Nicotto Town


毎日が二日酔い


春のオシャレ

華やぐ感じなんでしょうが

オシャレしないなぁ。

テッドマンのTシャツをレイヤーで着るのがせいぜいでしょうか。

だも、競馬が思うように的中しないので新作が買えません。

そうです、競馬しなければ新作のTシャツ買えるはずです。


でも、ドキドキしたいから馬券買っちゃうんですよね。

アバター
2013/04/21 22:00
みなさん、コメントありがとうございます。

残念ながら本日も的中せずです。
来週の天皇賞で的中させてテッドマンまとめ買いしたいです。
東京競馬場も随分綺麗になりましたが
海外と比べるとまだまだです。
もっと、オシャレが似合う場所になって欲しいものです。
アバター
2013/04/21 20:54
こんばんは♡
ロンドンのパブリック競馬場、一度は行きたいと思ってますが
なかなかチャンスがありません^^;
帽子のおしゃれとか日本では考えられない雰囲気ですよね~
フランスでも競馬場はオサレーな方々で一杯だと聞きました^^
そういう大人のおしゃれができる場所が
日本にもたくさんできると楽しいですよね^^
アバター
2013/04/20 23:54
こんばんは^^
ドキドキがないと人生味気ないので
ドキドキを求めてしまうんですよね。
なんだかとても納得できちゃいます^^
新作買えますように〜^^
アバター
2013/04/19 22:34
うんうんww
いつか的中して、新作を山のように買ってください。
アバター
2013/04/17 23:30
TEDMANのTシャツ、カッコイイですね^^ 
競馬しなければ TEDMANの新作Tシャツ買えるはず…
競馬をしたら 新作Tシャツのみならず、いっぱい欲しいもの買えちゃうかも…
ご自身の直感を信じて♪
アバター
2013/04/17 23:25
こんばんは!
的中したらたくさん買えますから頑張ってくださいねヽ(^。^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.