Nicotto Town


北斗百列券


映画


映画の収録がやっと終わりました!
映画の題名は後ほど報告します

アバター
2013/09/21 13:27
こんにちは!(。・ω・。)ノ
 お友達巡回です!
 重要なことがありまして!

 えーと、ネム変しました!
 りあ→ぱやかち。です!
 いままで通り呼んでもいいし、ぱやかち。という風に呼んでくれたら嬉しいです!
 
 では、長々と失礼しましたー[´・ω・`]ゴメン
 (。>ω<。)ノ またねぇっ


 コピーでごめん!
アバター
2013/05/05 18:29
 *ゝc_,・*ゝc_,・*ゝc_,・*ゝc_,・*ゝc_,・*

 こんにちは、りあです!
 
 えっと、最初で最後の巡回です‐!

 この度、放置する事にしました、!

 理由は、勉強などに集中するためです!

 PCを始めちゃうと、やばいんで禁止にしようかと思ってw
 
 など、色々理由あるんです!

 で!アメーバやってます!

 アメーバの方は更新結構するんで、見てくれたらうれしいです!

 URL=http://ameblo.jp/k-tenkun/

 では、長々とすいませんでした!
 
 いままで、本当にありがとうございました!

 退会はしないですbbbw

 *ゝc_,・*ゝc_,・*ゝc_,・*ゝc_,・*ゝc_,・*
アバター
2013/04/17 16:27
映画ですかΣ

凄いですね!!
お疲れ様です(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.