Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①③③


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2013/04/27 20:43
爽子ちゃんへ

メルモは今回のGWは予定は無いなぁw
まぁ~~親戚のとこに行く程度で終わると思う(☍﹏⁰)
それに受験生だから遊び回る訳にもいかなくてw
明日の女子会は時間あれば顔出すけどねぇ❤
ただ・・・行くとも行かないとも言えない状況かな♪


アバター
2013/04/27 20:16
今日からGWが始まりましたね^^

明日はおばあちゃんの家に行ってまいります!!!

メルモンはGwは何するの???

明日のあずなさんの女子会行くの-???
アバター
2013/04/27 20:03
瀬ちゃんへ

瀬c~~~~久しぶりだぁ❤
部活やってると自分の時間が
ほとんど無くなるから大変だよねぇ
二コタは今後も瀬cの出来るペースで遊んでくれれば
それでぃぃからねぇლ(^o^ლ)
アバター
2013/04/27 20:01
白蝶ちゃんへ

今・・・INしたらビックリするほどの数の
プレが白蝶cから来てた❤ あんがとう~~~(o^―^)ノ
白蝶cも~~中学生活・・・少し慣れてきた感じだねぇ♪
昨日は遠距離で、なかなか会えなかった
中学の時の友達に会ってきて~~2年半ぶんの話を
いっぱいして来たよんwww
やっぱ友達はぃぃもんだぁ(*◕‿◠*)з

フリマの件は了解だよんw
でも今~~まったく変な在庫しかないので
変なのばかりで応募する事になるけどもwww
とりま5点で応募しておくよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/04/27 19:45
奈々ちゃんへ

もちろん~~おk~~~だよんლ(^o^ლ)
昨日は久々に二コタを休んだぁw
とりま~~メルモの方から友申しておくよん❤
アバター
2013/04/27 19:43
sucreちゃんへ

ほぃლ(^o^ლ)
久々に中学の友達に会ってきたw
中学の時は・・・その子は1時間以上かけて
毎日~電車で来てたんだぁ(ω゚ェ^ω)
メルモも電車通学だったけど10分だったからw


アバター
2013/04/27 19:40
流架ちゃんへ

昨日は遅い時間まで楽しんで来たよ(o^―^)ノ
二コタにINしようと思ったけど疲れて
やっぱINするの辞めたwww
これから訪問だよん❤


アバター
2013/04/27 09:03
いつも訪問してくれてありがとうございます
できる限りINしたいと思います。
本当にいつもありがとうございます
アバター
2013/04/26 20:04

 素 敵 お 届 け で す *

 【 訂 正 】

 下 か ら 4 行 目 の 「 宜 し け れ ば 交 換 願 い ま す * 」 は ,

 正 し く は 「 宜 し け れ ば ≪ 応 募 ≫ 願 い ま す * 」 で す *

 失 礼 致 し ま し た *
 
アバター
2013/04/26 20:01

 *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 お 久 の 訪 問 で す ん *

 っ て 訳 で 今 日 は ら い ん 付 の ,

 ち ょ い 豪 華 ば ー じ ょ ん で す *

 も う 中 学 校 生 活 は 始 ま っ て い ま す *

 凄 く 疲 れ る け れ ど そ の 分 楽 し い 事 も ,

 一 杯 有 り ま す *

 色 々 な 意 味 で 充 実 し て る の か も ,

 し れ ま せ ん *

 突 然 で す が 部 活 は 吹 奏 楽 部 に ,

 決 定 致 し ま し た *

 
 中 学 生 の ,

 お 友 達 と 会 う の で す ね *

 き っ と 皆 さ ん 懐 か し さ に ,

 浸 る の で し ょ う ね *

 私 も 今 普 通 の 生 活 が ,

 高 校 生 に な っ た 時 に 懐 か し い ,

 思 い 出 に な る の で し ょ う ね *

 私 は 今 を 思 い っ き り 楽 し も う と ,

 思 い ま す *

 長 々 と 御 免 な さ い *

 や は り メ ル モ さ ん に 話 し た い 事 が ,

 沢 山 有 り ま す * 

 こ れ か ら も 宜 し く 願 い ま す *

 先 ほ ど 同 様 突 然 で す が ,

 ふ り ま 出 品 中 で す *

 お 気 に 召 し た ら と ,

 言 う の も な ん で す が ,

 宜 し け れ ば 交 換 願 い ま す *

 そ れ ほ ど 豪 華 で は あ り ま せ ん *

 わ ー ど 「 200111 」 で す *

 宜 し く お 願 い し ま す *

 *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*  
アバター
2013/04/26 16:09
今日はちょっと早めの訪問♡゛

素敵とお水だよ~

友達申請大丈夫かな??
アバター
2013/04/25 22:41
おお!!よかったですねぇ^^
明日は楽しんできてくださいね~♪
アバター
2013/04/25 21:58
こんばんは

楽しんできてください^^
アバター
2013/04/25 21:15
奈々ちゃんへ

ほぃ❤ 奈々c~サンキュー(o^―^)ノ
2年半ぶりに会うだぁwww
でも早く帰ってきたら二コタに来るけどねぇw
アバター
2013/04/25 21:07
中学生の友達と会うんだぁ~^^

楽しんできてね✿゛

素敵とお水のお届けです/*
アバター
2013/04/25 20:38
爽子ちゃんへ

後は・・・爽子cに任せるよん(*◕‿◠*)з
アバター
2013/04/25 20:36
美香ちゃんへ

いつでも友申してくれれば
メルモは許可るからねぇ(*◕‿◠*)з
まぁ・・・事情はいろいろあるんだろうねぇ・・・

今・・・爽子cと少し話してきたよ(ω゚ェ^ω)


アバター
2013/04/25 20:33
sucreちゃんへ

もうさぁ~~沢山アイテム持ってても
着る服って決まってるだよなぁw
それに倉庫に眠ってる服が可哀想なので
定期的に使用する予定www
今あるアイテムの半分くらいはプレなんだよなぁ❤
6月は確かに6月はウェディング系になるだろうねぇw

アバター
2013/04/25 20:30
爽子ちゃんへ

メルモは明日・・・最終日に家庭訪問だぁw
高校って・・・あまり家庭訪問する高校は少ないだけども
メルモの高校はあるんだよなぁ><
でも~~その分~早く帰れるからぃぃかぁლ(^o^ლ)



アバター
2013/04/25 20:16
悠ちゃんへ

中学校生活は慣れたかなぁ← まだ早いかぁ♩
この犬耳は~~超~~プレミアムが付いてるんだよ
フリマでも全身服5点と交換できるくらいwww

メルモは中1~中3まで体操部(器械体操)だったよ(*◕‿◠*)з
県大会まで・・・あと一歩だったんだけど><
でも去年・・・後輩が~その屈辱を晴らしてくれた❤
今の高校では体操部が無いので何もやってないwww
tk・・・勉強だけで精一杯なのだぁ(☍﹏⁰)
アバター
2013/04/25 20:10
話せるかな...????
アバター
2013/04/25 20:08
りこちゃんへ

どんな服でも~ある程度の色落ちはしちゃうだよねぇ><
それが~お気に入りの服とかだとショックだぁ(☍﹏⁰)
雨だってわかってる日の私服は・・・汚れてもぃぃ服とか
メルモは着てるかもなぁwww

メルモは皆に~~同じような呼び方をしてるのでw
気にしないでチョ(*◕‿◠*)з
りこcも~~メルモにはタメ語でぃぃんだよん❤
アバター
2013/04/25 20:06
ごめんね。

友達にいわれて

友解します。

アバター
2013/04/25 20:04
黒蝶ちゃんへ

サンキューんなのだぁ❤
これからメルモの訪問開始だよん(o^―^)ノ
アバター
2013/04/25 20:00
絡める-???
アバター
2013/04/25 19:43
こちらこそ///

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日のstp

    お届けです♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コメ感謝!
アバター
2013/04/25 18:33
1年に1,2回ですか!?
すごいです・・・
僕だったら無理ですww
5月アイテム好みだったけど・・・
6月はウェディングアイテムですかね?
もしそうだったらやばいです;;
アバター
2013/04/25 14:56
今日は.家庭訪問だったので
早帰りでしたぁー♪
でも...今先生来てる…;;;
何話してるんだろー?!
気になる…#
明日.初めて外国語なんだー♪
嫌だなぁ……!!!
また絡もうね♪!!
アバター
2013/04/24 21:54
メルモ、久しぶり~!!

てゆか、メルモいぬみみ可愛いいいいいい…♡
いぬLOVE♡可愛い…
いぬ可愛い…よね!?

最近学校が結構楽しいです♪
部活が始まるねそろそろ.…
ちなみに、聞きたかったんですけど、
メルモって何部でしたか!?または何部!?
アバター
2013/04/24 21:53
ぁ、追記なんですけど、
タメok
呼び捨てokです
気軽にタメ、呼び捨て使ってくださいbb
アバター
2013/04/24 21:52
こんばんは✿☆゜
今日は雨でとても大変でした;;
雨でぬれると色が少し変わっちゃう上着ありますよね??
今日それを着て行ってしまって、色が変わって嫌でした涙
メルモちゃんの地域の雨はどうでしたか??
明日、暖かくなるんですね^^
半そでを着ていこうかな(*´∀`*)
アバター
2013/04/24 21:32
(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/04/24 20:59
奈々ちゃんへ

ほぃ♬ あんがとう❤
もう~~今日の奈々cの訪問は終わってるよん(*◕‿◠*)з
アバター
2013/04/24 20:57
すてぷとお水のお届け..♡
アバター
2013/04/24 19:51
sucreちゃんへ

新アイテムは毎週~~更新されるから
気にいったのがあっても
次に新標品に目移りしちゃうよねぇw
メルモは1年に1~2回しか~~
もう買わないようにしてる(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/04/24 19:23
5月の限定アイテムが好みすぎです(ノω;)
3月のアイテムも買おうとしたら・・・
お金がやばいです;;;
アバター
2013/04/23 21:48
壱弐参へ

診断料・・・100円になりますwww
でも・・・壱弐参だから特別サービスで無料(*◕‿◠*)з


アバター
2013/04/23 21:43
ありがとうございます
アバター
2013/04/23 21:19
流架ちゃんへ

メルモも受験生だからヤラネバ・・・
でも今日は・・・集中力が~~まったく出なにので
何もしない予定(*◕‿◠*)з
これでも毎日やってるから~~ご安心を(ω゚ェ^ω)
流架cも集中が出来ない時は教科書を読む程度で
ぃぃと思うよん❤
でも明日がテストなら・・・そんな事も言ってられないかぁw





アバター
2013/04/23 21:14
爽子ちゃんへ

たいした物じゃないのに・・・恥ずかしなぁw
メルモ(メルモン)の誕生日は9月25日だよんw
あああ~~~~また~~おばんさんになって行く(☍﹏⁰)
アバター
2013/04/23 21:05
こんばんは

宿題ないのはいいですねー
宿題はないんですけど受験対策的な
やつを毎日やらないといけないんですよ(;´ρ`) グッタリ
明日は4時間目まで国語と数学のテストあるんで
頑張ります~^^
アバター
2013/04/23 20:51
メルモンへ*

プレゼンとありがとう-*

とっても気に入りました!!!

メルモンの誕生日っていつ???

教えてね...♪
アバター
2013/04/23 20:16
黒蝶ちゃんへ

2回目の浮気は許さんぞwww
恋愛って自分の理想とは実際は違うもんだからw
黒蝶cはメルモの中ではマジメで
頑張り屋さんってイメージだよw
アバター
2013/04/23 17:32
メルモ~~~~~~~~~っ!!  すまんっ 浮気者でしたっwww 


まじ メルモと結婚するっ!! 

・・・あ~ダメかも・・・ メルモは 綺麗好きで まめな人が好きかも・・・

私は 真逆じゃんヾ(ヾ・ω・`*)うひょっ
アバター
2013/04/22 23:27
流架ちゃんへ

琴は・・・さすがに無いなぁwww
三味線やったことある程度だなぁ♫
琴がある学校って~~ある意味スゴぃなぁ❤
tk~~超~~高そうだよねぇ琴ってwww
アバター
2013/04/22 23:24
奈々ちゃんへ

高校にもよると思うけども
メルモの行ってる高校では家庭訪問あるんだぁw
他の高校の友達から聞くと無いとこの方が多いみたいだよ(*◕‿◠*)з
昨日は~~女子会で会えたねぇ❤
アバター
2013/04/22 23:22
りこちゃんへ

メルモは最近は~あまり長い時間では二コタは
INしてないので~あずなさんの女子会には
顔出す程度なんだぁ(*◕‿◠*)з
最低でも1週間に1回くらいは行ってるよん❤
また~~あずばさんのとこで会えたらぃぃねぇwww

この時期は・・・やっぱ全国的に家庭訪問の時期だからねぇ♫
りこcは学校が大好きなんだねぇ❤ ぃぃ事だぁლ(^o^ლ)
アバター
2013/04/22 23:17
爽子ちゃんへ

もちろん~~おk~だよん❤
ため口も気にしないで言っておいでwww
これからも二コタを楽しもうねぇ(ω゚ェ^ω)


アバター
2013/04/22 19:08
こんばんは

今日は初めて音楽の授業で琴やりました^^
自分の下手さにびっくりでした(°д°)
琴やったことありますか?
アバター
2013/04/22 17:52
家庭訪問って高校にもあるんだ∑

そしてそして昨日は有難う♪

--------------------------------------

こんにちは、素敵とお水です~^^
アバター
2013/04/22 17:30
こんばんは✿゛ステプ&水やりですbb
あずなさんの女子会で会いましたねぇー♪
嬉しかったです✿☆゜
あずなさんの女子会はホント楽しくて...!!ついつい長話してしまいます;;

私のとこも、家庭訪問期間ですよぉー゛
多分、みんなそうですよね^^
(クラス変わってから)学校わりと好きなんで、学校がちょっと早く終わるのはいやです;;
でも、明日はすごく楽しみな日なので頑張ります!!◎
アバター
2013/04/22 16:57
メルモさんの事 メルモンって
よんでいいかなぁ???*
タメ口いいですか?*
アバター
2013/04/22 16:32
sucreちゃんへ

メルモは~お金を出して食べるならば
他のガリガリ君を買うなぁ❤
でも1度は食べないと~~わからないよねぇwww



アバター
2013/04/22 16:25
コンポタージュあの時はうままずでしたけど
でも今はもう食べたくないです><
アバター
2013/04/22 00:18
めるみちゃんへ

今日は(もう昨日)だけども
さっき~~女子会に行ってきたよん(*◕‿◠*)з
あいかわらず人が沢山いたよん❤
アバター
2013/04/22 00:16
爽子ちゃんへ

こちらこそ~よろろ~んლ(^o^ლ)
また~~あずなさんの女子会で会えるかもねぇ❤


アバター
2013/04/22 00:15
流架ちゃんへ

この時期に~~この気温は
40年ぶりくらいの記録的な事みたいだよ
1週間くらい前は夏日で暑かったのに・・・

ほぃ❤ 外出から帰ってたら時は
うがいしてるからwww


アバター
2013/04/21 22:50
あたしもあずちゃんの女子会行こうと思ってるけど
巡回終わってから行きますぜ♪^^
アバター
2013/04/21 21:36
これから...よろしくです///
アバター
2013/04/21 21:15
こんばんは

今日も寒かったですねー
どっかでは雪が降ったらしいじゃないですか
まだまだ寒いのでメルモさんも風邪には
気をつけてください^^
アバター
2013/04/21 20:02
あずなさんへ

最近~女子会に~あまり参加できなくて
スミマセン(☍﹏⁰)
今日は早く巡回を済ませて顔くらい出したいと思います
アバター
2013/04/21 16:46
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2013/04/20 21:05
まろんちゃんへ

まろんc~~久しぶり(o^―^)ノ
学年が上がるにつれて忙しくなって行くからねぇ
後輩から好かれる(あこがれる)先輩になってチョ❤
部活とかやってると自分の時間が無くなるの
メルモも知ってるから二コタは~~
たまぁ~に顔出す程度でぃぃと思うよん♫
まろんc~~リア~~~ガンバぁ~~~~~~www
アバター
2013/04/20 21:01
ななちゃんへ

なんかさぁ~~ななかcのアバターのイメージが
メルモにとって~~その猫なんだよなぁლ(^o^ლ)
メルモにはケガしてるデブ猫をピヨが助けて
おんぶしてあげてるように見えるよwww

それにしても大きい猫だぁ♫
アバター
2013/04/20 20:47



―――――――――――*―――――

なかなか訪問できていなくて、
ごめんなさい。

はじめての後輩ができました♪゛
いい先輩になりたいです! (?)w

宿題とかで忙しいので、
また空いちゃうと思いますが
よろしくお願いします(;O;)♥

――*――――――――――――――
アバター
2013/04/20 20:39
ねこおんぶしてみたよー
なんか悪いヒヨコに猫の霊がとりついているみたい!
ピヨは猫になにをしたんだろ?ww
アバター
2013/04/20 20:23
流架ちゃんへ

今日は東北の方とか雪が降ったとこも
あったみたい・・・寒いわけだぁ~~
筋トレは毎日やってると体が慣れてくるんだけど
時々だと筋肉痛になるよねぇ><
メルモも中学の時は、そ~~だったよん(☍﹏⁰)


アバター
2013/04/20 20:17
シンシンさんへ

えっ?アメリカに行ってたんですか?
ネバーランドって日本には無いですよねぇwww
あれれ・・・あったけw
今日は3月上旬の寒さでしたよ(☍﹏⁰)
アバター
2013/04/20 20:03
こんばんは

寒かったですねー
うちも暖房つけてます

最近部活で筋トレするんですけど
スクワットとかきついんですよねー
だから筋肉痛でそこらじゅう痛いです(→o←)ゞ
アバター
2013/04/20 19:51
こんばんは♪ネバーランドに行ったら ワニがいてびっくり~@@ 落ちて食べられないくてよかったww

シン地方、雨が降ってきたけど、心は晴々と過ごしたいですね♪ステキな日曜日を☆
アバター
2013/04/20 19:32
黒蝶ちゃんへ

二コタやってると皆からパワーもらったりするよねぇ❤
メルモはマメと言うよりも二コタ病だからなぁワラ♪
でもメルモは~二コタ長くても90分くらいしかやってないんだよw
平均すれば1時間くらいなのだぁ♫
黒蝶cがメルモを~~もらってくれるのかぁლ(^o^ლ)
アバター
2013/04/20 19:27
奈々ちゃんへ

ほぃ♪ほぃ♪
メルモも今日の訪問開始だよん(*◕‿◠*)з
アバター
2013/04/20 19:26
彩華ちゃんへ

GWが終わった頃から
彩華も部活などで本格的に忙しくなりそうだねぇw
彩華c~~~ふぁいと~~~~❤
アバター
2013/04/20 17:13
うやっほう~(〃^∇^)o いつもいつも メルモっちから 元気貰ってますっ!!

しかし メルモっち まめまめだねっにこ (。◠‿◠。) にこ

嫁にするなら メルモっちみたいな人が い~~なぁ~(*ノωノ)*はずかしっはずかしっ
アバター
2013/04/20 14:23
こんにちは✿゛素敵とお水ですノノ*
アバター
2013/04/19 22:05
はーぃがんばります+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
アバター
2013/04/19 21:49
ニコビとメルモは縁がないんだよなぁw
1回も出来たことがないんだぁ(*◕‿◠*)з
その代わり・・・「ものもらい」が~しょっちゅう出来るだよん><

中学校って・・部活に入ると暇な時間なんかなくなるよw
逆に~~~休みたい~~と~~思うと思うよ(*◕‿◠*)з
朝練習・放課後練習・365日~ほとんど休みないから
アバター
2013/04/19 21:13
ああ~やだー…
ニキビ~消えてくれ…

なんかこの頃眠い…
まだ9時なのに今もう眠い…
この頃、最高で起きてられるのは、10:30...
明日は休みで嬉しいけど暇だし…
学校行きたくなる…
勉強はおいといて、友達といるのが超楽しい♪
5月から部活始まるし、こんなに暇なのは今のうちだな.…><
アバター
2013/04/19 21:13
流架ちゃんへ

昨日は12度も高かったんだよなぁw
まさか~~こんな予報が当たるとは思ってなかったんだぁw
予報では10度以上は下がるって言ってたから
ドンピシャだったんだぁ(ω゚ェ^ω)


アバター
2013/04/19 21:03
こんばんは

支援ありがとうございます
stp、水遣りお返しです✿

今日は寒かったですねー
アバター
2013/04/19 20:37
シュラちゃんへ

おおおおおお~~~~~~
シュラc~~~~~~
超~~~
久しぶりだぁ~~~~❤
元気そうみたいだねぇ(o^―^)ノ
良かった♪良かった♪
アバター
2013/04/19 00:21
お久しぶりです。

訪問ありがとうございます。
アバター
2013/04/18 20:28
流架ちゃんへ

だいたい中学生くらいまでは
学区があるから、ずっ~と一緒ってパターンが多いけども
メルモは中学・・・私立に行ったので皆と~お別れだったんだぁ
週末に会う子は中学の子なんだけど
私立中学って遠距離から来てる人が多いから
卒業しちゃうと本当に仲のぃぃ子としか会わなくなちゃうんだよねぇ
今度3年ぶりに会うんだぁ(o^―^)ノ
アバター
2013/04/18 20:02
こんばんは

懐かしい友達ですか
なんかいいですね^^
私んとこでは保育園から今までほとんど
増えることもなく減ることもなく来たので
懐かしい友達なんていいなーって思いました^^
でも高校行ったら嫌でも分かれるんですけどね
アバター
2013/04/18 19:35
ななちゃんへ

中学生活も最初はわかななぃ事だらけだから
慣れるまで時間がかかると思うよ(*◕‿◠*)з
メルモが毎日行ってるってのはメルモの勝手で
やってる事だから気にしなくてぃぃのだぁwww

リアが忙しいって事はぃぃことでもあるんだよლ(^o^ლ)
アバター
2013/04/17 21:47
中学生になってからすごくいそがしい><
宿題が多くてまったくINできない(○*´⌒`Pq)★。+゚

あと、メルモちゃんいつも訪問とかいろいろありがとー♪
私まったくINできないのにメルモちゃんは毎日訪問してくれて本当にありがとう!!
アバター
2013/04/17 21:01
流架ちゃんへ

日本は広いから同じ気象ではないねぇ(ω゚ェ^ω)
千葉は~~1日中~~強風だよ><
今も強い風が吹いてるし・・・
風速でいうと15mくらいかなぁ・・・


アバター
2013/04/17 20:48
こんばんは

支援ありがとうございました(*´∀`*)
stp、水遣りお返しです✿

今日は生ぬるい風が吹いてましたねー
でも新潟は全然強風じゃなかったです
千葉はすごかったんですかー??
アバター
2013/04/17 20:23
リンゴちゃんへ

今年は受験生だから~やる事が多い感じで(☍﹏⁰)
高校が終わってから予備校に行くので
これから大変になっていくだぁ~~~
応援あんがとうwwwガンバるじょ♫
アバター
2013/04/17 20:21
あずなさんへ

今日は・・・ちょっと行けそうにありません><
またの機会に~おじゃまします❤
アバター
2013/04/17 20:20
流架ちゃんへ

5月から学校が終わってから予備校に
行くことになったので(☍﹏⁰)
まぁ~今年は受験生だから仕方ないんだいなぁ・・・
流架cも~~~ガンバってチョ❤

アバター
2013/04/17 16:55
いろんな事に挑戦するんですかっ!!!
頑張ってください!(^^)!


応援しています(*^^)v
アバター
2013/04/17 16:38


(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2013/04/16 20:50
こんばんは

支援ありがとうございました(*´∀`*)
stp、水遣りお返しです✿

5月から忙しいんですねー
私も今年はいろんなことに挑戦したいと思っています
アバター
2013/04/16 20:26
白蝶ちゃんへ

欲がない人は・・・
周りから好かれるタイプだと思うよ(*◕‿◠*)з
また機会があったらプレするからねぇ❤
白蝶cの~~リア友に平均的にプレしてるのでぇwww
アバター
2013/04/16 20:12

メ ル モ さ ん 大 当 た り で す 欲 が あ ま り 無 い ん で す w

 こ れ で も 私 は 計 画 的 に 物 を 買 う 人 な の で _

 高 い で す っ て ~

 私 に と っ て 十 分 で す よ ^ ^

 有 難 う 御 座 い ま す た ((

 こ れ か ら も 宜 し く お 願 い し ま す *
アバター
2013/04/16 19:39
白蝶ちゃんへ

ほぃ♩ほぃ♩
今~~確認したから送るよんლ(^o^ლ)
白蝶cは基本的に欲がないタイプなんだねぇwww
ぜんぜん高くないのに❤
アバター
2013/04/16 19:35
黒蝶ちゃんへ

たまには~~二コタの事を忘れて
のんびり1日中~~ゴロゴロしたりTVを観るのもぃぃよw
アバター
2013/04/16 19:31

 編み込みルーズロング 160p (白) 名 前 の 順 で 1 番 目 の 左 下 で す !!!

 今 回 は 高 い で す ん 欲 張 り で す い ま せ ん …

 素 敵 で す ♪

 p s . お 返 事 遅 れ 御 免 な さ い εミ(ο_ _)οドテッ_
アバター
2013/04/16 18:40
(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧了解~~♪ 白蝶からメッセージ 行きますねん!!(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.