Nicotto Town


ワイルド破天荒看護師1年生の奮闘記


彼氏が出来たよぉォォォォォォwww

暇だからやるぅぅぅぅぅぅぅ(´・ω・`)やあww
( ´゚д゚`)エーめんどい~って人はw
見るだけ見てって下さいなw

見たら必ずやる ←やらなくてもおkだってさww
・○か×で答える
・タイトルは「彼氏or彼女できました」にする
・彼氏・彼女がいる場合はタイトルを「二股かけました」にする


=A=
学級委員をやったことがある【。】
長女である【×】 
相談されることが多い【○】
お年寄りには席を譲る【○】 
人前でメイクするなんてありえない!!【。】 

丸の数【4】個

=B=
何もない所でよく転ぶ【。】
自分では笑わす気がないのに周りは笑ってる【○】
好きな色はピンク【×】
人に比べて行動がゆっくり【○】
何か集めているものがある【○】
「なに言ってるのか分かんない」といわれたことがある【○】

丸の数【5】個

=C=
初対面の人と話すのが苦手【×】
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
人前に出るのが苦手【○】
校則は破ったことがない【×】
細かい作業をするのが好き【。】

丸の数【3】個

=D=
女友達より男友達の方が多い【。】 
声が大きいとよく言われる【。】
自分の知らない子に名前を知られていたことがある【。】
自分の周りはいつもにぎやかだ【○】
文化祭や体育祭は燃える!【○】((萌え?ww 
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【。】

丸の数【6】個

=E=
年齢より2歳以上年上に見られる【×】 
1人でいる方が楽【○】 
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【。】
自分はめったに怒らない【×】←うーn?どうなんだろ?ww友達の前ではそんなにって感じ?
早く結婚したい【×】((tkもう二次元の人達と結婚済みwたくさんいるべw
学校の友達に言っていない秘密がある【○】 

丸の数【3】個




―――――――――――――――――――――
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


元気ッ子俺?てゆーか根暗チキン野郎ですw
引きこもりぃぃぃww

アバター
2013/04/29 18:36
聞いたよ~!

ネチネチの方は知ってたからエイの方聞いたら
確かにつながってるように聞こえた!
アバター
2013/04/20 22:35
多分私はAなのだろうが長女ではないんだな
長男ではあるが

AとCが5問しかないのが気になるが
アバター
2013/04/17 15:37
あう!なかなか可愛らしい面が多いですな〜w

何を集めてるんでしょう〜〜?

アバター
2013/04/17 07:11
ありがとう♪
カレカノって?どういう意味?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.