Nicotto Town


すいっちょん


地震・・・



今日は久々に緊急地震速報の怖い警告音を2度も聴きました(T_T)

あの警告音は本当に怖いです・・・

南の方から地震が起こって、次は関東!?と思っていたら

東北に・・・・ 大きな被害がないと良いのですが・・・


藤の花が満開で、とっても綺麗になりました

今年はどの花も咲くのが早く、バラも少し咲いてきました

先延ばしにしていた、鈴虫のお手入れも始めなくては(>_<)






アバター
2013/04/20 00:45
>タクミ♪♪さん
本当にあの警告音・・・・・ 怖い過ぎます(>_<)
大地震が来ない事を祈ってます・・・・・
アバター
2013/04/19 23:08
警告音が鳴ると、
凄く怖くなるよね。。。。

大地震、来ない事を祈りたいよね。
アバター
2013/04/19 00:28
>Rieeeさん
警告音、怖いですよね〜〜
ありがとうございます^^

足利の藤、凄いですよね〜〜〜!!
宣伝やってるんですね^^
見に行きたいです^^
バラもあるんですよ♪ もう咲き始めてます^^

鈴虫は卵です。
Rieeeさんも飼ってるんですね!!
孵ると良いですね・・・
本当にいろいろ飼われてますね〜♪

コオロギですか!?早い・・・
あ、ヤモリちゃんのご飯かな^^


アバター
2013/04/19 00:20
>りのrさん
ガーデンプリンセスおめでとうございますヽ(〃^-^)/★
とっても綺麗ですね〜〜〜♪

冬は極寒、夏は極暑・・・
それはちょっと大変ですね。
自然が多いのは、とっても良いですよね!
我が家の方も、昔は田舎だったのですが
今は昔の面影はすっかりなく、住宅ばかりになってしまいました。
ちょっと残念です。。。

こちらの方こそ、どうぞ宜しくお願いします✿

アバター
2013/04/19 00:15
>優紀乃さん
警告音、怖いですよね〜(>_<)
あの音は、1度聞くとしばらく耳について
忘れられないんですよ・・・・・

でも警告音を聞いてるのに、ドアを開けたりと
準備していない事に気が付きました;
今度からやらなくては;


アバター
2013/04/19 00:11
>ミリアさん
ミリアさんのお住まいの方は、まだ寒いんですね^^
でも今年は、どの花もさくのがとても早いです。
早く暖かくなると良いですね♪

本当にイランの方でも大きな地震があったりと
続いているので、けっこう不安になってきました・・・・・
アバター
2013/04/19 00:08
>シャロンさん
地震 雷 火事 親父・・・ 一番ですよね(T_T)
次は大きいの!?とけっこうビクビクして
一応防災用品を点検しました・・・
アバター
2013/04/19 00:06
>に〜なさん
地震、また多くなりましたね(>_<)
怖いです・・・・

お花のお手入れ^^
そう♪ 鈴虫なんですよ〜
3年目なんです^^ まだ卵なので、これから水分を与えて
孵化させるんですね^^;
ものすっごい小さな鈴虫が、ウヨウヨと孵るんですよ;
アバター
2013/04/19 00:01
>御剣しのぶさん
あの警告音はびっくりしますよね(((;゚д゚)))
耳に残る音なんですよね・・・
他に良い音はないのかしら・・・・・

でもどんな大きな地震が来るの!?って驚いてて
ちっともドアを開けたりしてない事に
今気が付きました;

アバター
2013/04/18 23:59
>ブルーバードさん
大きめのが連続でしたね(((;゚д゚)))
イランの方でも地震がありましたし
プレートが動きまくってますね(>_<)

鈴虫、まだ越冬した卵なので
水分を与えてあげないと、羽化しないのです^^;
涼やかな音を楽しむ為に頑張ります^^
アバター
2013/04/18 23:52
>あみさん
本当ですよね・・・
やっぱり地震は怖いです(>_<)
アバター
2013/04/18 18:28
地震速報の警告音、こわいですね。
ストレスになりませんように。

藤の季節だねぃ♡
足利の藤の宣伝を見たよぉ。
バラも咲くんだね♡うちも1つ咲いて、莟も控えてまーす。
ワク(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワク

鈴虫は今、たまご?
うちの、かえらないかなぁ><
コオロギはリンリン♪鳴いてるよ♪
アバター
2013/04/18 16:54
こんばんは、コメント、ありがとうございました。

微課金者なので、やっと、GLV99になれました。これも、ほんとに、皆様のお水支援のお蔭です。

緯度的には、当方のほうが、南かもしれませんが、とにかく、ここは、冬は極寒、夏は極暑の、厄介なところです~~。

ま、自然に恵まれたカントリーな、処で、のんびりしてて、気に入ってます。

ニコタでも、のんびりで、やっていきますので、今後ともよろしくお願いします
アバター
2013/04/18 12:00
緊急地震速報。
警告音は怖いね。

昨日は三宅島近海が震源地の地震があり。
TVのニュース時間に速報で放送していたよ。

こちらは地震はなく揺れもなかったけどね。
アバター
2013/04/18 12:00
藤の花、早いですね@@;
こちらは、ようやく葉っぱが茂ってきたくらいです・・・。

大きな地震が続くので、心配です。
何かの前ぶれじゃなければ良いですが・・・。
アバター
2013/04/18 09:51
本当に地震 雷 火事 おやじ  一番にくるものね。

怖い 怖いね
アバター
2013/04/18 05:31
地震 多いですよね…(´・ω・`)

お花のお手入れですか✿(*´ω`*) ん? 鈴虫?! ぇえええ(;^Д^)鈴虫?! お手入れ?!
アバター
2013/04/18 01:52
私も警報音にビックリしました><。
緊急事態だし暢気な音にする訳にはいかないんでしょうけど、
心臓に悪いですよね~;;
アバター
2013/04/18 00:45
(((;゚д゚)))
地震大き目の2連発来ましたね~(ノω`*)
まだ続きがありそうですね~(・。・;)


藤の花キレイですか(*'-'*)
鈴虫・・・がんばってください(*'-'*)
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2013/04/18 00:13
地震の被害が少ないと良いですね;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.