Nicotto Town


てきとうな日々


赤いベゴニアちゃん

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/04/09 ~ 2013/04/15
順位 大きさ
2位 ベゴニア【赤】 14.96cm

なんと2位に!
お立ち台、嬉しいな^^

最近、やっとベゴニア3色ともに免許皆伝になったんだ。
まだ免許皆伝になっていないC花が気の遠くなるほど沢山あるので
いつか全C種の免許皆伝を達成したいなー。
かなり、かなり、先が長いな^^;
寄り道をいっぱいしながら、地道に頑張ります。。

アバター
2013/04/17 10:19
>yukky9さん
ありがとう♬
かなり久しぶりのお立ち台で嬉しいです^^
はい☆コツコツと進めていきたいと思います~!
がんばりますね^^
アバター
2013/04/17 10:17
>まみさん
ありがとう~!!
無事に3色、いけましたぁ☆
うんうん、気長に…よね^^
いつの日か、お互い達成できますように∮
アバター
2013/04/17 10:13
>神無月さん
ありがとうございます~^^
コーデも褒めてもらえてうれしいな♪
この髪型、何色か手を出してしまいました。。
服もツボで、、、ほんと今月の限定かわいいですよね☆
アバター
2013/04/17 07:54
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

お立ち台いいな~
C種の免許皆伝達成できるといいですね^^

ガーデニングはコツコツ。
アバター
2013/04/16 23:52
^^おめでとー!!3色達成すごいね!!
わたしもぜんぜんレベルあがらないのだけど
メイさんみたく気長に続けるようとおもいます~^^
アバター
2013/04/16 22:39
こんばんは^^
2位すごいですね!おめでとうございます\(^o^)/
わ~コーデかわいいですね~❤
ピンクの髪もかわいいですね~^^
あ~今月の限定はかわいいのいっぱいで困っちゃいます~^^
アバター
2013/04/16 22:07
>まさるさん
ありがとうござます☆
はい^^がんばりますね~!
ほんといつになるやら…ですが(笑)
アバター
2013/04/16 22:05
>光里さん
ありがとうござます♪

同じくP花に振り回されてます(笑)
お互いに地道に頑張って、全種の免許皆伝達成しましょうね~!
アバター
2013/04/16 20:10
2位表彰台 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
1位&全種免許皆伝目指して (,,゚Д゚) ガンガレ!
アバター
2013/04/16 19:18
おお~!
2位おめでとうございます^^

実は私も免許皆伝になってないC花いっぱいあります^^;
全種達成したいと思いつつ、P花の手持ちの合成にいそしんでしまってます。
私も地道に頑張ります~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.