Nicotto Town



51コイン獲得 0417

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
9
シチュー
14
ピザ
9
刺身
16
チキン
8
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
2
2013/04/17 21:51

刺身16回、シチュー14回


チキンも人気だったね^^
さて、今日はイケメン執事さんにお手伝いをお願いしました♪
普通にやってもらってもよかったんだけど、課題を出してみたょ。
なになに?課題を抱えているようには見えなかったって?いたって普通?
フフフ、そこがいいんじゃないの。
今日のお題は、暖かい日にシチューを売る!だょ。
やー、みごとに課題をクリアしてくれたね。
にゃにゃ?イケメンさんに笑顔でお勧めされたら、拒否るのは困難?
まぁ、そうなんだけどね^^;
でも、自然な感じでできるようになるために、相当努力したと思うょ。
みャ?そうは見えないなぁって?
見えなくていいんだよ♪



アバター
2013/04/21 21:44
そぅなんですょwwwwww(←お前がゆうな!と後で雷が落ちるかもw)
人間の嗅覚に訴えろ!大作戦でシチュー大鍋をワゴンに乗せて
客席を回りました^^
皆さん快く食べてくださって感激です!
おかわりしてくださった方もいらっしゃって^^♫
やはり。。。楽しかったです♫



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.