Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はぁ・・・┐(´~`;)┌

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+37

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.00cm
長靴
1
23.03cm
ブルーギル
2
19.82cm
オイカワ
1
14.10cm
ニゴイ
1
40.37cm
ギンブナ
1
21.96cm
ヘラブナ
1
20.39cm
キンギョ(赤)
2
21.18cm
ナマズ
1
49.77cm
ブラックバス
1
44.37cm
ブラウントラウト
2
33.32cm
エンゼルフィッシュ
2
12.16cm
川の真珠貝
1
8.88cm
ドジョウ
1
13.13cm
登校中のメダカ
1
4.02cm
2013/04/17 18:05

仕事の内容は、書きたくないが・・・
今日は、それ以外にも・・・イライラの連続。

普通、1個くらいあっても・・・まぁ~最終的にチャラと言うか・・・
ま~いいか・・・忘れよう!と思うたちなのだが・・・

家を出る前から・・・序曲があった。

風呂場に、なめくじがいた。
電車が信号機故障だか、なんかで遅れた。
その影響で・・・電車内が混雑

仕事上のイラつき数回

ワシ・・・一応、プロですから・・・不機嫌でも・・・こなしますよ。労働は・・・。
でも・・・ワシも人の子。

空気読まないヤツ・・・いるんだよなぁ~ホントかんべん。
のちのち・・・クライアント等から、お詫びの言葉、あったのですが・・・

はぁ・・・┐(´~`;)┌



カルシウム不足と言うのを越えて・・・どっと疲労が・・・
ミスドのドーナツ食べたい!<甘いもの補給

アバター
2013/09/08 00:21
立川行くか吉祥寺行くかまよったあげく吉祥寺にw
なんか おいしいパンケーキあるんだってさ~w そこお母さん2回も一人で食べにいってるらしいが
そこ行きたいらしいw
久々にショッピングじゃーw
アバター
2013/09/06 23:45
飲んでないしホタテも食べてないwww セーフ♪
アバター
2013/09/06 14:52
一般的にッテ聞いてるだけじゃ!w
ま〜にごすならそれでもよかろうw 今日の所は見逃してやるwww
アバター
2013/09/06 14:31
やっぱクレさんの美人女優は、常磐貴子なのかw
アバター
2013/09/06 14:21
ちょ〜〜〜美人じゃん〜>< いろっぽいし♥
アバター
2013/09/06 14:13
クレさんは どっちが?!w
ちなみに、容姿で好きなのは 井川遥 ごりおしなんだけど〜〜〜w
スッピンしらんし性格も知らんけどw 私が♂なら惚れてる顔じゃwww
アバター
2013/09/06 14:08
そうなんかwww だったらノンフィクションと><
ドキュメンタリーって なんとなく壮大な手術の途中経過とか。。。動物が餌を捉える瞬間!とか。。。
そんなイメージじゃ〜><

そそ、伊坂幸太郎にでてくる「バイバイブラックバード」に出てくる金髪の長身のオナゴが
クレさんとしか思えずwww 妄想しながら読んでたw
アバター
2013/09/02 00:10
手相占いをしてもらったときに今年は願いが叶う年らしいから叶うかもと言われwww
旦那側のお墓参りのときに 早く 旦那をそっちの世界に連れてってくれと懇願してきた!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 

愚痴きいてくれてありがと~~~>< でも あさみんさんも 我が家の二の舞になってしまったらと思うと
切ないのじゃ(;;) 
アバター
2013/09/01 10:56
やっと ど〜なつ食べたw
黒いチョコの栗のやつは チョコ苦すぎた。。。
もういっこの何色?栗色?w のど〜なつは ちょ〜〜〜うみゃかったwww
ポンデのど〜なつは、まだ食べてないけど美味に違いないwww
あんなんで甘いって。。。パフェ食べてるクレはんが言う台詞じゃないぞ!!!

ぽんぽんは、やっとおさまりぁした! 心配ありがと〜〜〜^-^v
アバター
2013/08/31 21:44
あ、わかったw □は4かも?www
アバター
2013/08/31 21:27
ヘルプ!!!

4☆2=4+5=9  6☆3=6+7+8=21
(☆の記号の前の整数から順に1ずつ大きくなる数を、☆の後ろの個数だけたしたものが答えになります。)

2☆□の答えが14だったよ。 □にあてはまる数はいくつかな?
一、3 二、4 三、5 四、6             教えて(TT)
アバター
2013/08/31 20:55
うっ。。。( ̄x ̄;)  _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ 辛い。。。
アバター
2013/08/31 20:44
でもさぁ〜>< 娘と私と食べてないもんって イカ と えんがわ なんだけど〜><
そんなんで当たる??? つらいよぉ〜(TT)
アバター
2013/08/31 20:33
ミスド買って来たぞ〜>< まだ食べてないw
ってか。。。今 食あたりしたっぽくて(;;)体調絶不調!
焼肉たべたかったのに。。。娘のクラスメイトが(♂)いたらしく退散してとなりのかっぱ寿司に。。。
上から下からあく夢中(TT)
落ち着いたら食べてみる><
アバター
2013/08/30 23:58
何故 しょぼん?w
アバター
2013/08/30 23:38
そうらしいw でも小学生じゃ~3Dだけで十分w
アバター
2013/08/30 23:36
娘も ガラヶじゃwww
アバター
2013/08/30 23:23
連れてってやってくれwww
アバター
2013/08/30 23:16
めちゃめちゃ怖がってたけど てけてけ? みたいで気持ち悪いってさw
でも、やっぱり2は、映画館で見たいらしい~┓( ̄ー ̄)┏ヤレヤレ
アバター
2013/08/30 18:19
4年間 集金先に行ってた家のおばちゃん、、、一切しゃべったことなかったのに。。。
初めて声聞いた>< 言語障害者じゃなかったんだ。。。www
ちょ〜〜〜〜〜〜〜びっくりしたwww
アバター
2013/08/30 18:01
マックは、月見バーガー食べたさに2度もいってしまった。。。
シェイクまでは見て無いけど>< 

いまさっき集金いってきたけど まだ雨ふってなかったぞーーーw
アバター
2013/08/30 17:24
矢部もミスドも忘れてたwww 明日ドーナツ買いに行けたらいってくる><

今日は頑張って貞子3Dみるらしいぞ?w
アバター
2013/08/29 16:52
昨日 着信ありみたけど、見た事あったwww 娘 号泣してたぞwww
アバター
2013/08/28 15:40
実は、メーテル詳しくないwww ちなみに、昨日と今日のリングと着信有りは録画したぜ!
アバター
2013/08/28 15:15
どこおんじゃいwww メーテルにしようか迷ったが、、、持ってそうだしな><
アバター
2013/08/27 21:53
それを言いたくて昨日掘りにいったのに〜w

ボーイスカウトの隊長のお父さんが亡くなった。 そのメールが届いたんで
私は個人的に娘と参列して香典もってくつもりだったのね?
それが アホが皆で1人1000円で募ろうとかメールまわしやがってさー>< アホかとw
で、こーいうのって強要するもんじゃないしメールきたら出すしかないじゃん?
しかも そもそも隊長のお父さんって。。。まったく会った亊もないしお世話にもなっとらん!
でも、メールがきたからには 個人的にうけとめてどーこすればいいだけじゃん?
千円だけど名前を書いて香典だすとお返しがきてしまうじゃん? だからどーしましょって相談きたわけ。
そんなん名前書かずにボーイスカウト1団と書けば?と。言うたら 出してない人も居るから
1団じゃーないっていうわけ。。。 そもそも11団は みんなでどーこーはしないって断ったしね。
じゃー お返しありきでそれ相当の金額を出せと! だいたい1人3千円で子ども入れたら5千円が相場と
言ったのよ。 それはどーかとごねるし じゃー香典出さなきゃいいじゃないかとw 
そもそも 皆でどーこーするのがおかしいと私は思ってるってハッキリ言ったのよ〜。
ちなみに、メールを出して来た人は 強要もしてないし保護者に亡くなった事を知りませんでした。
と言われたくないからお知らせしただけですよ〜みたいな? 
結局 私は 娘と個人で香典だして、有志ってことで皆だしたんじゃないのかしらね〜?
名前かいたらしいけどねー。 やっぱお返し目当てかよ!っておもったけどさーw 大嫌いだw 
アバター
2013/08/26 21:19
掛け軸なくならんとタウン掘りにはおらんのか?! まったくもぉー><
アバター
2013/08/25 22:18
大島ちゃん号泣〜〜〜>< えがったね〜(TT)
ってことで今日は寝る!
宿題は明日やるぜーーーw 間に合うんだろうか?w ほな おやすみ!
クレはんもはよぉ〜寝るんじゃぞw
アバター
2013/08/23 20:54
今日は、ほぼ1日降ってるし今も降ってるぞ〜!!!
アバター
2013/08/17 22:48
ふくちゃんの話とキスマイの話怖すぎて泣いたwww
アバター
2013/08/17 13:14
もちろん見まっせ!!! 齋藤さんを録画するからリアルタイムで見なくては(;;)
見て死にそうになったら慰めてwww
アバター
2013/08/17 12:46
バンジーゾーン行ってない>< 暑さと疲れ?で降りてない(;;)
そこにアルパカ1頭居たかもだが人数制限で入れないかもっていわれたんで行ってないのよー><
アバター
2013/08/16 22:25
そういえば、アイス食べたよ~w めっちゃ美味だった^-^v
アバター
2013/08/16 11:10
おもいのほかマザー牧場遠かったw ってか娘は楽しんでたけど><
あたいは。。。アルパカに1頭しかあえず>< あげくちらっとしか触れず。。。イマイチだった〜><
アルパカ〜〜〜〜(TT)
アバター
2013/08/14 11:36
『呪怨』は、恐くてみたことないけど『着信有り』は、観た事あるぞw
掘北まいだっけか?w かわえがったwww
恐さは無かったようなきがする〜^-^v
アバター
2013/08/13 22:42
ナイナイアンサー見てて号泣してもうたwww
アバター
2013/08/13 17:41
さ、夕飯つくってくる〜〜〜>< 
アバター
2013/08/13 17:24
あまちゃんすぎるぞ!!!>< 
アバター
2013/08/13 17:15
うんにゃぁ>< 26日から学校なので26日までに仕上げねば。。。
ちなみに本当は今日 自由研究するはずが、、、ごねられて明日に延期! ケツ叩ききれぬw
アバター
2013/08/13 00:35
あ、流星群が3時ごろピークなんだってよ?この時間帯からどんどんみれるらしいぞ~深夜族には
目の保養になるんじゃ?w
アバター
2013/08/13 00:34
そこ問題だよね~カムイよく頑張ったなo(;△;)o
アバター
2013/08/12 22:33
工工エエェェ∑(;゚Д゚ノ| そんな。。。カムイかわいそすぎるo(;△;)o
アバター
2013/08/11 23:39
け~りやがったな?www こっそり書くもなにも、とりあえず一回娘に読ませてからじゃーw
来週からは宿題で缶詰じゃwww
アバター
2013/08/11 23:22
感動の再会は、なーしw 録画しまくったTVドラマみてたんたんとぼけ~っとしてる娘w
明日から宿題の嵐だからな(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
アバター
2013/08/10 15:04
そりゃ暑いな>< こっちは34度。負けたw
アバター
2013/08/10 14:08
確かに暑過ぎる>< 洗濯日和すぎるwww
アバター
2013/08/10 13:30
だから堀にも居ないのかwww まぁ~休みだと思えば。。。ゆっくり寝なはれw
アバター
2013/08/10 13:09
DVDレンタルでよし!!! お金がもったいないw 貞子3D2
アバター
2013/08/09 13:25
どこにおんじゃい!!!

マザー牧場行こうかと思うけど遠い?どんくらいかかるの?
アバター
2013/08/09 10:45
ねねねーーーw 娘ちゃんジャンボリー中にコクったらしいwww
しかも カノジョおるって玉砕しらたしい><
なんか青春しちょる〜〜〜><
あんど〜〜〜〜山口県のちょるるに恋もしたらしーーーw めっちゃかわいぃ〜ってどこが?!w
上尾のあっぴーちゃんに血祭りにされてこいーーー>< ちぐしょ〜〜〜(;;)
アバター
2013/08/08 22:18
ねーねーーーまったく感動の再会なかったんですけどo(;△;)o エーン
ちょーーーー楽しかったらしくあの帰りたいメールは何だったんだ~~~o(;△;)o エーン
しかも明日のキャンプノリノリなんですけどo(;△;)o エーン
どんだけいつのまに親離れできてるんだ~~~o(;△;)o エーン
アバター
2013/08/08 13:36
いつもすまんの〜>< 仕事があるときは12時半には寝ないと体力もたん!!!
とっとと寝てましたw
アバター
2013/08/07 22:02
三村みたぞーw ヤラセもあったねーwww 怖くなかったけど本物のGには泣きそうになった(/_<。)ビェェン
アバター
2013/08/07 14:51
あ!!!観るの忘れてた>< 巡回終わったら見るぜぇ〜!!!
アバター
2013/08/06 15:35
ちょ〜〜〜ど エイリアンを見終わったとこだ♥ やっぱ愛しかったwww
アバター
2013/08/06 00:31
どーモチベーションをあげるか^^;;
楽しもうって気になれると良いんだが~>< 
アバター
2013/08/05 17:47
ったくw 最近 どこおんねん!!!釣り堀にもおらんし家にもおらんじゃないか〜><

娘から毎日 帰りたいメールの嵐じゃ。。。あげく昨日のゲリラ豪雨でテントがおじゃんで
中身の荷物も全滅www ジャンボリーに行った2日目くらいに女子事情になってしまったらしく
隊長にも元気がありませんメールが><

視察いって帰れっつーのは他の子の目があって恥ずかしかったみたい。 難しいのぉ〜^^;;

ちなみに、旦那から電話あって ついに金貸し業者?に手を出したらしく。。。来週一回娘がおらんなら
会おうって話になったから離婚するって言ってくる。 そんな籍入れたまま負債がこっちにきたら
たまらん>< ほんっと隕石ぶつかってしんでほしいわ〜(;;)
アバター
2013/07/25 23:04
いつものお返しなんだからお返しせんでよし>< たまにはお返しさせてwww
アバター
2013/07/25 18:07
たまには、そ〜いう日があってもよか!!!夏だしバテたらあかんぞーw
アバター
2013/07/23 22:45
今日のゲリラ豪雨はヤバカったね~>< さすが晴れ男じゃwww
アバター
2013/07/23 15:52
あ、あと うきわまんとギョウザドッグあほみたいに食って来た!!!
というか、、、それしか食べてない(;;)
アバター
2013/07/23 15:52
とっくにキリ(チーズ)のブームは終わってるw
アバター
2013/07/20 21:11
うなぎ食べたぞ~w これで釣れるはず!!!
アバター
2013/07/20 10:05
ガチャもん 娘に貢ぎすぎじゃwww いつもすまんのぉ〜><
アバター
2013/07/17 15:01
うむむ。。。何かPもん送りたかったけどださすぎてダメだ(;;)
次回にする><
アバター
2013/07/13 21:42
今 帰宅〜>< アルパカ出てたのか(;;)
アバター
2013/07/12 23:21
そっこー逃げてきたw
アバター
2013/07/12 23:08
14行ったら たんたんとかいう人がおった・・・w
アバター
2013/07/11 21:45
ふふw 我が家の食卓には、まずのぼらんスイカ^-^
アバター
2013/07/11 21:37
あ、娘にありがとぉ〜>< 毎度ながらすまぬのぉ〜(;;)
アバター
2013/07/10 11:51
ドイツ戦みながら訪問チュ〜♪ マッサそっこ〜リタイヤしてるやん^^;;
うぇば〜のタイヤがカメラマン直撃したとこらへん見てるwww
アバター
2013/07/05 23:45
そういぁ 娘にバーガーありがと!!!いつもすまんの><
来週にはお返しするからw
アバター
2013/07/05 10:49
イギリス戦ひどいね〜パンク。 次回ドイツ戦ボイコットするかもなんでしょ?!
でも危ないよね〜どうするんだろ><
アバター
2013/06/29 11:58
いつもすまんのぉ〜>< ありがとう!!!
アバター
2013/06/23 22:53
あれから即効、洗車してすっきりしたんだけどwww そっから5分もたたないうちに雨が降った><
どんだけ雨乞いじゃ~(/_<。)ビェェン

あと、大量に切ったりんごをチョコと一緒に春巻きシートに包んで揚げてみたw
娘ちゃん りんご好きになったみたい^-^ サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
アバター
2013/06/20 12:15
そういえば、娘にアシカありがと^^;; いつもすまぬのぉ~><
アバター
2013/06/19 23:17
あんがと! 

ちなみに、息子のムスコのチェックは日々大きくなってるか見たいらしいwww
前までは隠してたらしいんだけど最近素っ裸で風呂から出てくるからチェックし放題らしいwww
アバター
2013/06/19 17:07
最近 父の日もあったし、、、情緒不安になっちゃってあまりにも泣くもんだから
ついに我慢しきれなくなって「本当のこと知りたい?」って昨日ぜ〜〜〜んぶ話した。
やっぱり死んでたんだね?とかすっとんきょーな返しがあったけどwww
とりあえず包み隠さず話したから ぐれるならぐれても良いよって伝えといたわ><
号泣しててとりあえず真相しったから余計落ち込んでしまったけど。。。
なんとか乗り越えていってもらうよう見守るしか無いね^^;;
週末は、うっぷんはらしにビーナスフォートいって買い物三昧してくるwww 
アバター
2013/06/17 16:58
娘にあじさい沢山すまぬのぉ〜>< あんがと!!!
アバター
2013/06/05 23:10
そそw 最後のあがきw 14で釣ったやつかも^-^v
アバター
2013/06/03 16:48
まぁ〜スカパーなんてそんなもんかもねw 
そ〜いうところで配給側も元を取ろうとしてるのかも?w
アバター
2013/06/02 23:20
アユ釣りすぎ。。。o(;△;)o エーン
アバター
2013/06/02 14:50
桃バラ娘にありがとぉ~(;;) 私も頑張って作るか・・・
アバター
2013/05/30 23:42
菌は熱で大丈夫なんじゃ?w とりあえず明日乾いてるように祈っててw
アバター
2013/05/30 20:59
ディーラーいって車のバッテリー交換とキーレスしてもらってきたw
新作家具も買って模様替えもした!ブログも書いた!
ってか 乾燥機壊れた(;;) 今月は福沢諭吉が飛びすぎる〜〜〜〜><
しかし この梅雨時に壊れるかね。。。ありえなさすぎて叫んでしまったwww もぉーやだ〜><
コインランドリー行こうかと思ったけど。。。この時間だし布団とかじゃないから
なんか抵抗あるし〜〜〜>< 明日までに作業着かわいてたらいいな〜(;;) 
アバター
2013/05/30 16:53
毎日書いてるやん。。。タバさんは、書かなくなって2日くらいたって催促だぞ><
アバター
2013/05/30 16:36
月末は忙しいの!>< ブログ書けとか安易にイワナイで(;;)

高校教師は新旧みてるはず。 旧の方はちょうど中学生くらいだったかで。。。内容にショッキングと
いうか。。。新のほうは旧のイメージが強すぎたためにものたりなかったきがするw
アバター
2013/05/29 01:10
モナコ波乱だったね~~~>< 観終わったw 喉が痛いんだけど・・・薬飲んで寝るw
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2013/05/28 23:24
モスクワってあなた・・・遠いでしょwww
アバター
2013/05/28 18:22
ほうw 突っ込み満載w そこまで言われたら見て見たくなるじゃんwww
とりあえず何もする気ないからご飯食べにいってくる〜>< さっきまで曝睡してたしwww
ブログも書いたぞ(;;)
アバター
2013/05/28 17:49
それさw シナリオど〜こ〜じゃなくて演技が下手とかなの?w
アバター
2013/05/28 17:35
ぐぐったけども、おもしろそうなあらすじだよ?! ダメだったんだwww ドンマイ!w
アバター
2013/05/27 23:21
はよぉ~いうてw カリブ乗る気満々が工事中だったwww
アバター
2013/05/25 22:02
早起きしたとも! それが前の日23時まで娘と大げんかしてwww 
お弁当自分で作りなさいよ! 知らん!とかwww でも、仲直りして作ったけどね〜w
午前中みに行ってないから他のママさんらから鬼畜扱いされたけど午後は全部みたよ〜!
もぉ〜疲れて足もパンパンだからお風呂入って寝る><
明日も集金じゃ>< クレはんもお仕事がんば〜!!! おやすみ^-^v
アバター
2013/04/30 22:59
何を初歩的な質問を! 栄養ドリンク人数分と花束とお菓子を毎回差し入れは当たり前じゃ!w
アバター
2013/04/18 23:32
お疲れさま^^
甘いもの補給して、頑張って下さいね!
お風呂場になめくじ← これは、受けました~(^o^)
アバター
2013/04/18 18:52
マックのチョコシェイクを飲めばいいのじゃ!

スタバのフラペチーノでも可!
アバター
2013/04/18 18:02
またまたミスドする〜しちゃったw やっぱきてぃ〜ちゃんは食欲失せるw
アバター
2013/04/18 07:43
昨日は、帰ってから・・特大プリンを食べたわ~♫
甘いもの・・ほんとに、疲れると欲しくなるよね~。。
カラダは正直!
アバター
2013/04/18 00:46
ポッケに飴ちゃん常備よ
http://mognavi.jp/food/56355
めっちゃ美味しいのだ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.