Nicotto Town



お庭の改造


昨日までの青パンジーを収穫しました。
メガ鉢は2個作ってあるのですが、もう2個作るべきかどうか思案中です。
ブルーデイジーや四つ葉のクローバーは残しておいて、今度は白のマーガレットに挑戦します。
すでに一つできていました。
今度は白のマーガレットを7個集めます。

昨日、だいすけたちは遊んだので、今日は仕事。
うちすけとおうすけとカカオ君は昨日働いたので、今日はお休みです。
かくれんぼをして遊んでいます。

アバター
2013/04/17 22:47
私も、メガ鉢を増やしてます^^

そのうち、白いお部屋とか、赤いお部屋を、作るかもしれないから^^;
アバター
2013/04/17 22:33
今度は白マーガレットのメガ庭に挑戦ですか、
うまくいくといいですね。

ピーチマーガレットのメガはどこかに退避させるのでしょうか?
アバター
2013/04/17 21:27
白のマーガレットのお庭なんですね^^ 
爽やかですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/04/17 20:52
こんばんは、いつもありがとうございます^^
うちの庭はついにカスミソウさんから卒業し
ストックの栽培を始めました。
なんだか眺めが変わって見えます^^
アバター
2013/04/17 17:34
今度は白のマーガレットですか~。
白いお花のお庭完成するの楽しみです。
アバター
2013/04/17 17:23
早速お庭拝見(*^。^*)ノ

リアではもう終わってしまった桜が
ニコタでは見ることができて^^ ちょっと嬉しい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.