Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(433)恐怖

画像

「Toshi~~~
 大変だよ~~~~~」
(bonoが大声て呼んでいます
 真っ青な熊色です)

「bono、どうしたんだ?」
「bonoの農園に巨大な卵があるんだ。
 一緒に見に行ってよ!」
「良いけど・・・・・・」
テク テク テク・・・・・
(農園に向かう二人)

「ほら、見てよ!
 こんな大きな卵は初めて見るんだ。
 きっと恐竜の卵だよ!
 恐いぼの!」
「どうぶつ農協で売ってるアイテムじゃないか?」
「そんな・・・・・
 bonoが買ったのは・・・・
『ビックイースターエッグ2013』だよ」
 他の物は買わなかったんだ」

「でも・・・・
 他にも何種類か大きな卵を売ってたよ」
「本当!
 bonoはよく見なかったんだ。
 てっきり恐竜の卵かと・・・・・・」
「それで青い顔して呼んだのか」
「うん!
 肉食恐竜だったらbonoは食べられちゃうからね」
「ちゃんと自分で調べないと」
「は~~い!
 でも誰が置いたのかな?」
「bonoが自分で買って忘れてたんじゃないか?」
「・・・・・・・・」

アバター
2013/04/16 07:16
今日は・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/04/16 01:01
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお~^^
おっきな卵がいくつもあるね~^^(笑)

この卵から何がうまれるのか??^^(笑)
楽しみだね~^^(笑)
アバター
2013/04/15 23:55
アンドロ君2号3号4号が産まれたりして・・・
アバター
2013/04/15 23:33
恐竜の卵なら・・・
孵る前に 焼いて食べちゃったら??
きっと 食べ応え有ると思うよ(^_-)-☆
アバター
2013/04/15 23:27
例え恐竜のタマゴでもかえるまで時間があると思うから
そんなに慌てなくても大丈夫だよ きっと。。。(^^;
アバター
2013/04/15 21:50
うちにも置いてあるよ~ぅd(⌒ー⌒)!
あれも恐竜の卵かなぁ??
ちょっと見てみたいかも(  ̄▽ ̄)
アバター
2013/04/15 21:28
せっかくだから 食べたみたいなw
アバター
2013/04/15 20:46
こんばんはー。
玉子大きいですね。
食べごたえありますね~。(違)

今日はTV番組いっぱいありますねv
アバター
2013/04/15 20:30
今夜はガリレオや左文字さんがあるんだ!
水谷さんを録画しようかな?
すごく忙しいぼの!
アバター
2013/04/15 20:01
何が生まれるか楽しみですね^^

殻と同じ柄だと
ちょっと引いちゃうかも?
アバター
2013/04/15 19:51
キャハ( ´ ▽ ` )ノ あわてんぼうのbonoちゃん( ´艸`)ムププ
アバター
2013/04/15 19:49
ヒグマが生まれる・・・

訳ないか~ ♫
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/04/15 18:15
おっきな目玉焼きが…www
アバター
2013/04/15 17:48
週末ゆっくり休めましたか?
寝ぼけていてもここはニコタ。ご愛嬌ですね♪
アバター
2013/04/15 17:48
寝ぼけてたなw
おっきなタマゴには春の種が入っているんだってよ♪
アバター
2013/04/15 17:28
ぼけてたのか・・・。
しかし、bonoさんは恐がりですね。
アバター
2013/04/15 17:10
忘れんぼさんだったのねbono君はw
恐竜の卵 見てみたいような怖いような
アバター
2013/04/15 16:47
豪華な卵がある❤
うちは貧乏で買えなかったけど孵ったらどんな子が出てきたか教えてね♪
アバター
2013/04/15 16:33
大きな卵、私はどんな卵料理ができるかなぁ~なんて思っちゃいました(^^)
アバター
2013/04/15 16:07
ボノちゃん、すごい農園だね。
野菜より、タマゴが主役みたいww

にしても、かわいいなぁ。
ウチは、お庭も農園も、ほかりっぱなしだからww

皆さんちの、お庭や農園で、いっぱい、目の保養をさせて貰ってるよ。
ボノちゃんも、素敵な写真、ありがとうね。
アバター
2013/04/15 15:48
本当に大きな卵ですよね^^
恐竜さんが生まれても、きっとbonoさんに懐いて
大きくなったら背中に乗せてくれるかもしれませんよ~^^
アバター
2013/04/15 15:08
㋩㋺ー♫今週もよろしくお願いします○┓ペコ、月曜は気合いを入れて頑張ります!!
素敵な1週間になりますように☆彡
クイズで答えを調べてわかったのだけど、日本には活断層が2000個もあるそうです。
自然はコントロール出来ませんから、とっても難しいですね。

とっても穏やかな天気です☼
アバター
2013/04/15 15:00
わ〜〜
風も無くて最高のお昼寝だね♡
Z〜〜〜
アバター
2013/04/15 13:57
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
bonoさん、買ったの忘れたの?
綺麗な卵だから可愛い恐竜が生まれるかもね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/04/15 13:37
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
タマゴ可愛いですよね^^
庭に沢山置きたいけど貧乏なので買えませんww
何か生まれて来たら面白いですね^^

今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ❤
アバター
2013/04/15 12:56
こんにちは♪
おっきなタマゴなのです~^^
何が出てくるかドキドキですよね><

もしかしたらこっそりToshiさんが置いたのかも?
アバター
2013/04/15 11:28
あは。
この卵、ホントに大きいよね~。
bonoちゃんは、お世話好きだから恐竜が生まれてもちゃんと面倒見れるんじゃない??

…、食べられちゃったら終わりだけどね。。。
アバター
2013/04/15 11:00
とってもかわいいタマゴだから、うまれてくる子もきっとかわいいはず♪、と信じて私も卵を置いてみました^^。
アバター
2013/04/15 09:00
おはようございます、ブログ広場よりお邪魔しました。
ステプ水も置いていきます。
卵、大きいですよね。
アバター
2013/04/15 08:37
うんうん!大きさは恐竜並みだね^^;
カラフルだから、どんなのが生まれるか、楽しみ^^

きっと、bonoちゃんをおかあさんだと思い込んじゃうよ~
だから、食べられないと思うわ (o^─^o)ニコッ
アバター
2013/04/15 08:23
今にきっと、恐竜の子供が孵化するんだと思うよ。

だって、そんなに大きな卵だもんね!

食べられちゃわないようにご用心^^;
アバター
2013/04/15 06:20
恐竜かぁ~~
私は人が怪物に見えてきた~

卵さん・・
コンコン・・・
どうか、カワユイ何かでありますように・・・おはようです
アバター
2013/04/15 06:07
(o◕∀◕)ノおはようございます
私のお庭は・・・恐竜の巣ですよwww

ニコッとガーデンレベルも ようやく95までいきました
あと少しで・・・・MAXですが・・・・・なかなか上がりませんねぇww
今週もよろしくお願いします
㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗですぅ!!*☆*(✿◕‿◕)σ凸:.。゚・*
アバター
2013/04/15 06:03
w、今朝も突っ込みするどいwww 添付画像つき、楽しいです^^
アバター
2013/04/15 06:01
おはよう御座います◎!

まあ、何も知らない人は恐竜の卵かと思うかもしれませんねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.