Nicotto Town



青いお花の庭

画像

青いお花の庭が完成したことにしました。
本当はあと一つ青パンジーがほしかったのですが、
だいすけとしろすけは頭に青い花を付けているので青い花の一員とし、
ピンクの花のくろすけも呼びました。
これで一段落です。
パンジーの花に囲まれると気持ちがいいものですね。
もうしばらくこのままにしておきます。
だいすけたちもこのまま遊ばせておきますから、皆様も一緒に遊んでください。

アバター
2013/04/16 19:07
青いお庭ステキですね★
だいすけとしろすけにも青い花付いていましたね。
ユリエさんよく気付きましたね。
パンジーの仲間みたいで馴染んでいいですね。
アバター
2013/04/16 17:31
こんにちは^^
青いお庭素敵ですね^^
私の庭はようやくカスミソウさんを卒業しましたので
これからまた少し眺めが変わる予定です^^
アバター
2013/04/16 15:28
青いパンジーに囲まれての訪問に
ウットリしましたよ(。◠‿◠。✿)

私もやっと二個メガができました^^
ユリエさんのスピードには何時もながら驚きです(*^-^)v
アバター
2013/04/16 12:35

ユリエさん こんにちは

エッグフラワーの種 イベント最後まで ためて 一度にまくつもりです
がんばります  青ガチャ 今回も苦戦中 こちらも がんばります!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.