Nicotto Town


メルトのアジト


アイテムの色交換て


れんかなんだけどね、このお尻の花ね、間違えて黄色を2個買っちゃったんだよね。
フリマでピンクに色換えしようと思ってるんだけど、正攻法だよね??

ピンク出してくれる人がいるといいけどな。

ってかこの花・・・ 案外使いにくい(・_・)  背中のキラキラとれちゃうしね。他のものと交換できるならその方がいいのかな・・・  まぁ1ヵ月あるから考えるか・・・

アバター
2013/04/18 18:46
ましゅ
ピンク出してくれる人がいるといいけどなー

いつだって王子ですよ、メルトですから!(・∀・)v
アバター
2013/04/18 00:30
うん、よくあることダー
フリマでも色変え希望結構よく見かけるし

大丈夫さっ
今日はびらびら王子ですね・・・(・_・)

キヤーステキー(棒読み)
アバター
2013/04/17 22:51
LEAFGさん
ただ色変えたいだけだからねえ・・・
でも使いにくいのよこれ・・・
アバター
2013/04/17 21:58
一応、等価交換ですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.