Nicotto Town


イマジンのON&OFF


老舗旅館で優雅なひと時


日曜日に奥浜名湖の三ケ日にある高級?老舗旅館で撮影&食事してきました!

いつもだと大雨が降るとか池に落ちるとかカメラが壊れるといったオチがあるのに、

今回は意外なほど順調に進み、残念ながら自虐的なネタはありませんでしたよ!ww

普段使っていない離れの建屋を貸し切ってくれたので、落ちついて撮ることができたし

料理も結構リーズナブルで提供してくれて、実に有意義な休日が過ごせました。 ^^

あ~ここの庭には、竹筒で出来た水が流れるとコンって音がする「鹿威し」があるので

お見合いで使うには雰囲気があってイイかもしれませんよ! ^m^





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/04/16 23:40
>はなさん

モチロン!www  いちお~賞狙いですけどね! ^^

正統派ポートレートで入賞するのって意外と結構難しいんです。

あ~~はなさんがモデルやってくれればな~~? ^m^
アバター
2013/04/16 23:37
>サエコさん

サエコさんのランチ? あ~~質より量のアレですか?www

セレブなんだからいっつも上品な料理食べてるんでしょ? ^^

今度こっちにお越しの際は、お見合いゴッコでもしますか? ^m^
アバター
2013/04/16 23:35
>すみっちさん

ごはんおかわり自由なので、お腹一杯になりました!www

一見何もしてないようで、実は庭の手入れは大事にしているそうです。

雑草の対応は・・・・・今度聞いておきましょうか? ^m^
アバター
2013/04/16 23:32
>ふくさん

そそ、新茶だから余計に美味しいかも~~! ^^

来るなら今が一番イイ時期かもね~~待ってるよん!ww

ふくさんに着物? きっと似合うと思うよ!(棒読み)
アバター
2013/04/16 22:59
やっぱ、女性を撮るのが好きなんすか?w
アバター
2013/04/16 22:42
とてもお上品なお調理ですね。
私のランチとは大違いです。(>_<)

でも、友だちとのおしゃべりの時間は、
とっても楽しかったです。^^

しっとりとした、素敵な所ですね。
お見合いか~~したことないな~~
今からでも良いでしょうか?
アバター
2013/04/16 22:23
手の込んだ、お料理なんでしょうねー。
お腹を満たすだけのお料理ではないですよね。

お庭も、料理のうちですよね。
雑草は、どのようにして手入れしているんでしょうね。
たぶん、やたら、引いてしまってはだめですよね。

しっとり、静かな雰囲気がいいですねー♪
アバター
2013/04/16 20:42
お茶が濃そうで、おいしそう。さては、静岡茶ですね\(^o^)/リーズナブルだったの?
おいしそうだわ。

お見合いね~・・・・。着物でそちらの雰囲気にあいそうだわ。w
私は、ボロがすぐでちゃうけど・・。wwあかんわ





月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.