Nicotto Town


寿限無・・・♪


ライジング・ドラゴン


トレジャーハンターのお話

謎解きの部分は 少なかったが

ジャッキー・チェン…59歳なのに あのアクションは凄かった。

内容もスピーディで、重くなく コミカルで最後はハッピーエンド。

面白かった ^-^

アバター
2013/04/18 05:09
お言葉等ありがとうございます ^-^

ジャッキーは今回のでスタント無しでの出演が終了で、次回からは流石にスタントありでの現役らしいです。
アバター
2013/04/18 01:34
こんばんは^^お水とステキお届けに参りました!(^.^)/~~~
アバター
2013/04/18 00:22
ああ、ジャッキーチェン好きだな〜〜!
ジャッキーチェンって、カタカナでサイン書く時、成る程なーと思った事。

”シャッキーチェン”って書いた後に、濁点を記入するんだって。
やっぱり香港で育ったから、英語圏の影響なんだな〜〜と思ったよ。

ジャッキーチェンには、爺さんになってもカンフー映画で老師役をやっていて欲しかったな〜〜。
アバター
2013/04/17 22:12
こんばんは。
昨日ハローワークでぐったりしたら、今日は1日ダメだった。
行くんじゃなかった(-"-)
アバター
2013/04/17 20:40
こんばんはv

ジャッキーチェンって漢字で書くと

「成龍」なんですよね ^^;

なのでタイトルを見ると

ちょっと笑ってしまうのですv
アバター
2013/04/17 19:50
ジャッキー まだまだ動けるんですね~ 素晴らしい^^☆

アバター
2013/04/17 17:45
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/04/17 13:19
面白そうですね! ジャッキー ずっと元気でいて欲しいです^^
アバター
2013/04/17 13:13
こんにちは。。。

僕も映画行きたいです(^^)
アバター
2013/04/17 12:09
こんにちは
アバター
2013/04/17 11:17
こんにちは^^
お水ステプお届けです☆

今日は強風で砂も飛び回ってるのでお洗濯は部屋干しです。
最近荒れたお天気が多くてイヤになっちゃう…==:
アバター
2013/04/17 09:31
おはようございます。^^
ジャッキー・チェンも59歳か・・(^^;
分かりやすくてハッピーエンドで終わる映画、好きです♪
アバター
2013/04/17 08:37
おはようございます♪映画館も行きたいな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.