Nicotto Town



地震のあとは・・・

ああいう地震があると、
食べられるときに食べておかねば!
と思いますよねー

というわけで、地震の後は、ランチを食べに三宮に♪
「寿司 真之助」
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28006836/
注文したのが、こちら。
http://sdrv.ms/ZvQQHR
気分はおすしだったので、ちょっとリッチにお昼からおすしです(*ノノ)
・・・写真はぼけてるけど(´・ω・`)
お気に入りのお店の一つで、ランチだと1300円でお寿司が食べられます。
美味しいものが食べたいときは、ランチに行くとリーズナブルでいいですよね♪


そのあとは・・・
やっぱりデザートが食べたいなぁと!
「パティスリー トゥーストゥース
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002222/
でも、お寿司を食べてすぐだったので、おなかもいっぱいで、
一つ一つは小さなケーキで我慢です(/-\)
http://sdrv.ms/ZvQEsd


とりあえず、美味しいものを食べだめしたので、これで1日2日は
スイーツがなくても我慢できそうです!

アバター
2013/04/18 23:47
>riyoさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
大きな地震の後は、価値観も変わりますよねぇ・・・
阪神大震災のときに、水がいかに大事かって言うのがよく分かりました!
そして、スイーツもおすしも、地震のときは食べられないので、
今のうちにね(/-\)
アバター
2013/04/18 23:33
地震大変でした。
こういうことがあると本当にいつ何があるか分からないから
出来ることは今野うちにって思ってしまいますよね。
どちらも美味しそうですね〜。
アバター
2013/04/16 21:11
>ひるかさん
どっちも美味しかったですよ(*ノノ)
プレートケーキは、いろんな味が楽しめていいですよね♪
もくもくと一人で食べてますけどw
アバター
2013/04/16 08:11
どちらも美味しそうww
お寿司もケーキもいろんな種類が食べれて嬉しいですね^^
アバター
2013/04/15 23:32
>まゆさん
一つ一つが大きいプレートよりは少な目ですよ(/-\)
しかも、日曜日はスイーツ抜き!
今日は食べましたけどね^^
アバター
2013/04/15 23:18
ぶっ!
一つ一つはって小さく書いてあるので気になって見てみれば・・・
もうプレートになってるスイーツだとは^^
よく食べましたね~^^
でも絶対次の日も食べたくなると思うんですけど!
マコトさんがスイーツなくて我慢なんてね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.