Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


たまごハット・・・

新作のPアイテムに
イースターエッグの
たまごハットがありましたね・・・^^;

どこでもイースターエッグに合わせる
たまごハットを後からリリースするとは・・・^^;

※今、Pコインが0なので、課金して買うかどうか検討中・・・^^;

アバター
2013/04/19 01:15
リラックマニアさん
最初は過去のたまごハットと
合わせるものと思ってたのですが・・・
イースターの時期を過ぎてからの
リリースは遅いと思いますよね。
アバター
2013/04/19 01:12
くりんさん
そうですよね・・・
イースターの時期にリリースすれば
良かったのに、と思いますよね^^;
アバター
2013/04/19 01:11
takaseiさん
なるほど・・・ひよこの上には
かぶれないんですね・・・
残念ですね・・・
アバター
2013/04/19 01:10
ヵヮィィゎね☆さん
はい、白いたまごハット
ありますね。
私はそれをどこでもイースターエッグと
合わせて装着してました^^;
アバター
2013/04/19 01:07
はーぷさん
確かに170Pは
高いような気がしますね^^;
結局買いましたけど・・・
アバター
2013/04/19 01:06
うさSさん
私はその手に乗りました・・・
敢えて・・・^^;
アバター
2013/04/19 01:01
zoko*さん
なるほど・・・ウサちゃんですか^^
いいですね。
私はたまごハット、買いました^^;
アバター
2013/04/19 00:59
璃音さん
ほんと・・・交換アイテムで
出してほしかったですね・・・^^;
アバター
2013/04/19 00:55
おのさん
商売上手なのでしょうね・・・^^;
ただでくれるものとペアのアイテムを
Pアイテムで売り出すとは・・・
アバター
2013/04/19 00:54
ジェシカさん
確かに今回のPアイテムは
魅力的なものが多いですね。
黒ガチャもあるし・・・^^;
アバター
2013/04/18 06:43
たまごハットに関して、過去にPガチャで類似品がリリースされている事もあり、
今回のリリースはいささか遅い感がありますよね。
アバター
2013/04/18 05:21
出すのが遅いですよね… (^_^;)

もっし早く出せば、どこでまイースターエッグとこのハットのセット効果で、
もっとイベントが盛り上がったんじゃないかなって思いますww (^_^;)
アバター
2013/04/18 01:07
こんばんは、
エッグハット買いましたー
でも、すっぽりひよこの上にかぶることは、できないですね。残念…

アバター
2013/04/18 00:40
昔、白ガチャで白い卵の殻があったよねぇ( ´ー`)
持ってるけど使ってないなぁ(^-^;
アバター
2013/04/17 23:36
LEAFGさんが書いてくれるまで、先日のイースターエッグとセットになると
気付いていませんでした(^_^;)
セットにしては170Pだと高いですよね。
せめて130Pくらいにしてほしかったなぁー
アバター
2013/04/17 23:21
そうそう、そうなんですよね。
その手に乗ってしまうと思います・・私(;・∀・)
アバター
2013/04/17 23:15
( *^艸^) 出ましたネ~~~~~~♪
 私は ウサちゃんに 一目惚れ~~~~❤
ウサちゃんだけ買って…あとはパス!の つもりです~~ d(´▽`●)
アバター
2013/04/17 22:45
まさかのたまごハットでしたね・・
トータルコーデしたいので後程買いますが
イースターエッグの交換ポイントをもっと低くして、このハットも入れてくれれば良かったのに
と思います
アバター
2013/04/17 22:45
今頃でたのですね。
商売上手なのでしょうか^^;
アバター
2013/04/17 22:24
私も検討中・・・今月はほかにも欲しいもの沢山あるからな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.