Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoの一日


先週は

1.寝てばかりいる

2.なぜ、忙しいのか判らない

 と、言われたぼにょ~~

 

今日は決めるbono!

 

本日も~~~~

とっても、凄く、バンバンとビシビシ

忙しいです!

 

☆明日のブログは「私」です。


アバター
2009/08/02 17:38
ばぁぶぅ~♪

アバター
2009/08/02 14:38
無理して忙しくしなくてもいいよ(*´ノ∀`)コソーリwww
アバター
2009/08/02 14:08
ヒグマと人の生態は違うので…
二足歩行してるだけでも
結構アタマを使って忙しいのよね?(^^;
アバター
2009/08/02 13:29
バンバンとビシビシってしごきに聞こえるよ~。
5時起き、ドライバーの充電、洗濯機を回して乾燥に持っていく、
昨日イケアで買った娘の本棚を組み立てる。
昼ごはんを作る。

やっぱり 動詞 がないと忙しさは微妙な感じだねえ。説得力に欠ける
アバター
2009/08/02 11:30
あんま忙しく感じない ぼの・・・
にゃはははは ^^
アバター
2009/08/02 11:20
「忙しいぼの!」ではないのか?((*≧m≦*))ククク

8月もヨロシクお願いしまぁ~す❤
アバター
2009/08/02 08:33
はい、了解です(^^)

忙しいのですね!!
アバター
2009/08/02 08:10
忙しすぎて語尾が・・・!
アバター
2009/08/02 06:35
 最後だけ普通語に!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.