Nicotto Town



ハピ祭りさんと一緒

画像

ハピ祭りさんが来てくれました。
最初のころからのお友達です。
全種類のメガ鉢とレア種のメガ鉢も金鉢もたくさん作っているそうです。

アバター
2013/04/17 17:30
ハピ祭りさんアフロでおもしろいですね。
記念撮影にぴったりです。
全種類のメガ鉢、レア種のメガ鉢、金鉢も沢山作っているとはすごい人なんですね。
アバター
2013/04/16 23:31
夜桜の下の青一色のお庭でとっても素適ですね♪
マンドラさん達もウキウキしていますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/04/16 22:58
おお、ハピ祭りさんだ^^

写真のメガマンドラの口にチョウがとまってる?
アバター
2013/04/16 22:05
おおおおー
ハピ祭りさんだぁ・・・
アバター
2013/04/16 22:05
写真撮影ありがとうございました。
満開のパンジーに包まれているような気分でした。
明日には収穫してしまうそうなので、
このタイミングで見る事ができて良かったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.