Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


DIVORCE


簡単なものじゃないね、ずっと躓きっぱ。
頑張るものでもないし、相手の出方次第ってのもやな感じだね。
ぶち切れしたいって瞬間思ってみたり、どうでもいいやってあきらめかけたり。
でも、今しかって考え直したり。
優柔不断だね。
200コインくれよ。

アバター
2013/04/18 18:40
ごめん

今からいくね
アバター
2013/04/18 18:22
わかった


話そう



アバター
2013/04/18 18:02
こっちこそ、ありがとう

よかった///////////////

ちょ/////////////////

な、なにいってんだ/////

アバター
2013/04/18 17:39
やほ^^
アバター
2013/04/17 19:48
うん。

欣也になら、言えるかも//
アバター
2013/04/17 19:14
そんなことないよ

欣也のほうがいろいろ体験して、いろいろ知ってるから、なんかむずかしくなっちゃうんだよね

師匠ちゃんはまだ無邪気な子供やからwwww

うちも、欣也としゃべるの楽しくて好き

こっちこそ、ありがとう
アバター
2013/04/16 21:30
そうですね

でも、もう少し頑張ろうよ

ね?

一緒に頑張ろ
アバター
2013/04/16 16:14
えwwwwwwwwwwwwwwwww

うちがいつ、抱きついていいって言ったwwww

普通にだめだしwww

また、何かあったんだね

うちもね、学校がすごく嫌なんだ

ただ、めんどくさいからじゃないの

まぁ、いろいろあるのよねぇ

お互い頑張りましょうぜ✩
アバター
2013/04/16 11:35
ここにすみません

朝早くに訪問していただき、
支援までしていただき誠に
ありがとうございます
アバター
2013/04/16 11:11
ごめんね・・・何も言ってあげられない;;

無責任な言葉は伝えられないw

頑張って;;
アバター
2013/04/16 06:35
ブラジルかぁ・・・
結構前に2年ほど住んでいました。

確かに中学生になったからには大学のことも考え始めなきゃ・・・
ハーバードは無理です笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.