Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


曜日は毎日変わるにゃん!

まるで・・・・・

にゃんの目~の様にゃん♡

にゃん曜日が早く来てくれて嬉しいにゃん♡

にゃんは・・・・

働き過ぎでグッタリにゃん!

たくさん休むにゃん♡


にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/04/17 07:07
今日は暖かいにゃん♡
Z〜〜
アバター
2013/04/16 23:34
こんばんわ


社長も何でも鑑定団見るんですね。

私も小さいころから好きでなるべく見てます。

今日のイノシシの牙で作ったねつけとかも欲しかった。

学校で工芸の授業があるので、民族工芸品のビデオとかも良く見るんです。
アバター
2013/04/16 22:11
しっかり休んでくださいね。
おいしいお茶を飲みながら甘いものを食べるのもいいですよ。
アバター
2013/04/16 19:47
にゃん曜日
お昼寝十分できましたか?

心地よい暖かさの天気でした^0^
アバター
2013/04/16 19:39
にゃんも今夜は鑑定団で勉強にゃん!
頑張るにゃん!
アバター
2013/04/16 17:28
今日は暑いくらいの陽気でした♫
ゆっくり出来ましたでしょうか?
これからも 宜しくです(^_-)-☆
アバター
2013/04/16 17:25
今日は良いお天気でした・・・ゆっくりされましたか?
疲れが取れますように・・・(--)☆彡
アバター
2013/04/16 15:03
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤
今日はイイ天気なので眠くなっちゃいますよw
布団も干したから今夜はぐっすり寝れそうです^^
今日は沢山寝て下さいね♪
アバター
2013/04/16 14:40
眠いねえ。
昨日はいつもよりおそ寝だったからね。
アバター
2013/04/16 14:09
にゃんは・・・
にゃむくてしかたないにゃん!
アバター
2013/04/16 07:53
(w´ω`w)うんうん♪
今日は ゆっくり 休んでね (=´∇`=)
アバター
2013/04/16 07:11
毎日きになってたのですが、にゃん曜日とは、ねこ社長が休む日ですよね?
土日みたいなものですよね?!
アバター
2013/04/16 05:38
毎日がにゃん曜日♫

そちらはもう初夏の陽気・・・こちらはまだ氷がはっている朝です。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.