Nicotto Town



金魚娘


この金魚の帽子
ほや~っとした顔がなんともいえませんね。
何となく
かぶととして、かぶった人の戦意を失わせるみたいな感じがしますw
金魚娘は、金魚かぶとを作った子のイメージ。
争いがなくなったらいいなと、いつも願っています。

アバター
2013/04/18 23:24
出品のお知らせありましたが、魔界コーデはCで高価なので、普通のアイテムでいいです。
というか、アイテム交換としてではなく、ニコを楽しむ為の物ですから、苦労して購入したCの高価な服では、勿体無い気がするので。

できれば、出しなおしてください。
アバター
2013/04/18 22:49
追記

いらないCアイテムで出品してくださいね。
アバター
2013/04/18 22:49
。*♪*。(≧3≦)オジャマシマスーo(≧ω≦)*。♪*。

BC欄の選定が終わりましたので、お知らせします。

フリマにいらないアイテムを出して、品名、時間。キーワードを教えてくださいね。

※十分な課金者様にお願い  今回はフリマの1人当りの対応数が破格になっています。できれば、1回だけでいいですからいらないPアイテムでの対応をお願いします(なければCでいいです)。

★コメは専用ページhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=49543287にお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.