Nicotto Town


つれづれなるままに?????


どようといえば


休みと答えるのはあまい


今日はどようなのだ

土用の丑の日
なんですねぇ


打ち合わせで新宿へ

待ち合わせをして
高島屋へ

ふふ



うなぎたべちゃいました^^

http://www.restaurants-park.jp/restaurant/?id=1

あとあとみたらひつまぶしあるし

普通にうな重の松にしてもらった^^


関東風ひつまぶしって
今思えば気になる・・・・。

ひつまぶしな
名古屋のもんだがねぇ~って
聞こえてきそう^^;



ちなみにお味は
おいしゅうございました(笑)

アバター
2013/07/22 06:41
うなぎ主が欲しがるので買いました・・
チビにはいつもうなぎ不評なんで、
うなぎは小さく、卵とじにしています

あっちなみに紐パンは苦手です・・・
酔うとすぐ脱いでしまうので危険です・・・

バックに穴が開いてるのとか、変わり者が好きです(^・^ちゅっ)
アバター
2013/04/21 23:11
たまには、鰻も食べたいな❤
アバター
2013/04/19 17:06
うなぎーたべたいなー

土曜日はうなぎの日なんだー

食べに行かなくちゃー
アバター
2013/04/18 23:04
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
最近暑くて体調崩してるから、うなぎ食べたら元気になるかな~♪
美味しそうですね(*゜▽゜)ノ
アバター
2013/04/18 21:17
誘われてない><

北朝鮮では土曜日が正曜日になるらしい
アバター
2013/04/18 18:46
ひつまぶし…。
石昆で、出てるのは、ひまつぶし、という名前で、ひつまぶしが販売されてますね。
最初に売り場で見たときは笑った。
食べたことないけど。
まぁ、鰻食べて頑張ってちょーだいませ☆
アバター
2013/04/18 18:06
鰻〜!食べたい♪
小さい頃は独特の匂いが苦手だったけど、今ではガッツリ食べちゃいますw
アバター
2013/04/18 11:41
  ∧_∧
 ( ・ω・)ノ>゚+。:゚  <こんにちは ㋜㋢㋖♬♪♬
 C□ / ゚。:゚:。+゚
 /  )
(ノ ̄∪

  ∧_∧  彡
 ( ・ω+。:゚ 彡  <お水.:*゜..
 C□゚。:゚:。+゚
 /  )
(ノ ̄∪ 

うなぎ食べたら元気でるかな? いま食欲がなくて困ってる私なんです><
アバター
2013/04/18 06:10
うなぎか~いいですね

パワーがついてくれそうですb(^^)d

でも、今の私には空回りして鼻血でそう・・・
胃に優しいものを食せねばです・・
アバター
2013/04/18 01:34
わ~^^うなぎ^^
だいすき~^^

そそそ^^ひつまぶしっていえば。。名古屋だよね^^

帰省したら食べに行きたいな~^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.