Nicotto Town



何でも伝言板(*´v`*)


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2013/04/26 09:12
みおたまさん、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
昨夜は、態々ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
私も寝る前に、お返しポチッ出来たのですが
コメントしに来られなくてゴメンね。
昨日は、1人のお友達だけ見付けることが出来たけど
やっぱり、あれだけ沢山の人の中から、お友達や
知り合いを見付けるのは本当に至難の業ですよねぇ(><)
お友達を見付けられるような機能も付けてくれれば良いのにね。
でも、お陰様で、みおたまさんの所には行くことが出来たので良かったです(⌒-⌒)
そして、コチラにも、ポチッして頂きありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
今は、未だ訪問開始してないけど
お礼が言いたくて来ちゃった(@⌒ο⌒@)b ウフッ
勿論、ステプ&水遣りも完了でぇ~す♪
連休は何か予定が有るのかな?
私は残念なことに明日と29日が仕事なので
何処にも行かれませんil||li▄█▀█●il||li

新ゲームは全てゲットされたんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私は、目が疲れてチカチカしちゃって全然捗りません(><)
未だブロックを2つゲットしただけだよぉ。
このまま行ったら、頭のネジまで辿り着けそうも有りません(*≧m≦*)ププッ

ではではo(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
洗濯物を干して来ますね。
今日も素敵な1日になりますようにd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/04/26 06:06
みおたまさん
|。っω-)おはようございます。oо○

イベントゲーム必死でしたw でも動体視力が良くなったかも(ゝ艸・)
アバター
2013/04/26 00:05
みおたまさん、こんばんは~^^
すごい!みおたまさん、もうイベント特典コンプなさったんですね!
おめでとうございます~^^
私はすぐ飽きちゃって、全然進みません><
イベント用のPアイテム、今回は買わないつもりだったんですが
ゲームの面倒さに負けて、買ってしましました><
女の子と人魚ちゃんの見分けがつかないし(--
ってぶつぶつ言ってたら、さっき娘が女の子の見分け方を教えてくれましたw
おかげで10ステージまでは行くようになりました^^;
でもまだやっと背景2枚目ですwww

親子ゲンカww
うちは娘が私に性格似てるので、思春期が今からコワイです^^;
ケンカ激しくなりそうで><
私自身は母が働いてたので母とは全然ケンカしたことなくて
(家に祖母がいたので、祖母と子供同士みたいなケンカをたまにしてましたがw)
自分が親子ゲンカの経験がないので、どきどきです><

みおたまさんはご主人さまの実家は遠いんですね。
遠いと交通費もバカにならないし、時間もかかるし大変ですよね><
3~4泊っていうのも長くてちょっと大変そうです><
うちは2泊までしかしたことないです^^;
私は3泊くらいまでならオッケーなんですが、主人が帰りたがるんですよね^^;
でも私が帰りたがってると思われてそうでちょっとイヤです。
山梨は盆地なので、冬は寒く夏は暑いです!
道路がすいていれば2時間程度の場所なのに、けっこう気温が違ってびっくりします^^;
関西方面は確かに夏は暑そうですね~^^;
観光にとても向いていそうですが、シーズンは混んじゃうでしょうし、難しいところですね。

ドラマは全然見ないんですが
みおたまさんオススメのドラマは面白そうですね!
たまには見たいな~と思う番組があってもテレビは子供に占領されていますw
でもビデオに録画してみるほどの情熱もなく、テレビからますます遠ざかっています^^;
アバター
2013/04/25 22:36
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
コーデのところで見付けてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
私も、さっき頑張ったけど、全然見付けられなかったよぉ。
でも、みおたまさんのコーデには、お返しに行くことが出来たので良かったです(⌒-⌒)ニコニコ...
明日も履歴から飛べたら、ポチッしに行きますね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ゲーム、全てクリアしたんですね。
凄いわぁ。   私は、目が疲れちゃうから全然ダメだよぉ(><)
頭のネジなんて貰えそうもないわぁ。
ブロックをゲットするだけでも苦労しちゃったもん(*≧m≦*)ププッ
でも、ぼちぼち頑張ってみるわぁ。
アバター
2013/04/25 22:00
みおたまさんこばは~♪新しいゲーム結構難しくて苦戦してます~><シャッフル苦手~Σ(´Д`;)

今日何回かやってみたけど、結構難しい?Σ(●゚д゚●)
回転するのとか、更にシャッフルするのとか、のんびり探して押すと
もう違うぬいぐるみになっちゃって×ついちゃうよ~><
パズル系は得意だけど、ああいう瞬時に判断を強いられるゲームは気ばっかり焦っちゃって
時間ロスしちゃうね(○´д`A)フキフキ
でも何回でもできちゃうから、リベンジに燃えていたらいつのまにか背景とブロックがもらえて
Pアイテム導入しなくても全然ラクチンでできそうだよね~(ノ∀`*)ンフフ♪
ゲーム用のPアイテムの兜と刀は結構ツボだから、ポイント関係無しに買ってしまいそうだよ~♡(。→ˇ艸←)
アバター
2013/04/25 21:35
みおたまちゃん、こんばんは~
凄いね~★
ゲームイベントで全てゲットしたんだね^^
本当にあっけない終りだね><
もう少し難しくて長期間楽しめるゲームを
考えてほしいね(^_-)-☆

Pにも限界があるから、なるべく使わない限定品を
新しい限定品に交換してもらうようにしているよ!
最近では天使のステッキを3月限定に換えてもらったわ❤
今も12月限定のマフラーを交換してもらう予定♬
アバター
2013/04/25 18:39
みおたまさんこんちゃ~~ヾ(๑´∀`)ノ
今日も疲れたよ~~。。
でも明日行ったら連休だからね☆

娘、今朝早くに出発したよ~~!!!
今頃ディズニーで楽しんんでるころじゃないかなぁ♪
スマホから待ち時間がわかるアプリで見てるんだけど、なんだか空いてるみたいで私も行きたいよ。。
いっぱいアトラクション乗れてるといいけど、どうかなぁ(^_^.)

今日は旦那と何か食べてくるよ~☆
疲れたし帰りが遅くなったからちょうどよかった✿
今何を食べるか検討しててさ~~ww行ってくるね☆
アバター
2013/04/25 16:48
みおたまさんこんにちは♫

今日はお天気回復してスッキリ晴れたね~!!

昨日、訪問後に新作とゲームをチェックしようと思ってたのに、
疲れて寝ちゃって@@;
さっきちょこっと新作だけ覗いてきたよ♫
ランドセルは色が豊富で選ぶの大変そうだけど、どれかは買おうかなw
あと、怪獣のパジャマ(きぐるみだっけ?)のピンクが可愛かったから、
それも買おうかなヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

ゲーム、未だ一度もプレイしてないんだけど、、、
いろいろ書き込み見てると、目が疲れるとか面倒くさいとか、
評判がイマイチ?( ̄ー ̄?)よくわからないw
GWになったら頑張ってみるかな~^^
アバター
2013/04/25 15:27
㋩㋺ー♬お天気回復しましたね☼本日の支援です。今日も素敵な日になりますように☆彡
おもちゃ探しをするのだけど、シャッフルされたり、向きが変わって、
今ここにいたのにみたいな><
また巡回終わったら遊ぼうっと♬

みおたまちゃん、ゲーム頑張ってるのかな~
アイテムつけないで遊ぶのとちょっと違うね^^

ダラダラ巡回中です。
あと1日で金曜日だ~♬

ランドセル赤を買ったのね♬
アバター
2013/04/25 13:52
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
午後になって、やっと晴れて暖かくなって来ました。 
洗濯物が良く乾きそうで嬉しいわぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

みおたまさんは、ランドセルは赤にしたんですね。
私も、取り敢えず1色だけ買ったけど
出来れば全色欲しいくらいだよぉ。
でも服も未だ買って無いし欲しい物を全部買ってたら
大変なことになっちゃうものねぇ(><)
Pが降って涌いてこないかなぁ(*≧m≦*)ププッ

今度、また皆なでタウンで記念撮影会を開催したいですね(⌒-⌒)ニコニコ...
ではでは、マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

今日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/04/25 12:59
こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

今日はちょっと諸事情で気分がどーんと落ち込んでおりますㆀ
夕方から仕事も控えておりますので、駆け足巡回で失礼致します(。-人-。) ゴメン

ランドセル私も赤とピンク買ったよー^^
アバター
2013/04/25 11:15
みおたまさんこんにちは✿

今回のお部屋アイテムがかわいいですね。おもちゃの兵隊やからくり時計がステキですね。
くるみ割り人形の世界みたいです(o^▽^o)

みおたまさんはコーデ投稿しているのかな?知っている人さがすだけで時間があっという間に過ぎてしまいますね。

アバター
2013/04/25 09:00
みおたまさん
おはようございます(ღ◕‿◕ღ)
イベントゲーム・・・回転やシャッフル難ぎですwww
アバター
2013/04/25 00:27
みおたまちゃん、こんばんは~
深夜の巡回になってしまって申し訳ないですw

オーォッ!!!早速ランドセルを購入したね~★
色もたくさんあるから全色欲しくなっちゃうね^^
新作が出る度に欲しくなって散財。気を付けないと
本当に二コタボンビーになりそうだわ(・。・;

新ゲームイベントをやってみたけど、なかなか
終わらないのね@@アイテム無しでも背景ゲット出来たよ!
仕方ないから途中でやめた(;一_一)
アバター
2013/04/25 00:23
みおたまさん、こんばんは~^^

そうなんですよね~^^
ダンナの実家は一宮御坂なので、桃やぶどう畑がたくさんあります^^
でも20年くらい前までは甲府駅のほうに住んでたらしいので
今住んでるところでは新参者なんですよ。
ぶどうや桃、ビックリするくらい高いですよね^^;
親戚とかが畑やってないと安くは買えないっぽいです。
朝市とかではねものを安く買うことはできるみたいですが、
そういうのは宅急便で送れないので、
ダンナ実家では普通に高いのを買って送ってくれてます。
値段を知ってるだけに申し訳ない気がします^^;

桃の花、実は見たことないんですよね。
義母にも一度は見に来てって言われてるんですがタイミングがあわなくて^^;
一度は見てみたいんですが・・・・。
今、ダンナ実家に帰省したら行きたいとこナンバー1は
信玄餅で有名な桔梗屋の工場ですw
なんか信玄餅が安く売ってるらしいんですが、なかなか行く時間が取れなくて残念です。

まったりGWもいいですよね^^♪
私はいつもまったりですが、最近子供の兄弟ゲンカが激しくなってきたので
家にいるよりは出かけたほうが良さそうですww

今日から新イベ始まりましたね^^
今回のはほんとゲームなんですね。
とりあえず背景もらうとこまで頑張りましたが、なんかメンドクサイです^^;
コンプできずに終わっちゃうかもwww
アバター
2013/04/24 21:53
みおたまさんこばは~♪
今日の夕飯は久々にナポリタンを作って食べました~(๑´ڡ`๑)♡ おなかいっぱい~♪

おお~!新作さっそく着用だね~(♡´∀`♡)
ランドセル、やっぱりかわいいなぁ~^^
色もいっぱいあるから、今回も一色ではおさまらなさそうだよ~♡(。→ˇ艸←)

今はリアもかわいいランドセルいっぱいあるね~^^
わにこの頃にも水色のランドセルの子居たけど、学年ではその子くらいで
まだまだ赤と黒が主流の時代だったから、最近のランドセルのバリエーションにはビックリ!

お菓子をモチーフにしているアクセサリーブランドでQ-POTってかわいいお店があるんだけど、
そこでもチョコやビスケットをモチーフにしたブラウン系のランドセルを出していて
すっごくかわいいんだよ~(♡´∀`♡)
今の子供達はかわいくてオシャレなお洋服やアイテムが沢山で羨ましいよ~(*´▽`*)
アバター
2013/04/24 20:59
みおたまさんこんばんは♫

ランドセルだ~!
可愛い~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今日は仕事忙しくて、まだ新作見てないんだ><
訪問が終わったらゆっくり見なきゃヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

新イベントは、通知ボックスからちょっと見てみたけど、
タウンに行かなくていいんだね~!!
嬉しいよ~~www
その方が俄然やる気が出るよw(*≧m≦*)ププッ

今日はまたまた暴風雨だったけど、
明日はお天気回復しそうだね✿
少し暖かくなるといいな(*>ω<*)
アバター
2013/04/24 18:09
みおたまさんこんちゃ~~ヾ(๑´∀`)ノ
今日ってメンテだったんだね~~w私また知らなくて朝ガッカリしてたよ~~ww

今日は朝は青空だったのに、午後から雨が降りだしたよ!!!
ってゆうか関東の明日の天気はどおかな?!
いよいよ明日出発なんだけど、こっちは明日晴れなんだけど、どうだろ…。。
せっかく行くなら晴れて欲しいよね!!
でも確かに雨だとディズニー空いてていいんだよね~~。
明日とあさっては子供がいないからぜったい夕飯作らない予定だよ~~!!!
まったくやる気がしないしね~~。
仕方ないので旦那と外食三昧と行くよ~☆
アバター
2013/04/24 17:53
みおたまさん、こんにちは~^^

今日は一日曇りでしたね。
午後から雨の予報でしたが今のところまだ降っていないので
子供が濡れずにすんで良かったです^^
夜になったら降るのかな?あんまり寒くならないといいですね^^;

労いのお言葉、ありがとうございます(人´∀`*)
お嬢さんは子ども会がなかったんですね!
バス旅行とかすごいです。
うちはそんなにおおがかりな行事はないので、とても助かります^^;
最近は子供会がないところも増えてるみたいですね。
役員とか地域行事を嫌がる家庭が増えてるからみたいです。
このあたりでも子ども会に入らない家庭がぼちぼち増えてるらしいので
いつかなくなっちゃうかもですね。
子ども会を通して、親同士の交流もありますから
地域の交流が減っている昨今では貴重な機会だと思うので
多少面倒でもあったほうがいいとは思うんですが、それも時代の流れなのかな。

お嬢さんのところは中高合同でやるんですね!
なるほど~。
中学と高校では役割が変わってきてしますんですね。
障害物競走、面白いそうですがハードですねw
うんうん、お嬢さんがイヤがる気持ちがわかるような気がします。
私もきっと騎馬戦選びますww

山梨、いろいろ名産があって楽しいですよね^^
笛吹温泉、私も独身のころ友人と泊まったことがあります!
温泉、いいですよね~^^
ダンナ実家の近くに(徒歩5~8分くらい?)のところに
町営温泉があるんですが、1回しか行ったことないんですよね^^;
そのうちそのうちと思いつつ・・・年末年始以外は1泊で帰ってきてしまうので
なかなか寄れないでいます。勿体ないですよね~^^;
この季節は何もないですが、桃や葡萄の季節に行くとそれも楽しみです^^
アバター
2013/04/24 15:48
みおたまさんこんにちは✿メンテ後の高速訪問です。

新アイテムまだ見ていませんが、楽しみです。課金しなくちゃね。(*^_^*)
アバター
2013/04/24 05:14
みおたまさん
おはようございます
長~いヽ(××ヽ)メンテ前の訪問ですw
アバター
2013/04/24 01:02
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は長時間メンテが有るので久々に真夜中の訪問で~す♪
昨日は、プンプンって怒ってて。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
フリマの不成立続きに加え、訪問先で気持ちの良くない書き込みを目にしちゃって
気分が良くなくて。。。(><)
歳の所為なのかもしれないけど、マナーが悪かったりモラルが無いような人に対して
あまり寛大になれなくなって来ています(*≧m≦*)ププッ
ニコタは顔が見えないだけに、文字やコメント1つ1つが重要だと思います。
或る程度の節度が無ければ誤解とか生じちゃうと思うし。。。
真夜中に、こんなこと書いても仕方ないけどね(><)
ただ、ご心配をお掛けしちゃったので理由を。。。と思い書かせて頂きました。
色々お気遣い頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
それにしても、フリマは無謀な求めが多過ぎるぅ~~~~^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
ではでは、オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ
メンテ開けを楽しみに、今夜は休みまぁ~~す♪
今日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

昨日は、江の島までは行って無いのよぉ。
なので昨日は海沿いは通って居ないので残念ながら海は見て無いの。
また今度、天気の良い日に行ってみたいと思います(@⌒ο⌒@)b
アバター
2013/04/24 00:48
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。
長期メンテ前の真夜中巡回だよーん❤
眠くて眠くて…お昼ごはん食べてまた寝ちゃってさ~;起きたのが17時www
これはまた今夜は眠れないわ~><

おー!観てた観てた!高島弟のホテルね~!
そういえばあれはヒルトンが舞台だったね~♪朝食美味しいんだ~❤
食べたいな~(´艸`*)焼きたてパンとかもいいね~♪私ホテルクロワッサンとか
大好き~❤ホテルはサンドイッチも美味しいもんね~♪
ディズニーランド行って、ヒルトンで朝食って凄く贅沢だよね!
私今までで2回しかディズニーランド行ったことないやㆀ
あの行列に田舎者は圧倒されるんだよwww

メンテ後ってなんかコーデを投稿出来るとか書いてあったね~!
なんか新しい試みにチャレンジしようとしてるのかしら?www
巡回先やタウンだけじゃなくて、色々な人のコーデを見れるのは楽しいかもね♪
みおたまさん新作なんか買うでしょ~?(´艸`*)
またお披露目に来てね~ん❤
アバター
2013/04/24 00:36
㋩㋺ー♫長いメンテの前にお急ぎ巡回中。メンテ後がいろいろとお楽しみ☆彡何が変わるのかな~
ちゃんとお知らせを読んでいません><新しいイベントが始まるのですね♫
今日も素敵な日になりますように☆彡
メンテを真夜中にしてくれたらいいな~
そうなったら事務局さんも眠いかな><

着替えもしないで巡回してるよ><
文句言ったらケーキフラワー4個メガしました。
いつもありがとう○┓ペコ

みおたまちゃん、明日が楽しみだね♫
新作早く見たいね^^

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/04/23 21:09
みおたまちゃん、こんばんは~
ノンアル気分は初めて飲んだけど、炭酸って感じだったわ
私はノンアルより甘めのカクテルの方が好きだな~~

最近P髪を交換したり、古いアイテムを新しい限定と交換したり
楽しくきせかえアイテムを変更しています^^
価値の高すぎるアイテムには手が出せないけど、今着ている
ドレスもP限定2つ位で交換してもらって満足していますw
フリマも時々覗くけど、出品者の求めが高いのと
こちらから出品するとCで応募があったり…で満足な取引が
出来ないのよトホホ

やっと明日課金出来るわ☆もう12Pしかない(・。・;
アバター
2013/04/23 17:14
みおたまさんこんにちは♫

今日もなんだか寒いよ><
今年はまだ春らしい日があまりない気がするなぁ(・ω・;)
GWの頃は暖かくなるといいね✿

そっか~、転勤があったりすると、なるべく物は増やさない!ってなるから
捨てちゃうよね><
みおたまさんも娘さんのランドセルあるんだね♫
女の子だとやっぱり6年使ってもキレイなのかもね(*ゝω・)ノ

空飛ぶ広報室、見てみたいと思いつつ見れてないんだ><
動画サイトで探そうっとw( *´艸`)
アバター
2013/04/23 15:32
みおたまさん、(●´∀`)σ)Д`○)★ΗЁLL0☆
今日は天気が良いので少し遠出して美味しいお魚を食べさせてくれるお店で
ランチして来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アジの開き定食を注文したのですが、お刺身も付いて
美味しいシジミのお味噌汁&
ソフトドリンク飲み放題(と云ってもコーヒーとウーロン茶とオレンジジュースだけですが)
ご飯のお替りも出来て(お替りはしないけど)1000円弱とリーズナブルなお値段で
大満足のランチでしたd(*⌒▽⌒*)b
もっと足を延ばすと江の島方面にも行かれるんだけど
今日は出掛けたのが遅くなってしまったので
ランチして帰宅途中にお買い物して帰って来ました。
明日から、また天候が崩れるみたいです(><)
気温もまた下がるみたいなので体調を崩さないように気を付けて下さいね☆
もう3時過ぎちゃったけど、今日も素敵な1日になりますように(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2013/04/23 14:26
㋩㋺ー♫今日は外はわりと暖かかったよ。でも曇ってるけどね☁今日も1日笑顔でね♡(。◠‿◠。)♡
2日続けてケーキフラワーが全滅(。>0<。)最近こういうこと滅多になかったのだけど、
まあ明日に期待しようっと♫

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-みおたまちゃん、もうすぐ80だね^^
早くなりますように✿

あすは長いメンテだね><
週末にお出かけしてお寿司食べてきます。
たぶんスシローかな(✿◡‿◡。)

また来ます♫
アバター
2013/04/23 11:25
みおたまさん、おはよ~(* ゜∀`*)ノ☆。

昨日は巡回出来なくて(。-人-。) ゴメンね~ㆀ
またしても朝から出歩いてそのまま仕事…帰りはダンナがドンキ行こうっていうから
帰ってきたの0時過ぎでそのままバタンキュー><今起きたよwww
猫はなんか夜中に騒いでて何度か眠りを妨げられたし…また昼寝しそうな予感^^;

私もお財布淋しい~wwwリアルで2着ワンピも買っちゃったしwww
背景商法は今後続きそうだねㆀ途中で今月はいいかな?って思える月があれば
執着もなくなるだろうけど毎月毎月買ってたら、買い続けなきゃいけないような感じ
になっちゃうよね~ㆀしかも怖いところは3000Pあったら、気が大きくなって即使い果たして
しまうところだよwww取って置くってことが出来ないんだよな~ㆀ子供かwww
ホテルでの食事は味もだけど、なんだか雰囲気が落ち着けるところがいいよね~!
ファミレスとはちょっと違うwww本当は泊まらなくていいから朝食バイキングだけとかも
食べに行きたい❤生シューズとかとろとろオムレツとか素敵じゃない?(´艸`*)
アバター
2013/04/23 10:19
みおたたまさん
おはようございます(≧ω≦*)

明日発売のランドセルに期待!新旧どちらが可愛いかな。。。w
アバター
2013/04/23 10:02
みおたまさんこんにちは✿

ガッキーのヘアスタイルは良く見ていなかったな^^今度じっくり見てみよう(*^_^*)

でも興味を引く題材だしなかなか面白いから期待しちゃいます。35歳の女子高生は見ていないけど、みおたまさんは

観たかな?もし見ていたら感想聞かせてね。

今日もすてきなひになりますように。 
アバター
2013/04/23 08:48
みおたまさんおはよ~~☀
今日もとってもいいお天気だよ♪

うんうん、イマドキの修学旅行って研修が多いよね!!!
家の子たちなんて二日目の昼間がまるまる研修って感じでちょっとかわいそうな気がする!!
もっとあちこち行けたらいいのに…って私も思う!!!

ディズニーはみんなそれぞれ家族では行ってるけど、お友達と回るのは初だろうからかなり楽しみみたい!!
15時~21時くらいまでいれるみたいだから、けっこうアトラクションまわれるといいけど、どうかなぁ(^_^.)
ってゆうか25日、東京方面の天気雨マークだった。。。曇りでもいいから雨は降らないでほしいけど、お天気はどうしようもないもんね~ww

今日も行きたくないけど(笑)がんばってくるね~☆行ってきま~す♪
アバター
2013/04/23 08:26
みおたまさん、おはようございます~^^
昨日は子供会役員のお仕事で学校と市役所へ行ってきました。
学校のすぐ近くに市役所があるので便利ですw
普段は市役所近くても特に用事ないんですが、
今年は子ども会の関係で、月1くらい(長期休みのある月以外)でちょこっと行かなければならないので
ちょっと助かっています^^

そうそう、GWってどこも混んでるので、うちも基本的にはどこも行きません^^;
ダンナ実家へ1泊で帰省するくらいです。
ただ・・・ダンナ実家が山梨なので、ちょうど道路が混むんですよね^^;
なのでいつも混雑を避けて夜に出発、帰りも夜中に帰宅ですw
以前は帰宅のときは夜9時頃実家を出れば混雑知らずだったのですが
2~3年前から9時では混むようになり、最近は10時すぎ出発になりました^^;
今年は年末年始に帰省できなかったので、GWはなんとしても行かなくてはww

お嬢さんの学校、体育祭がGW中って珍しいですね。
GW中だと旅行の予定が立てられないので、迷惑してる家庭もありそうな・・・^^;
体育祭、お嬢さんは出番が少ないんですね。
そんなもんでしたっけ・・・?
私のときは一人2~3種目出なければいけなかったような???あれ?
見にいかなくていいのは、楽ですが残念でもありますね^^;
その分文化祭が楽しみですね^^

ほんと時間がたつのが早くて、置いてきぼりにされちゃいますね><
私もしっかりしないとです~~^^;
アバター
2013/04/22 23:01
みおたまさんこばは~♪もうじき4月も終わりなのにさむさむ~><
今週もどうぞ宜しくお願いします~(*´▽`*)

先週暑かった日に、隣席のおじさんの要望でフロア内のエアコンを暖房→冷房に切り替えたんだけど
まさかこんなに寒くなるなんて思わなかったから、
今日は暖房点けたかったけど点けると冷房になっちゃうから膝掛けとレッグウォーマーで凌いだよ~><
こんな陽気で、今週末にGW突入するなんて信じられないね~><
明日も水筒に暖かいお茶を淹れて持って行かなくちゃ~(○´д`A)フキフキ
アバター
2013/04/22 21:52
みおたまちゃん、こんばんは~
今日はお腹ポッコリ海賊です^^

昨夜の飲み会は友達の家で1品持ち寄りでやりました★
私は旬の筍の煮物を持っていきましたよ!
それと自分用にノンアル気分を1本買っていきました(*^^)v
みんなの料理が食べられるのが楽しみで…♡
つい食べ過ぎてしまい、さっき体重を測ったら1㌔増えてましたアイター

うんうん、新作が楽しみだね♬散財が心配だけど
24日に出る課金アイテムも楽しみだからそれまで課金は我慢するわ^^
今33Pしかなくて…P種も買えない状況なの><
アバター
2013/04/22 19:54
みおたまさん教えてくれてありがとう(*^_^*)

「綾野 剛」ていうんだよね。私が初めて見たのは朝の連続TV小説で越野コシノ三姉妹の母を描いたものでした。

映画「るろうに剣心」にも敵役として出ていました。最近写真集も出て人気があるようですね。(・∀・)
アバター
2013/04/22 16:09
みおたまさんこんにちは♫

今日はスッキリ晴れたね~!!
みおたまさんはたくさんお洗濯したかな?(*ゝω・)ノ
でも、晴れたけどまだまだ寒いw

ランドセル、私も特にいらなかったんだけど、
6年間使った割にはツルツルのピカピカで、
いざ捨てようと思ったら、捨てられなかったんだよね(*≧m≦*)ププッ
でも、二度と使わないものは捨てた方がいいよね!
みおたまさんのお母様みたいに潔く捨てるのが正解だよ(*・∀-)☆

今週もどうぞよろしくねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2013/04/22 14:55
㋩㋺ー♫今週もよろしくお願いします○┓4月なのにこの寒さ、朝夕は冷え冷えしています。
巡回がいつもより早く終わったなって思っていたら、それもそのはずです。
お水のサークルの巡回を綺麗に忘れてました><
こんな寒いと温かい物がいいな~この前はガリガリ君が食べたいと言ってましたがww
うどんのなかでは、ありは鍋焼きが好きです。理由はいろいろ入っているからです。
あ!でもとろ玉うどんも好きです。とろろと温泉卵が入っています♫
何うどんがすきですか?

みおたまちゃん、今日はそんなに寒くないかも^^
出かけてきたけど、ましだった^^
アバター
2013/04/22 12:10
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
昨日は、身体も、こころも疲れてしまって
ご心配をお掛けして申し訳けございませんでした。
温かいコメント、とっても嬉しかったです。
今日は、天気も良いし元気復活ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
と云っても身体のアチコチは未だ痛いですが(*≧m≦*)ププッ
今日は、洗濯物がスッキリ乾きそうで嬉しいねo(*^▽^*)o
今週も素敵な1週間が過ごせますように。。。☆☆
今週も、どうぞ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/04/22 11:07
みおたまさんこんにちは✿

今日はスッキリ晴れて気持ちいいですね。

昨日の「空飛ぶ広報室」面白かったですね。ガッキーの気持ちが変わっていくところが良かったですね。

これからどんな展開になるのかな。想像がつかないね。(*^_^*)
アバター
2013/04/22 09:20
みおたまさん
おはようございますʕ•ܫ•ʔ
今週もよろしくお願いします!
アバター
2013/04/22 08:42
みおたまさんおはよ~~☀
きのうの雪はいったい…ってなくらい今朝は青空だよ~~♪
ほんと、季節はずれの雪に驚かされた日曜だったよ~~w

娘の修学旅行は東京方面だよ~~✿
ディズニー行って、ほかいろいろ研修であちこち回ったりして、あとライオンキングも観るらしい。
そそ、今回仲良しさんが集まったクラスでほんとによかった♬と心から言ってたよ(笑)
自主研修は2年のときに班を決めてもともと仲良しさんたちと組んでたけど、新幹線やらバスやらの移動のときとかはけっきょくクラス単位で動いたりするからね~。
女の子っていろいろ面倒だよね~~(^_^.)

もうすぐGW突入だね♪
っていっても今年も娘の部活もあることだし、どこに行く予定もないんだけどさ~~wでも楽しみ☆

今週もどうぞよろしくね~~(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2013/04/21 22:33
みおたまさん、こんばんは~^^
昨日は保護者会だったんですね。
お疲れさまでした。
自己紹介がグループ別でよかったですね^^
自己紹介って緊張しますよね><
役員さんも帰国子女のお母様方で決めてくださって良かったですね~*^^*
すごく助かりますね^^
年度初めの最初の難関終了、ほんとお疲れさまでした^^
うちはまだ来週ですw

担任の先生・・・軽く流さないで欲しいですよね><
公立では「塾行って」って一蹴されちゃうって聞きましたが
私立は公立とは違ってその分授業料をだくさん払ってるんですから
お嬢さんの担任の先生みたいな態度だと困りますね。
私立でもゆる~い先生っていらっしゃるんですねぇ。
先生も親が黙ってると、それでいいんだってことでそのコや親の扱いが軽くなってしまったりするので
苦情とか要望はハッキリ言ったほうが良いと聞いたことがありますが、サジ加減が難しいですよね><
私は全然サジ加減がわからず困っています^^;
お嬢さん、楽しいクラスであることを糧にお勉強も頑張ってくれるといいですね^^

昨日今日ととっても寒いですね><
明日にはお天気回復するようですが、早く暖かくなってほしいです。
冬のコートがしまえなくて困りますw
アバター
2013/04/21 20:00
みおたまさんこばは~♪ちょっと早いけど寝る前のノーゲーヒー巡回です~( ´艸`)ムププ

今日は本当に冷え込むね~><
日中も寒すぎて電気ストーブ引っ張り出しちゃったよ~!
先週半ばは扇風機引っ張り出して暑がっていたのがウソのようだよ~Σ(´Д`;)

舎弟はあれからまたガチャ回して念願のワニをゲットできたみたい^^
声掛けてくれてありがとうね(*´▽`*)
でもまた目玉が4回くらい出たらしく、合計で13個も目玉が出たみたい…(゚ω゚;A)
運がいいんだか悪いんだか、よくわからない子だよ~(*´艸`*)ァハ♪

今夜も冷えそうだから、みおたまさんも風邪ひかないようにね^^
今週もどうぞ宜しくです~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2013/04/21 18:53
みおたまさんこんばんは♫

今日は真冬だったねー@@;
こっちは雪ではなかったけど朝からみぞれが降ってたよ><
会津や県中地方ではもちろん雪だったけど;;
みおたまさんのところでは雨だったかな??

桜の季節が終わって、春爛漫かと思いきやこの寒さだもんね;;

あちこち訪問してて気づいたけど、新アイテムはランドセルなのかな?( *´艸`)
いいねぇ、ランドセルw
どんなのか楽しみだ~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
リアで私が使ってたランドセル、未だにしまってあるよw(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/04/21 17:01
みおたまさんこんにちは✿

ホテルの中華ランチ食べたのかな?いいね。

今日は主人の仕事関係で集まり後、中華弁当&杏仁豆腐を食べてきました。でもお話しを聞きながらで

いまいち喉を通らなかったです。もったいないね。
アバター
2013/04/21 12:42
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

おー❤みおたまさんもホテルの中華ランチだったとは❤お揃いじゃーん(´艸`*)
海老好きなんだね!?うちはママンが大好きで、中華行ったら必ずエビチリなんだよw
ぷりぷりしてて美味しいよね~❤
五目あんかけ焼きそばと点心と杏仁豆腐とコーヒーで1100円って凄くお得だね~!
でも点心が残念だったんだㆀせっかくホテルで食べるんだから本格的なお味にしてほしいよね~!
私が行ったのはシェラトンの中華なんだけど、1年に3回くらいバイキングがあるんだよ~
今度は6月にあるから会社の子と行くんだ♪エビチリも海老マヨも食べ放題で杏仁豆腐がめちゃ
美味しいんだよー!楽しみだ♪

ランドセルね~^^
なんか横にぶら下がってる?か、大きなうさぎの絵が書き込んであるとか?www
確かに昔出たものに余計なものくっつけて出す傾向はあるよねwww
シンプルにして色のバリエーションだけ多いと嬉しいよね~♪
アバター
2013/04/21 12:35
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は、昨日の後遺症?で身体中が痛いです(><)
25歳?なのに歳を感じちゃうわぁ(*≧m≦*)ププッ
今日は、とっても寒いし雨も降ってるので
家で大人しく過そうと思います。
今日は気分もちょっと落ち込み気味なので駆け足で失礼します。
素敵な日曜日になりますように。。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
寒暖の差が激しいので体調を崩さないように気を付けて下さいね☆
アバター
2013/04/21 11:21
みおたまさんこんちゃ~~(๑◕ܫ←๑)ノ
今日は起きた時から季節はずれの雪が降ってるよ~!!!!
気温が冬みたいじゃないからビチャビチャなのぉ…(>_<)どうりで寒いはずだよね~~ww
お出かけしようと思ってたのに、出る気がうせたのでのんびりしてたよ~✿

保護者会が無事に終わってよかったね♬
そしてまわりのお母さんたちもいい人たちだったみたいでよかった✿

うちのコたちは今週の木曜から修学旅行なのでハイテンション気味だよ~~ww
けっきょくキャリーバッグも買わされ、いろいろと出費…(^_^.)
ま、仕方ないね~~w
ってゆうか私も行きたいよ☆
アバター
2013/04/21 11:17
㋩㋺ー♫雨音が聞こえてきます。ちょっと寒い感じかな、体調管理お互いに気をつけましょう(✿◡‿◡。)
素敵な1日になりますように☆彡

みおたまちゃん、昨日この海賊のコスを着用して、さーマジカル学園のくるくるまいたものを
いくら探してもʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないので、アイテムリストで名前調べてもないの、倉庫の中にwww
たぶんフリマで使用して1つも所持してなくってww
フリマ見てもないから、いつも全部買うような方にお願いして、在庫があるかどうか、代理でっていったけど
なんでも出せるものでいいから提示してって、ワンコのカミロボと交換してもらった。
これ教科書って言うんだね♫
気を付けないと1個しか買わないもの、たまに必要になるね^^

アバター
2013/04/21 10:42
みおたまちゃん、こんにちは~
冷たい雨の日曜日だね☂
今夜急遽飲み会に参加することになったわ(・。・;
たぶんあんまり飲まないから食べ会になりそう^^

という訳で今のうちに巡回しているわ✿
今夜の夕食は主人のリクエストで宅配ピザに決定☆

役員は逃れられたみたいだね!良かったね♡
寒いから風邪ひかないようにね❤
そうそう、今度コーデ投稿機能が出来るみたい☆
楽しみだね(●^o^●)
アバター
2013/04/21 07:14
みおたまさん
おはようございます
☂そして寒い(;>口<;)です
アバター
2013/04/20 22:56
ウン、ワニ求めてたり、かご求めてる人いたよ。
たぶん回さない人が求めるかも、だから解禁日が勝負だね^^

黒ガチャでもたまに良いもの応募くるから、覚えてたら頑張ってねbb

みおたまちゃんもサブいるのね^^

ありは黒ガチャは回させてないんだけどね、白ガチャは回すこと多いけど^^

もう潜寝ようかな^^
また明日ね♫
何回も足運んでもらって、ありがとう○┓ペコ
アバター
2013/04/20 19:36
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も忙しいし、館内は暑いし、疲れてヘロヘロになっちゃいました(><)
今日は半袖で仕事してたけど汗ばむほどだったのに
帰宅したら寒くて。。。(@@)
今、ファンヒーターをつけてるよ(*≧m≦*)ププッ
寒暖の差が激しいから、お互い体調を崩さないように気を付けましょうね☆
疲れが酷いので、今夜は、駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
明日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆
アバター
2013/04/20 19:05
じゃあ、みおたまちゃん20回も回しちゃったのかな~

でもワニとかかごのなかの妖精は、出品(解禁日)したら
何かに変わるかも、P限定でとか書いて、人気アイテムとか書いて^^

せめて10個に1個は目玉出ると良いね^^

ウン、ランドセル出るね♫
再販ばっかりで、フリマで無理しなくってもってなるよね。
きっとランドセルはそう変わらないような気がするしね。
フリマでいまランドセル慌てて出品もあるかもね^^
見てこよう♫

いつもありがとう○┓ペコ
アバター
2013/04/20 17:25
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

昨日は駆け足巡回で(。-人-。) ゴメンね~ㆀ

ホテルの中華レストランでエビチリ食べて、デパートでワンピースを2着買ってから
ぶらぶらして、そのまま仕事~><
今日は雨だし、ゆっくり寝てようと思ってたんだけど「百姓市がリニューアルでトマトが
安い」とママンが電話してきて、そのままお買い物wランチにうどんが食べたいという
から行きつけを2軒回ったけど満席で座れず(´ノω・。)タウン誌に載ってた中華屋が近く
にあったので「連日中華~?」って思ったけど行ってきましたw海鮮チャーハンと餃子を
食べたよ♪海老がゴロゴロしてたwそんで疲れきってさっきまでお昼寝してました~;

黒ガチャですっかりPが無くなったよね~ㆀ
来週はランドセル出るみたいじゃない?(´艸`*)
赤は持ってるけど、色とりどりなの出たらまた揃えたくなっちゃうよね~www
アバター
2013/04/20 16:02
みおたまさんこんちゃ~~ヾ(๑´∀`)ノ
今日は保護者会だっけ??
無事役は逃れられたかな??

私は今日美容院に行ってきたよ~~☆カットとパーマでまたクルクル感が復活した~~♬
午前中から行ったのに今日の美容院は睡魔との闘いだったよ~ww
途中何度か意識なくしてたと思う(^_^.)
午後になって昼寝しようと思ってたのになぜか今カレーの仕込み㊥wwこれが終わったら絶対寝る!!!

そうそう、さっき妖精さんがあきらめきれずにひょいとガチャ回したら出たの~~~♡
めっちゃテンション上がってしまったよ(๑◕ܫ←๑)ノ
よかったよかった♬うれしいよ✿

なんだか寒いから暖かくして過ごしてね☆
アバター
2013/04/20 15:46
みおたまさんこんにちは♫

今日はまた一段と寒いね~><
さっき買物に行って、食品売り場以外はあったかいいんだけど、
食品売り場に行ったら寒い寒い《《(;゚Д゚)》》ブルブル
あまりの寒さにさっさと帰ってきちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

GWねぇ~!
もうすぐだね!!
そう、出かけたいけどこの時期はどこも高いんだよね。
私も今の所遠出の予定はないなぁ。
どっかドライブには行くと思うけど、泊まったりはしないw
家でまったりするのも好きだから、
友達と予定合わなかったら別にそれはそれでいいかな~なんて思ったり( ´∀`)

明日までお天気悪いみたいだから、
風邪ひかないようにね(*ゝω・)ノ
アバター
2013/04/20 15:23
みおたまちゃん、こんにちは~
今日は曇ってすごく寒いよブルブル
この前の春の陽気が嘘みたいだわ(・。・;

この寒空の中、実家の母とお花見に行ってきました♬
市内に長藤で有名なお寺とつつじが咲き誇るつつじ公園があるの✿
両方へ行ってきたわ(●^o^●)
藤はまだ満開ではなかったけど、すごく綺麗でよい香りがしたわ~
暖かい日なら藤のソフトクリームを食べるんだけど…寒かったのでやめた^^
つつじ公園は今が盛りですごく混んでいました!色とりどりのつつじが
咲いてすごく綺麗でした(*^^)v

体調はどうかしら?寒くなったから気を付けてね❤
楽しい週末を過ごしてくださいね♬
アバター
2013/04/20 14:35
みおたまさんこんにちは✿

今日は母の日のプレゼントを買ってきました。デパート混んでいましたよ。

夕方以前の中学校のお母さんたちと集まりがあるので出かけてきますね。(*^_^*)
アバター
2013/04/20 13:59
再訪問^^
↓すごい目玉いっぱい出た人多いのかな~
今回は出てないけど、まあ合計6回回したけど><

みおたまちゃんのダブリアイテム教えてね○┓ペコ
もしまだ持ってたらね^^
アバター
2013/04/20 10:34
みおたまさんおはようさんです~♪
ぞろぞろとお供を大勢連れてわにやっこのステプ道中でありんす~(♡´∀`♡)

ワニ、すっかり懐いてわにこの立派なお供として大活躍です~(♡´∀`♡)
そろそろこの子にも名前を付けようかと考案中~♪

昨日会社でもニコタでもお友達の舎弟が、たまたま朝ノートPCでガチャ回したら
10回中6個も目玉が出たんだよ~Σ(●゚д゚●)
彼は初日も3回目玉が出たから、合計で9回!∑(゚Д゚)アァ!?
「女の子だったら姐さんにもあげるのにな~」と言ってくれたけど、残念~!
彼も、お目当てのワニが出ず目玉ばかりになって「何でワニが出ないんだ~!」って
悔しがってたよ~( ´艸`)ムププ
「ワニを手懐けようなど、お主にはまだ早い!」と言っておいたよ~♡(。→ˇ艸←)

ありがたい目玉も9回も出ちゃうと有難味がなくなっちゃうんだね~><
アバター
2013/04/20 08:23
みおたまさん
おはようございます(♥Ü♥)
ガチャは回し始めると途中で止めれなくなりますねw

テキな週末をお過ごし下さい☆彡
アバター
2013/04/20 00:10
みおたまさん、こんばんは~^^

娘は学校わりと好きみたいで、親としても助かります^^
いつまで続くかは疑問ですがw
5年生になったので、そろそろお休みするとお勉強が気になりますね^^;

お嬢さん、今年はクラスメートに恵まれたようで
本当に良かったですね~^^
クラスの雰囲気が良いとかお友達がたくさんいるとか
とっても大事ですもんね。特に女子にとっては!!
お嬢さんの学校生活、拝見してるだけで「楽しそう~♪」って思います。
クラスメートからたくさんの良い影響をもらえそうですね^^
今年一年はみおたまさんも安心ですね。
来年はクラス替えがあるのかな?
良いクラスに当たっちゃうと、クラス替えなくてもいいって思っちゃいますね。
英語・・日常会話では出てこなくても、頼めば教えてくれそうです^^

みおたまさんの沖縄旅行、ほんと企画満載ですっごく楽しそうですね~!
私もほんといつかは絶対行きたいです^^♪
インドア夫婦なので、いつになるやらって感じではありますがwww
みおたまさんも次はご主人さまもご一緒で家族旅行できるといいですね♪

今年は子供会で役員が回ってきて、私は廃品回収担当になりました^^;
明日は初の廃品回収でちょっとどきどきですwww
実はちょっぴり持病があるので、今まで廃品回収1回も出たことなくて^^;
年に1回、当番の日があるんですが、その日は主人に行ってもらってたんです。
1回くらい出ておけば良かったな~と今更後悔していたり・・・・^^;
地区も狭いし、子供の人数も少ないので、そんなに大変じゃないとは思いますが
がんばってきま~す^^♪
アバター
2013/04/19 17:53
みおたまさんこんちゃ~~ヾ(๑´∀`)ノ
今日は娘の学校の授業参観だったよ!!
でも仕事が忙しいので休めず、昼までしっかり働いてから行ってきたの。疲れたww
3月末に決めたはずの役員決めが白紙にもどって再抽選ってお便りがあったから気になって抽選を覗いてきたけど、強運なことに逃れたよ~~~!!!!
ちゅがく3年間役員やらずに済んだよ~~✿よかったよかった♬

みおたまさんのとこは明日だったよね?!
やっぱり役員とか決めるのかな??逃れられるといいね。。
アバター
2013/04/19 16:03
みおたまさんこんにちは♫

妖精さんGet良かったね~!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
おめでとう!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
とっても似合ってるね♫♬

今回はみんな早々にひと段落してるみたいだね(*ゝω・)ノ
良かった良かった✿

うんうん、地震多いね@@;
三宅島で地震あった日の夜も、こっちも地震あったし、
また水とか買い足しておかなきゃ><
アバター
2013/04/19 15:03
Aloha✿お休み中も訪問感謝です○┓大好きな金曜をエンジョイします♫素敵な日になりますように☆彡

風がすごく吹いてるよ。思ったよりは寒く感じないけど、明日の最低気温が1桁代になるみたいです。

体調崩されませんように(✿◡‿◡。)

みおたまちゃんは欲しいものゲットできたのかな、それともコンプかな~
ありは一応欲しいものだけです^^
アバター
2013/04/19 13:53
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
昨日は、またしても目玉が出ず、ダブりばかりで
黒ガチャに振り回された1日でしたが
優しいお友達に、妖精を交換して居て頂き
ダブりまくりの女船長も他のアイテムと交換出来たので
コンプでは無いけど、満足の行く結果になりました。
毎回、5回位で終了出来たら良いなぁ。。。って思いつつも
フルで回してしまい、それでも満足出来ず翌日も。。。(><)
黒ガチャのことを、以前どなたかが破産製造機と呼んでいらっしゃったけど
正に、その通りだと思います(*≧m≦*)ププッ
また暫くは、Cの花を植えて、限定アイテムも我慢しなくては!!
みおたまさんは交換などで欲しい物がゲット出来たかな?

明日はお仕事なので、訪問が遅くなりますが((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
素敵な週末をお過ごしくださいね☆
寒暖の差が激しいので体調を崩さないように気を付けて下さいね(⌒-⌒)
アバター
2013/04/19 09:08
みおたまさんおはよう(*^_^*)

昨日も声かけてもらってありがとう<(_ _)>出ないリスクを考えて、しょこぞう♪さんに交換してもらいました。
財宝は今朝無事でたので、あと1つでコンプになります。それはフリマで何とかなるかなと考えています。

みおたまさんはコンプできたのかな?でもイベント黒ガチャもひと段落ですね。(・∀・)
アバター
2013/04/19 05:52
みおたまさん
ぉはようございますぅ(*・・*)ノ

いつもお優しいコメントありがとうございます❤
アバター
2013/04/19 00:37
みおたまさん、こんばんは~^^
娘へお気遣いありがとうございます^^
おかげさまで今日は腫れもほとんど引きました。
まだ痛めた方側に横向くと首が痛いらしいのですが
普通にしていれば痛くないとのことなので、結局病院に行きませんでした^^;
昨日は委員会や好きな授業があったため学校に行きたかったらしく
今日もぶつぶつ言ってましたwww

沖縄旅行、とっても楽しそうですね!
そのホテルの名前は聞いたことがあります。
私、新婚旅行以外では本土から出たことない機動力のない人間なのですが
沖縄と北海道は一度は行ってみたい場所なので参考になります!
ありがとうございました^^

青ガチャ、ヘアクリップGETおめでとうございます^^
私もヘアクリップ出ました!
でもまだヘアクリップが1個という状態なので
目指すは次のガチャ入荷前にコンプってかんじですw
黒ガチャ、さっき3回だけ回しました^^
服が2共用1で、服のほうは(目玉以外で)欲しいの出ました。
今回は私にしては珍しく、全然心惹かれない共用品でした^^;
なのでまわすのすごく悩んだのですが、やっぱり目玉のドレスが気になって・・・・^^;
あと2~3回だけ、明日回そうと思っています。
みおたまさんは目玉のドレスが出たんですね!
おめでとうございます~~~^^♪♪
とっても可愛いですね!お似合いです~^^

確かにガチャ終わっちゃうとつまらないですね^^;
次のイベが待ち遠しいですね☆
次のイベはどんなのかな?
私は昨年6月登録なので、まだまいろいろ目新しいです!
アバター
2013/04/18 23:07
みおたまちゃん、コメントありがとう❤
少し前に、首長の娘とワニ&秘宝を交換してもらえることに
決まりました!心配してもらってありがとうございます!
今回はありがとう★
またお世話になるかも…よろしくね~♬
アバター
2013/04/18 22:38
みおたまちゃん、こんばんは~
黒ガチャの妖精さん、着ぐるみと交換ゲットしたんだね☆
おめでとうございます❤
私はフルで回して運よく2つとも目玉が出ました★
でも欲しかったワニとネバーランドに住む少女が出なくて…
海賊と夢見る少女がダブったんだけどね^^
もう交換が進んでいるみたいだね!
もしそれでも余っていたら交換よろしくお願いします!

今度の土曜日の保護者会、大変だね❤
お疲れさまですw
アバター
2013/04/18 22:38
みおたまさんありがとう~(*´▽`*)

嬉しくて早速連れて歩いてるよ~(ノ∀`*)ンフフ♪
財宝結構大きくて重いのよね~( ´艸`)ムププ

今後もどうぞよろしくね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2013/04/18 22:26
ごめん~OFFにしてたんだったぁ!
財宝OK~(*´▽`*)
こちらから友申させていただくね♪
これからも改めてよろしくです~(♡´∀`♡)
アバター
2013/04/18 22:26
今回は小物がいい感じなので 服と交換もできると思いますよ~^^
うちもワニとカゴの妖精 この海賊がダブりました;;
海賊は人気ないと思います><
もしいるようなら差し上げますよ^^;(可愛くないけど変コスとかwww
アバター
2013/04/18 22:17
みおたまさんこばは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

うおおおお!!(✪ฺД✪ฺ)
ワニ、わにこの元には来てくれなくて…今日は目玉も無いしダブリ3種もΣ(´Д`;) うあ゙

わにこが出せるのは財宝とウエンディの服なんだけど、みおたまさんどっちも持ってるかなぁ?
アバター
2013/04/18 22:11
今回別アバでも回して早くにコンプとなりました^^
いい具合にダブりも少なくて散財も最小限にすみましたよ~

みおたまさんも交換でGETできてよかったですね✿
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
カゴの妖精は可愛くてうちも気に入ってます♪
でも他は当たりハズレがあるような感じです;;
アバター
2013/04/18 17:24
わーネバーランドの少女ステキだね。良く似合っていますね。(*^_^*)
アバター
2013/04/18 16:57
みおたまさんごめん。勘違いしちゃった。明日少し回してみてだめだったらお願いするかも。

ありがとうね^^
アバター
2013/04/18 16:56
みおたまちゃん、早々コンプなんだねbb
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ありは5回まわして、目玉なしww
これはいただきものです。

あとかごだけ欲しいけど回すべきかどうか、悩み中です^^

明日から巡回します。
アバター
2013/04/18 16:42
妖精ゲットできてお互い良かったね(*^_^*)

インディアンの少女はお嫁にいっちゃったので、ごめんね。

わにと籠の妖精を交換してもらえないかな?

わにはあんまりほしくないから是非お願いしたいのだけど。(・∀・)
アバター
2013/04/18 15:46
みおたまさん妖精ゲットできました。PCの前に張り付いてできたらすぐ回しましたよ^^

今日は中途半端なじかんでしたね。待っていてビックリしました。

ダブリはインディアンの少女とTシャツ着た海賊です。海賊の少女とピーターパンのような服がでませんでした。それと財宝と籠の妖精も。

もし不足分が合致したら交換お願いします(*^_^*)
アバター
2013/04/18 14:03
みおたまさんこんにちは♫

黒ガチャもうすぐだね~!
今の所、妖精さんが大人気で、
アライグマは人気がないみたいだねw
みんなが妖精さんになれるように、目玉祈願していくよ~☆彡

そっか、ケーブルテレビなんだね!
今日はすぐに回線の混雑がおさまって回せるといいね(*ゝω・)ノ
健闘を祈るよ~!!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2013/04/18 12:29
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

昨夜は早く寝たはいいけど、酷い頭痛で目が覚めて薬飲んでまた寝たのは4時くらい
だった~;;かえって不規則になってるから、この早寝は止めたほうがいいかも^^;
今日は、黒ガチャだね~♪昨日の限定は特に欲しいものなかったけど、先週の限定は
髪型やら羽やら揃えたいものたくさんあるから、黒ガチャでPを散財したくないな~ㆀ
早目に妖精が出てくれたらいいけど…><皆さん、狙いは一緒みたいだねwww

私もリーガルハイの牢屋のシーンは思ったよー;広末って今後も出てくるのかな~?
あのハムスターの写真がまだ出てくるとはwwwよっぽど恨みに思ってるんだね~^^;
秋はどんな展開になるのか楽しみだね~❤

今日は仕事だから、ガチャして少ししたら出かけなきゃいけないんだけど、スマホは
出来るからダブり品あったら交換してね~♪(´艸`*)ってダブりが出るほど回したくないㆀ
アバター
2013/04/18 10:52
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
いよいよ黒ガチャ当日になっちゃいましたね。
何とか回さずに済めば良いと思ってたけど
今回も、やっぱり我慢出来ずに回しちゃいそうです(*≧m≦*)ププッ
ガチャの時間になったら訪問が出来そうも無いので
この時間にドキドキ(ワクワク)しながらの訪問で~す(@⌒ο⌒@)b ウフッ

最近、地震が頻発して居て、本当に怖いですねぇ(><)
でも今日の黒ガチャは、もっと恐怖かも?(*≧m≦*)ププッ
どうか、目玉が出ますように。。。。(ガチャ運が無いので無理そうだけど)
お互い、欲しい物がゲット出来ると良いねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ダブりなどの交換、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
素敵な黒ガチャデーになりますようにd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/04/18 09:32
みおたまさん

おはようございます
いろいろありがとうございました(_ _ ヾ

手術の文字にΣ(・oノ)ノ驚きました
お医者さんってすぐそういうこと簡単に言いますよね(-ε-)
みおたまさんも大事にして下さい!!
 
アバター
2013/04/18 09:23
みおたまさんおはよう(*^_^*)

昨日も暑かったですね。そして今日も暑くなりそう。
そして、今日は黒ガチャの日。

皆さん静かに盛り上がっているきがするね。緊張が走る。
回したらまた来ますね^^

目玉がでますように(^^)/
アバター
2013/04/18 08:43
みおたまさんおはよ~~☀

今日はいよいよガチャだね!!!!
妖精さんだけ欲しいけど、そうもいかないだろうからなぁ。。
なるべくならフルで回すことはしたくないけど…。。
ってゆうかフルで回すだけのPが残ってないからその前に課金しないと…(^_^.)
早く帰ってきてまわしたいけど今日も遅くなりそうだから夕方ゆっくり回すとするよ~☆

きのうの21時頃こっちでまた大きな地震があったんだよ~~!!!
県内の最大震度は5だったけど私のとこは3くらい。
でもここから大きく揺れる?!って思ってしまうような揺れ方だったの。
三宅島でもいっぱい地震が起きてるみたいだし、こわいね~~!!!
そして久々に聞いた緊急地震速報の音にビビッてしまった…。。

お互い妖精さんゲットできるといいね♬いってきま~す☆
アバター
2013/04/18 00:30
みおたまさん、こんばんは~^^
コーデ、褒めてくださってありがとうございます♪
この帽子、使うの難しそう~><と思いつつ
飾りのゴージャスさがツボで買ってしまいました><
全色欲しいくらいですが、使いにくさを考えて白だけでガマンしましたw

娘は今日一日大事を取って、学校はお休みしました。
安静にしていたせいか、痛みも治まってきていて
腫れも少し引いてきました。
明日の朝、腫れがひいてたら、病院は行かなくてもいいかなぁ?と迷い中ですw
娘に何か買ってあげるかも迷い中ですww

今日は少し前に売り切れ続出で話題になっていたローソンのプリンケーキ、遅ればせながら買ってきました♪
150円というお値段のわりに美味しかったです^^
最近のコンビニスイーツはほんと頑張ってますよねw

沖縄にも巨大なかたつむりもどきみたいなのがいるんですね!
しかも触っちゃダメとか怖いです><
暖かい地域ってムシとか爬虫類とか大きいですよね><

明日の黒ガチャ、どきどきしますね><
ほんとほんと、楽しみだけど怖いです~^^;
ほんと欲しいものがスムーズに出るといいですよね。
ニコ神サマにお祈りしておかないとですw
アバター
2013/04/17 21:38
みおたまさんこばは~♪今日は日中暑くて扇風機を引っ張り出しました~(○´д`A)フキフキ

最近朝晩の気温差が激しいからかなぁ…ノドがちょっと気になるよ~><
会社でも風邪引いている人が居たし、こういう時期って体調崩しやすいね( ◢д◣)ムゥ

給食にソフト麺出たよ~^^
真ん中を箸で潰して半分ずつお椀のお汁に投入して食べた記憶があるよ~(๑´ڡ`๑)♡
わにこの小学校では一年に一度か二度くらいに
全校生徒から食べたい給食メニューのアンケートを取ってリクエスト給食なる献立があったんだよ~^^
そのときは皆大好きだったわかめごはんが毎回出てたっけなぁ~

卒業してからは給食が食べたいがために、教員免許資格取得コースを履修して教育実習へ…と
目論んでいた時期もあったけど、単位にならない授業だったから結局履修せず><
今考えると給食が食べられる事は勿論、単位にならなくてもとりあえず取っておけばよかったと
後悔だよ~><
アバター
2013/04/17 17:21
みおたまちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちは★

皆さんには、昨日コメントしたんだぁ~よ^^

仕事と役員の業務が重なり、
ストレスのせいで、胃の調子が悪くなりながらも
毎日奮闘しております。
これから当分の間、無言巡回にて失礼します。

色々お話したい事、いっぱいあるんだどねぇ~^^
春から始まったアニメとか色々・・・。

私への巡回も無言だと気が楽です。
落ち着いたら、ゆっくり遊びにくるよ。
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/04/17 16:24
みおたまさんこんにちは♫

昨日はお祝いコメントをありがとう(*ゝω・)ノ
やっと倉庫がスッキリしたので、
今日からまたせっせとスイカ栽培に励みますw( *´艸`)

明日は黒ガチャだね~!
↓の、ノンタンの言うとおり、楽しみでもあり恐怖でもある、って分かるなぁw
欲しい物がGetできるといいね♫♬
アバター
2013/04/17 14:51
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日も駆け足で失礼します。
今日は晴れて暑くなるとの予報でしたが
曇って居て雨が降りそうな気配です(><)
風が強いので、飛ばされないように気を付けなくちゃ!!(*≧m≦*)ププッ
もうすぐ新作が発売されるけど
明日の黒ガチャに備えて今日は控えておかないと。。。(o^-^o) ウフッ
って云うか、黒ガチャは楽しみだけど、恐怖でも有るよね(><)
何とかスルー出来れば良いけど、やっぱり無理だろうなぁil||li▄█▀█●il||li
明日は、何とか目玉がゲット出来ると良いねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/04/17 09:34
みおたまさんおはよう(*^_^*)

うん、たまに素敵な服をアイテムリストで見ていたりします(・∀・)

自然に覚えちゃいますね。でもまだまだ知らないアイテムあるのでしょうね。

今日のみおたまさんのコーデ 背中のクレセントムーンが映えてステキです。やっぱり持っているだけでなく

組み合わせで違いますね^^

私は黒を持っているけど、まだあまり使ったことがないです。一度試してみないとダメですね。(^_^.)

アバター
2013/04/17 09:06
みおたまさん
おはようございますʕ•ܫ•ʔ

ご心配ありがとうございます、だいぶ良くなりました~沈痛湿布貼りまくりで^^;
靴はアシックスを買いました、次はヨネックスにしてみますね!!
アバター
2013/04/17 05:03
みおたまさん、おはよ~(* ゜∀`*)ノ☆。
早朝訪問だよーwww

昨夜はね~、ダンナが疲れてて帰ってお風呂入ってご飯食べてすぐ寝ちゃったから
20時過ぎだったかな?私もつられて一緒に寝てしまった~w
そんで早起きしたはいいけど、タイマー予約のご飯はまだ焚けてないし、ダンナはまだ
寝てるし…つまんないからお味噌汁だけ作ってニコタやってる♪
お風呂沸かして入ろうかな~?
今日は、朝一で歯医者、お昼からちょっと用事があって出かけるんだ~
こんなに早く起きてたら絶対帰ってからお昼寝するけどね(´艸`*)

飛行機がぐるぐる飛んでたの??
時期が時期だからちょっとそれ怖いよね~ㆀ本当にあのお国はなにするかワカンナイから
恐ろしいよㆀ気を付けようがないもんね(`・ω・´)大迷惑だよ~!
何事もなく平和に解決してほしいね~ㆀㆀ

ガッキーの新ドラマ私は録画しただけでまだ観てないんだ~!面白かったんだ?(´艸`*)
この前のリーガルハイスペシャルは観た?超笑ったwww秋からまた始まるらしいし、すごく
楽しみだよー❤ガリレオはね…ゴメンwこっちは月9じゃなくて土4だからまだ観てないwww

アバター
2013/04/17 00:07
みおたまさん、こんばんは~^^
今日はネットのニュースで見たフロリダで大繁殖して問題になってる、男性の掌より大きいかたつむりの
画像を見て、きも~~><って思っちゃいました^^;
セメントも食べちゃうってコワイ><
もとはアフリカ産らしいです。
アフリカ産ってアフリカ以外の国で繁殖して問題になっちゃうケース多いですよね。
日本でもだいぶ以前ですが巨大毒クモが見つかったり、あと他にもなんかありましたよねぇ?
日本にきませんように~~><

今日は娘が体育の後転で首をグキってしたらしいです><
6時間めのことだったので、帰宅したときはちょっと痛いかな?くらいだったみたいなんですが
お友達の家へ行き、そのまま英会話教室へ行って、帰宅したら痛みが増してきちゃったらしく><
本人は首の付け根より下のところが「グキッ」ってなったって言うんですが
首が縦に半分、頭の付け根から少し腫れていました><
打撲ではないので、熱は持ってないのですが、今日はシップして寝かせました。
明日はかかりつけの医者が休みなんですよね><
うちの娘、私に似てそそっかしく、運動神経も悪いので
体育でよくケガするんですよね~^^;
仕方ないんですが、困っちゃいます><

明日はPショップの入荷日ですね^^
パペット、可愛いといいですね♪
娘は「ビターちゃんのパーカーが欲しい~~~~」と言いながら
寝室へ消えていきました^^;
首が可哀相だったし、買ってあげちゃいそうですw
あんまり甘やかしたら「お小遣いを使う練習」にならないって思うんですが
ついつい^^;
だめだめですねw
アバター
2013/04/16 23:38
みおたまちゃん、こんばんは~
暖かい日が続いているね☀冷え症の私は暖かいのは大歓迎なんだ(*^^)v
ただ眠いのが困るw特に昼ごはん後の午後3時前後が魔の時間(;一_一)
ガム食べてダメなら、珈琲飲んで、目薬さして…
最終手段は、冷たい水で顔を洗います(●^o^●)効果満点☆

黒ガチャが近づいてきたけど…まだ課金してないんだ(・。・;
目玉運のない私だからどうなる事やら・・・
ピーターパンやあらいぐまよりティンカーベルが欲しいよね~★
アバター
2013/04/16 23:38
みおたまさん恐怖の黒ガチャももぅすぐですが
今回も欲しいものと欲しくないものがハッキリしそうで
また目玉であろう(妖精の服)が出るまで散財しそうです><

その前に限定の帽子の色違いが欲しくて
少し買い足し考えてます^^;
ガチャは少し予算抑えようと今は考えてますが。。。
どうなることかwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.