Nicotto Town



コバルトグリーンが好き♪


北国の雪もやっと溶けて、自転車に乗れるようになりました(✿◕‿◡)♬ 

青ガチャの上下は私の好きなコバルトグリーンで

運動にピッタリですね(✿◕‿◡)♬ 

妖精さんも早速、ピカソ君と金太郎君と一緒に

春を探しにおでかけで~~~す(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/04/18 21:17
ちゃぴおさん♪
この色は春らしくて爽やかですよね(✿◕‿◡)♬ 
気持ちがウキウキしてきますよ♪

妖精の衣装は黒ガチャの目玉ですごく良くできていますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/04/18 21:14
たんたんさん♪
牡鹿半島のドライブ素適でしょうね(。◠‿◠。✿)

北国でもシカ注意の看板は山を走っていたら
どこでも見かけますよ(@_@;)
アバター
2013/04/18 16:33
青ガチャでは初の色ではないですかね~!
春らしくて好きです^^

グリーンの妖精さんの衣装もゲットおめでとうございます!
後ろのしっぽ?みたいな羽みたいなところ
ピコピコしてかわいいです♪
アバター
2013/04/18 00:59
夜分遅くに失礼します^^;

「コバルトライン」、正式名称は

「県道牡鹿半島観光線」といいまして、

10数年前までは有料道路でした><ノ(ぼったくりもいいところ・・・・・)

半島部を走る道路なので大半は勾配キツイ、カーブの連続の峠道なんですが、

山々の切れ目から見える太平洋が「コバルトブルー」なんです。

なかなかいいんです、これが^^♪


でも最近は日中でも野生の鹿が闊歩する、

大変デンジャラスな道路ですね><
アバター
2013/04/17 20:49
ミユマヨさん♪
ミユマヨさんの応援で運動頑張りますね(✿◕‿◡)♬ 

爽やかな北国の五月の風を感じてのサイクリングも
もう目の前で楽しみです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/04/17 20:46
JulieJさん♪
リアではこの色のジャージ素材のジャケットとニットのカーデガンを
買いましたよ(✿◕‿◡)♬ 
お出かけがやっと楽しみな季節になり嬉しいです(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/04/17 20:42
ヤツフサさん♪
この色は明るくて気持ちも元気になりますよね♪
ヤツフサさんもきっとお似合いでしょうね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/04/17 20:37
(´∀`*)ウフフ 私もこの服を見たときは。。体操服だ~って思いました
それで・・メガホンを買って・・体操のお姉さんになることにしたんだ(^O^)

爽やかでいいですよね~^^大自然を満喫してくださいね☆
アバター
2013/04/17 20:12
私もこのパンツの色好きです♪
サワヤカで春らしい感じがイイですよね♪
ステキなサイクリングを~☆
アバター
2013/04/16 23:55
この色コバルトグリーンって言うんですね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ヤツフサも緑の服持ってますよ~

オリーブドラブ(乾燥したオリーブの葉の裏色)ですけど ('A`)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%96
アバター
2013/04/16 23:27
たんたんさん♪
ヤフーで調べたら
コバルトグリーン・・・・明るい緑色
と書いていたので、↑のパンツの色がまさにピッタリのようですよ(✿◕‿◡)♬ 

「コバルトライン」は海沿いの県道なのでしょうか(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/04/16 23:18
ユリエさん♪
連休には桜も咲きそうなので
お花見も楽しみです(✿◕‿◡)♬ 

お花の苗も買いに行きたいし、自転車は大事な足ですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/04/16 23:14
つばめさん♪
ツルツル路面から、やっと開放されて嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

連休には桜の開花予想も出ているので
お花見が楽しみで~す(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/04/16 23:13
コバルトグリーンですか。

こばるとの緑ですね。


こばると・・・ってどんな意味何ですかね?


自分の住んでる町はコバルトブルーの海ですね、代名詞は^^;

町内を通ってる道路(県道)も愛称「コバルトライン」・・・・・
アバター
2013/04/16 23:10
自転車に乗れるようになってよかったですね。
コバルトグリーン、私も好きです。
海の色みたいですね?
アバター
2013/04/16 23:00
北海道にもやっと春到来!ですね
待ちに待った季節だけに、鮮やかなグリーンが目に眩しい
コバルトグリーン☆
ウキウキしますよね(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.