Nicotto Town



✿春のおしゃれ✿


オシャレかどうかは知りませんが。。。(・。・;
春になるとスカートが履きたくなります♫

今日もロングのシャツワンピです(●^o^●)


今日からようやく幼稚園も普通日課が始まり、私もまたゆっくりと昼間を過ごせるように
まりました^^
ま、もう少しすると学校が「家庭訪問週間」に入って上2人が早帰りになるんですけどね。

土日お休みしてたので2日ぶりにお庭に来てみると、桜が2つ目メガってるぅ~~❤
さっそく手持ちアイテムに合成~~(*^_^*)
これでやっと桜から卒業でき、エッグにとりかかれます^^;

・・・・・遅いですね・・・(・.・;)


子供達の新学期始まってからも、のんびりマイペースでニコッとしていきたいと
思います(^_^)/
皆さま、今週もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.