Nicotto Town


社長のメモ超


三宅島に出発にゃん!


波も穏やかだし・・・・
くじら君にも馴れたのでマリーナを出るにゃん!

みんな仲良くするにゃん!
『ん』しりとりをしながらゆっくり行くにゃん!

もものママさんが「チンギスハーン」だったので
ありゃ〜〜〜〜
「ー」ではことばがにゃ〜〜〜!
『ー』は普通のしりとりの「ん」だにゃ!
次からは負けにゃん!

時間の関係で同じ言葉からの続きは先の方を優先します。ご自分のアップを確認してから終了したください。

「は」でいくにゃん!
「反乱」

みなさんの協力をお願いします ♡

アバター
2009/08/03 05:34
このブログは終了します。
アバター
2009/08/03 03:02
か・・・・

『かんきん』


・・・あなたを監禁しますwww(怖ww
アバター
2009/08/02 23:22
あらら、ホントだね。何も考えて無かったよ。
次から気をつけます。
って言うことで、

「タンカン」

柑橘だよ。
アバター
2009/08/02 19:52
え〜〜〜
すーさん好き嫌いがあるにゃん!

「仁丹(じんたん)」にゃん!
アバター
2009/08/02 18:16
若いから敵じゃないZE☆

『にんじん』♪

甘いから好きじゃない〜〜〜><
女性の敵の次は子供の敵!!
アバター
2009/08/02 15:42
表記の違いですね。

「め」ですか?

女性の敵「メラニン」

どうだ!
困るにゃん!
アバター
2009/08/02 15:08
「仮面」

へぇ~「ジンギスハーン」なんですね。
知らなかった(^_^;)

おまけしてくれてどうもです。

罰ゲームはイヤですわ(笑)
アバター
2009/08/02 14:06
うん〜〜〜

ジンギスカン=ジンギスハーンなんだにゃ!
にゃんもインチキしたので・・・・・
おまけにゃん!

初代の上野のパンダ
「カンカン」でどうにゃん!
アバター
2009/08/02 13:23
「ジンギスカン」

このダンスは疲れます(^_^;)
アバター
2009/08/02 13:21
ぼ・・・・・

「ぼんじん」

ニャンはこれではないよね?www

アバター
2009/08/02 13:14
大きな柑橘類の
「ざぼん」

罰ゲームはやだぼの!
痛いの嫌いだぼの!
アバター
2009/08/02 12:53
×ゲームは考えてないにゃん!
考えねば・・・・

た た た〜〜〜〜〜

「ターザン」
「ざ」は難しそうにゃん〜〜〜
アバター
2009/08/02 12:04
罰ゲームは怖いなぁ・・・

ボ・・・かぁ
『ボタン』

どうだぁぁっぁぁっ
アバター
2009/08/02 11:29
り・・・・・

「リボン」

はい どぞ♪

まだでてないよね?これって負けたら罰ゲームあるの?www
アバター
2009/08/02 11:15
ぎょ〜〜〜!
にゃんのこと?
困るにゃ〜〜〜〜ん

「かりん」

「り」は昨日出たニャン!
同じの言ったら負けにゃん!
アバター
2009/08/02 10:57
ど・・・・

「あなたって どんかんね?w」 の、「どんかん」で・・・

はいどうぞ(人ω`*)
アバター
2009/08/02 08:36
自分に甘いな、ネコ社長さん。

麺は反則ということだったが、
うどんはまだ出てないので、一発目はOKかな?

「力うどん」
(蚊ではなく、ちからだぞ)

どうだ!
アバター
2009/08/02 08:29
わ〜〜〜〜
間違えてしまった。

誰も見てないのでインチキするにゃん!

「ぶ」だった。

う〜〜ん難しい〜〜〜〜

文鎮(ぶんちん)

今回はおまけしてにゃん!
「ち」です。
アバター
2009/08/02 07:57
にゃんは賢いにゃん!

すぐに閃いた!

「プランテーション」

「よ」だよ〜〜〜〜!

逗子マリーナを出ると
右手に富士山が見エマ〜〜〜す!

今日は天気が悪いので見えないにゃん! 
アバター
2009/08/02 07:12
乱文(らんぶん)

んと・・・すると次の人は『ぶ』かな??
間違ってたら消して下さい・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.