Nicotto Town



まさかの・・・・


先日受けた健診。

全く症状がないのですが、引っかかってしまいました。

それも、乳癌。

精密検査を受けることになったのですが、

家族にも心配をかけてしまいました。

手術になったらいくらかかるんだろう・・・

まだ、子供達置いては逝けないし・・・・

みんなの前ではいつもと変わらないつもりでいたのですが、

やはり、夜眠れなくなり、いろいろと悪いことばかり考えてしまいました。

精密検査に向かうのも怖いくらい。

娘に「ちゃんと受けて来なきゃダメだよ!」って背中を押され病院へ行ってきました。

再度、検査をいろいろとうけた結果、

「心配ありません。」の先生^^

一気に体の力が抜けた気がしました。

癌健診。

受けるのになかなか抵抗があるのですが、

今回の事もあり、やはりちゃんと受けようと思いました。

アバター
2013/04/20 00:04
ぐちーずさん
コメントありがとうございます。

自分でもまさかと思っていたので、精密検査の封筒を見た時は
固まってしまいました。
やっぱり怖いですね。
これからは健診前向きに向けようと思います!
アバター
2013/04/20 00:01
えふさん
コメントありがとうございます。

ほっとしました^^
でも、誤診っていうことでもないようなのです。
レントゲンにはしっかり、影が写っているのです。
それが癌ではなかったとのことで、よっかた~っておもいました。
アバター
2013/04/19 00:09
よかったですね!これからもこまめに受けるようにしてくださいね。
うちの親世代の男は全員癌になったのでかなり前から身近にある病気で、聞き慣れていたので速く見つかればなんてこと無いと思っていたのですが、やはり一般的には怖いですよね。

ともかくよかったよかった!
アバター
2013/04/15 22:55
なんとも無い結果、よかったですね。安心しました。


それに引き換え、、、誤診の健康診断、

精密検査の金返せ!!ですよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.