Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


も~いいかぁ・・・。

画像

ステッキ・・・昨日、見てもらったように・・・水槽で48個持ち帰り・・・
モアイで・・・12体。ケースで6個。持ち帰ったので・・・

も~いいかなぁ~。
あと、1週ありますけど・・・ステッキに・・・3倍があるわけじゃないので・・・
モアイ48を目指しても・・・無理っぽいので・・・



新レアに、集中しようかと・・・
今度のレアは・・・登校中のメダカ です。
余談だが・・・
めだかの学校は、どこにあるんじゃい?
登校中だから学校に向ってるわけだよなぁ?
釣り堀は、閉鎖空間ではないのか???
なんぞと・・・意味の無い疑問を浮かべつつ・・・



本日の結果
苺じゃくし・・・3匹
ステッキ・・・11本

あ!ど~でもいいけど・・・釣り41万回超えてたわ。たぶん昨日かな?

本日のランキング
釣り・・・14種ランクイン。グッピーの11位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外

アバター
2013/04/24 20:59
いつもありがとです(^^)

金太郎君は、今日も出ませんでした・・・(._.;)
ので、よろしくお願いします(‿_‿✿)ペコ 

アバター
2013/04/17 00:27
41万回 ・・・w

クリック数は多分 単位は京クラスかな?

モアイがならんで 「もぁいーっかぁ・・・。」 ああ、 オヤジギャク魂

アバター
2013/04/16 19:16
ランクインおめw 深く物事を考えたらいかんwww
アバター
2013/04/16 15:36
41万回。。。。あっぱれじゃ!!!
アバター
2013/04/16 06:16
絨毯の空きから あと2体くらいかな?
アバター
2013/04/16 01:32
逃避行中のメダカだったらいいのにねw

え?誰かさんみたいに、
北海道へー!なんて、
いってないわ。そんなこと♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.