Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ついにたべてしまいました


がりがり君コンポタージュ


確かに食べたいって言う気持ちもわかる一品でした~

コンポタージュを少し甘くして
アイスにした感じです。

子供受けは確かにしないけど
でも大人好みなんだろうね~
http://www.akagi.com/products/10489.html

イオンにおいてあるらしいという情報で
いただいて食べてから買いにいったら
やはりなかった^^;

残念



是非また再発売しているから
さがしてみるといいねー

アバター
2013/04/17 21:47
私は一回食べればいいかな~
家には、まだ2ケ残っているけど放置状態です^^
アバター
2013/04/17 21:34
     //
    / /
    / /
   / /ハ,,ハ
   / ヽ(=゚ω゚)ノ__
  // (  x ) /
  " ̄ ̄ ̄ ̄        <こんばんは✿本日の㋜㋢㋖&お水お届けデス

うまい棒かとwおもいましたw
アバター
2013/04/17 19:50
がぶ・・ごめんなさい・・
ひで君の足がぶぅ・・・・・

あ~~これで、
一安心・・・元気もらいっぴっ~・・
うに・・同じに疲れてそうなので・・・・うにゅ・・かんでください(返します)
アバター
2013/04/16 22:35
勇気がなくて食べてない^^;
おいしいのかーな?あったら買ってみよ!
アバター
2013/04/16 22:10
こんばんは☆
がりがりくんにコーンポタージュ味なんてあるんですね。
一瞬、うまい棒と勘違いしてしまったわ(;^^A
アバター
2013/04/16 10:09
私も食べたー

まずかったー。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2013/04/16 08:41
ガリガリくん・・・前に出た時に食べたよ。
西友でもその時あったから(^^)

私はその時だけでまぁいいや・・・と思ったかな。
いち度食べれば十分だと思ったアイスでした・・・。
アバター
2013/04/16 08:12
へ~食べてみたい〜!
アバター
2013/04/16 06:27
がりがりくん・・・
ハガキでクッション当てて
金縛りになりそうな顔で姫に泣かれた事があります
「こわい、可愛くない」が理由でした

主ががりがりくんは好きです(ポタージュ味はまだ買ったことないです)
アバター
2013/04/16 03:26
私もたべたよ~^^

おいしかった~^^ ♬
またたべたいな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.