Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



267 うひゃー!!!

いやー・・・大学が始まりましたよ


みなさんは久しぶりの学校新しい学校でしょうね

sigeno1000です。

動画UPしてますbぜひぜひ
http://www.youtube.com/watch?v=mDeg4Ig_1Ns

#日記広場:10代

アバター
2013/04/18 15:53
久しぶりー(*^^*)
おぼえてるかな??

Twitterでもこれからよろしく(^-^)/
アバター
2013/04/17 22:53
大学か…僕のお姉ちゃんも大学に行って毎日帰りが遅いですw



コメントありがとね!(*´ω`*)
アバター
2013/04/16 12:34

やっぱり魔理沙は可愛いですねー♪
お疲れさまです、頑張ってくださいね。

stpのお届けです
アバター
2013/04/15 20:28
大学ですか・・・大変そうですね~・・・
私のクラスは結構いいとこでしたよb
あとやっぱり茂野さんの動画は面白いですww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.