Nicotto Town



ファッションは

はっきり言って、興味なくなりました。

世間があまりにも、何でもあり・・なんで(笑)

良い服を着て、チグハグナ行動してる類とか、

見かけだけ良くて、ペラペラの安物ドレス着てるの(結婚式に出るんだろうな)

見ると、ヤレヤレと、ため息出ちゃう。

私ら若いころは、早く大人になって・・・の意味が、エレガントな

大人の女性になりたいって願望だったし目標だったけど、

デレデレのだらしな~~い服、ひきずって、髪はモシャモシャ


携帯にかじりついて、下ばかり見ているから姿勢も悪いし・・・

ファッションって着るものだけじゃなくて、すべてだと思うよ。

アバター
2013/04/18 18:14
テレビに出て有名になると お金になるみたいですね
お金持ちの有名人の生徒もどっさり入って 授業料どっさり
講演みたいなのをすると 1回 OOO万円とか
いろいろとお金につなげるテクニックみたいなのがあるようです。
アバター
2013/04/17 22:53
見ましたよ、アハハ~~でしたね。

さら〇え さんて、そんなに稼いでいる人だっけ?って

疑問が先に(笑)
アバター
2013/04/17 03:12
今日のテレビで モナコのこと
住んでる人は みんなブランド物の洋服を着て ちょっとコンビニ というときもブランド物
Tシャツにデニムパンツで レジ袋ぶら下げてたら
「使用人の乗るエレベーターはあっちだよ」 と言われた とか
アパルトヘイトかっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.