Nicotto Town



頭乗せひよこのプレゼント


セントラルパークさんから頭乗せひよこをいただきました。
私がキリ番の44444だったからです。
とってもうれしいです。
あしもとにキキ、クク、ケケ、ココというひよこがいるので、頭の上のひよこは
カカです。
セントラルパークさんは私のキリ番だったのですが、青ガチャの目玉でしか
お返しができませんでした。
ありがとうございました。

アバター
2013/04/17 22:30
おめでとうございます、
キキ、クク、ケケ、ココの時に外されていたカカも登場あいなりましたね。


44444はゾロ番(ゾロ目なので)かと思いますがこまけぇことはいいんだよ!
アバター
2013/04/17 21:52
ヒヨコが一杯で楽しくなりましたね^^
なんとなくですが、カカちゃんがヒヨコのリーダーのような気がします。
でも偉そうなところがなくて可愛いです^^
アバター
2013/04/17 21:25
頭のせひよこのカカちゃんが仲間に増えて、みんな嬉しそうですね(✿◕‿◡)♬ 
44444とは、すごい数ですね\(@0@)/
アバター
2013/04/17 20:15
可愛いひよこちゃん達に囲まれて、とっても嬉しそうなユリエさん
44444とは、またすごいですね・・・・日本では、4と9は、
縁起の悪い数字で有名ですがここまでそろうと、
むしろ幸運(ラッキーナンバー)を呼び込む数字に見えてきます。wwww
アバター
2013/04/17 17:32
頭乗せひよこかわいいですね。
背景フレームのひよこさんのお仲間が出来ましたね。
44444すごい数ですね!
よく似合っています★
かわいいです。
アバター
2013/04/17 09:59

ユリエさん おはよう

ひよこさんの 名前が かわいいーーー 頭の上の子は カカ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.