良かったでしょ?
ふひひ。
アバター
2013/04/16 20:55
☆いとしのマリ☆さんへ。
どうもありがとうございます!
絶大な週末3倍イベント効果とは行きませんでしたが、
なかなか調子がいいです。^^v
このまま釣りバトルで負けないように頑張ります!^^ノシ
アバター
2013/04/16 02:24
レアが釣れて良かったね、♡→ܫ←♡にこっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.