Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


野外ロケ

昨日、
群馬フラワーパークで
野外ロケ(野外撮影)しました^^

モデルはクロエなので
前のアルバムに写真を
追加しました。

http://leafg2008.cocolog-nifty.com/photos/chroe/

ここ、ドールの撮影に来る人、
私以外にもいるようです。

アバター
2013/04/17 21:27
たまごさん
自然の光の中では
生き生きと見えたりします^^
アバター
2013/04/17 10:27
私のパソコンでは拝見できないのですが、自然の光の中でのドールの姿は格別の雰囲気に映るのでしょうね^^。
アバター
2013/04/17 00:55
リラックマニアさん
野外ロケだと、
室内撮影の時と違う表情を見せるので
楽しいですね。
アバター
2013/04/17 00:53
くりんさん
ありがとうございます。
比較的近場(家から20kmくらい離れてますが^^;)に
フラワーパークがあって良かったです^^
アバター
2013/04/17 00:52
はーぷさん
花に囲まれたドールたちを撮影できるので、
フラワーパークはいいところです^^
ピンクのチューリップはぼやかしたときに
色が滲まなくていいです^^;
アバター
2013/04/17 00:50
うさSさん
はい、野外ロケにはうってつけです^^
この日も、他にドール撮影ロケ
やってた人がいました^^

白い花のほうが背景ぼやかしたときに
にじまなくていいです^^;
アバター
2013/04/17 00:48
おのさん
フラワーパークは
カメラを持った人がいっぱいです^^

お人形持ってても、カメラ持っていれば
怪しまれません^^;
アバター
2013/04/17 00:46
☆ イベリコ ☆さん
イングリッシュガーデンは
ミニチュアサイズに良く合うので
しょっちゅうここで撮影したりします。
アバター
2013/04/16 06:21
公園での野外ロケお疲れ様でした♪
ドールもお外で撮影されるとまた違う良さがありますね。
アバター
2013/04/16 05:07
今回も綺麗に撮れてますね♪ (*´∇`*)

ドールも素敵ですが公園も素敵で、ドールを撮影するにはピッタリの場所ですね~♪ (◕‿◕*)+.✿
アバター
2013/04/15 23:14
明るい空の下で、しかもお花に囲まれてるなんて素敵です!
クロエちゃんてほんと可愛い~(*゚▽゚*)
このヘアスタイル好きです♪
ちなみにピンクのチューリップ背景の写真が一番気に入りました(*´ω`*)
アバター
2013/04/15 23:09
野外での撮影にはピッタリなところですね~
私は白いお花をバックにしているのが好きですね^^
どれもいいですけど✿
アバター
2013/04/15 22:59
綺麗な花と似あっていますね^^
それで撮影に来る人も多いのでしょうね^^
アバター
2013/04/15 21:48
うん 右横顔の方が好きです。
イングリッシュガーデンの方がお洋服の雰囲気と合っていて素敵ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.