Nicotto Town



51コイン獲得 0416

スロット で遊びました。

獲得メダル
5050
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
12
シチュー
11
ピザ
14
刺身
18
チキン
7
ケーキ
4
お客さん
0
コンテスト
0
2013/04/16 21:50

刺身18回、ピザ14回


今日はお刺身が人気だったね^^
他のメニューもいつもどおりな感じでいいんじゃないかな。
でも、お客さんとコンテストが0だったね。
何か心配事でもあるのかな?
にゃ?読み始めた本の続きか気になってしょうがないって?
うーみゅ、そんなに面白いなら一気に読んでしまったらどうだろう。
え?夜更かししないよう気をつけているから、少しずつ読んでいるの?
にゅ。するってぇと、上の空な状態が何日か続くってことだねぃ。
夜更かししてぼーっとして怪我されるのも心配だし・・・
かといって読書禁止もかわいそうだねぇ。どうしたものかなぁ。
みャ?明日は有給休暇にしたいって?それで全部読んでしまう?
よしわかった!休暇オッケー。
読み終わったらその本貸してね♡

アバター
2013/04/17 09:44
おぉおおお!店長優しい(´ω`*)人♡
じゃあ、じゃあw
今日は勝手にヘルプに伺っちゃうです~~~( *`ω´)
えぇ、えぇわかってますオーダーとお料理運びだけですってwwwww
店長さんたら心配性ですねぇ^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.